*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
のーまんじゅう


カーサ2

これ何だかわかりますハテナ赤

大好きなサンニンの葉です赤ハート

苦手な人もいるようですが…

私は好き、いい香り~

その下に~

のーまんじゅ2

のーまんじゅう

お祝いの縁起をかついで

"のし袋(御祝儀袋)"の

「の」を書くそうです。


沖縄では祝い事でも利用したり

するんですが…

関係なくても買えるし~

たま~に食べたくなって~顔笑う


はいっびっくりマークのピンク

車ガス

買ってきましたよ笑う顔

あんこがたっぷり入ってて~

超おいしかった~ハート3

でも子供達はあんこ苦手ですase.gif


☆訪問ありがとね☆


Secret
(非公開コメント受付中)

やっと買えましたか
雨も降って大変だったでしょうようやく買えましたか私も大好きなぁーのーまんじゅうだねーもう少し寒くなるとアッチコーコ食べたくなるんだよねー
コメントへの返事
ママアイドルさんこんばんは☆

買いましたよ~
あつあつでふわふわで
超おいしかったよ~(^^)

いつもコメントありがと~
No title
のーまんじゅう、ひさしぶりぃ~

美味しいよね。

私は、山城まんじゅうも好きなんだ~v-10

山城まんじゅう知ってる?

あんこ、子供達は苦手かもね~
コメントへの返事
山城まんじゅう~
知ってるよ~

どちらもおいしいよねぇ~

コメントありがとう~☆
おはよう~
おいしそう~~

の~まんじゅうも山城まんじゅうも

大好きなんですけどぉ~~

コメントヘの返事
よっこさんコメントありがとうございます~♪

どちらもおいしいですよねぇ~(^^)

忘れた頃にふっと思い出して
食べたくなるんですよ~☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
