*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
癒される~



今日は、可愛い光景を目にしたので


すぐに激写しました。


うちは猫を4匹も飼ってるんだけど


女どうし(?)の仲が良く


いつも一緒にいます。


普段、子供にがぁーがぁーと


怒鳴っていても


こういう光景を見てしまうと


はっ!と我にかえりますびっくり




purinnと花子  右が親で左が娘
  なんです。
  子供(見えない
  けど)親の腕枕
  しているんです。
  たまにペロペロ
  となめてあげたり
  して…





いくつになっても子供は子供

人間と似てますね(笑)



なんだか癒されました
猫ウインク


読んでくれてありがとう女子




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
嬉しいです。

女どうしの会話も楽しいですよ。

コメントありがとうございます!(^^)!
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
