*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トイレの神様



小学生の娘がいきなり

「お母さん、トイレの神様っていう歌

知ってる?」


私が 「聞いたことあるかも、

出だしどんなんだっけ?」




ってそばで娘がすぐにPCで

探してる…^^;


YouTubeを見ながら

そう、これこれ~音符ミニ



「この曲、学校の掃除時間に流れるんだよぉ~

良い曲だからギター練習しようと思って!」




さっそくギター片手に練習です

アー練習2

アー練習


確かに優しくて切なくて

祖母を思い出させてくれる

とっても良い曲なんですけど

10分と長~い長いびっくり


しかも指が届かないのか

音がだいぶずれてるし

曲になってな~い!!



誰に似たのか長続きしない娘…

<それは飽きっぽい私にそっくり^^;>


10分程で飽きて

「ゲームしよっ!と」



それって練習に入るんかい!唖然


☆読んでくれてありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
