*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Xmasで思い出す…お菓子

飴6


12月になると何故か頭によぎる

飴のお菓子買わなきゃ!って。



普段は見向きもしないのに

Xmasの影響かな^^;



これ、私が小さい頃から

販売されてたようですが

傘の柄?みたいな形で

飴なんです。

ミント味ですごくおいしいです音符ミニ



昔っからあるんですけど

てっきりアメリカ産だと思っていたら

メキシコ産と書いてましたびっくり



子供達も大好きなので

友達にお願いして

買ってきてもらいました笑う顔



なめてるだけでは減らないので

後はあきらめてポリポリ

噛んで食べてます




★☆*:訪問ありがとう:*☆★


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
