*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんな大好きドリアです


最近、夕ご飯のメニューが

すぐに決まらない。。。

それは私のレパートリーが

少ないからだと思うけどase.gif



それで会社の人に夕ご飯何作る?

って聞いたら…


「今日は1月7日、七草粥はどう?」


そうだったぁ~疲れた胃を休める

っていう理由でしたっけ?



でもぉ~うちの家族・・・

おかゆとかやわらかいご飯は

病気の時しか食べてくれない泣く3


なので…長女のリクエスト音符ミニ

ドリア11

エビドリアでしたぁ笑う顔


他のご家庭では、

疲れた胃を休めましょうって

七草粥を食べているかもネびっくり

☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返事
コメントが早いっ(笑)
ありがとう~♪
楽しいですね
はじめまして
ぽぽてとです
なんか面白かったので
また寄らせてもらいます。
バッチリ!!応援ポチポチさせてもらいました。
では失礼します。
返事
ぽぽてとさんありがとう
ございます♪

なんか面白かったので
↑ホントですか?
嬉しいです(^^)

私も応援で訪問させて
頂きます☆

コメントありがとう
ございました♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
