*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
連休なのに家でゴロゴロ



昨日は成人の日でしたね^^


おめでとうございます猫万歳


晴れて大人の仲間入り音符ミニ

夜はどうどうとお酒を呑んで

にぎやかだったのかなびっくりマークのピンク…きっとびっくり



うちの家族は、土日月と

だらだら~と過ごしました

3日間とも目覚めた時間が

朝の11時~ 



なんだか正月ぼけって感じで

普通のリズムになってませんase.gif

心の中はもーっと休みたい

と思ってる自分が…笑う顔



そうは言ってても

明日から学校に仕事・・・

早起きするのがつらいですぅ泣く3


ゆっくり休めた3日間

また頑張ろっ音符ミニ



毎日のんび~り過ごせるのは

猫たちだけですネ

次女プー花3


☆読んでくれてありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
