*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
西野カナ☆

西野カナ3



   西野カナさんって
   可愛いですねハート音符まぜ







中学1年の娘 き-顔ミニ

西野カナさんのファンで

よく歌っているんですよ音符ミニ


西野カナのセレクションジュエリーが誕生



したそうで……

もう知ってましたハテナ赤


イニシャルコインネックレス

超かわいい~heart06.gif


誰かXmasプレゼントに

買ってくれないかなぁ~

まぁ誰かって言ったって

うちのパパですけどっase.gif



な~んて…


ブログでパパに語ってもね





☆訪問ありがとね☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

先ほどは訪問&コメントありがとうございました☆
今後とも宜しくお願いします♪

クリスマスプレゼント、私も欲しいです~!!
ってもらえるわけがないんですけどね(笑)

応援☆
No title
みにさん訪問コメントありがとうございます☆

Xmasプレゼント期待したこと
まったくないです(笑)
それどころじゃないって感じです^^;

また遊びに来て下さいね~
No title
西野カナかわいいよね!

私にも、サンタさん来てくれないかな~(笑)
No title
く~ちゃま☆さん

今年はサンタさん来るかもよ~^^;
No title
こんにちは!
うちの娘も西野カナ好きですよ~。
今は「君って」を熱唱してます♪
なので、私も一緒に歌っちゃってます(笑)
心にグッとくる歌詞がいいですね~。
No title
あゆっちさんコメントありがとうございます。

西野カナちゃん中学生にとても人気あるんですよね~

でも…私はというと洋楽がすきでMAROON 5を
よく聴いてます(笑)

あっ大塚愛ちゃんも好きです(^^)
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
