*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たまにはいいかな。


娘の友達が、ネイリストの資格をとったので


練習かねて、わたしの爪へネイルケア



ネイルネイル0
わたしの手^^;荒れた汚い手で失礼します




主婦業に支障のない長さにしてもらったわよぉ(*'▽'*)♪




娘の爪は~


↓↓↓

ネイル1



さすがに家事をしない手だわ(;´▽`A``

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
ネイルとっても素敵ですね♪
きらりすさんのはシンプルなのに上品でお洒落な雰囲気ですね~。
娘さんのは黒をベースにしてるからストーンがとってもきれいに輝いてますね☆

ネイルすると気持ち的にも楽しいし、嬉しくなれますよね~♪
こんにちは。

ネイルとかわたしには未知の世界ですが、
キレイですね!
娘さん。。。すごい!
年頃の女子はみんなこれくらいしてるんですかね。

こりゃ、携帯のボタンも押せないなぁ。。。
でも、娘さんとか、めっちゃ早く出来るんでしょうね!
ネイル(=^O^=)
たまにはv-222綺麗なネイルもいいですねi-185(=^O^=)

女性はいろいろお洒落ができていいですねv-221(o^ ^o)

今度の沖縄旅行計画は11月の首里城祭あたりがって思っていますよv-221(*^∇^*)
こんばんは~
こんばんは~

おぉ~
きらりすさんのネイル可愛いですねぇ~
娘さんのも魅力的~

主婦でも少しは楽しまなくっちゃねぇ~
おっしゃれ~~
こんばんわ、きらりすさん。。

おひさぁ~~
素敵ですね、ネイル。
可愛いですよ。
そして、綺麗なお手手ですよ。
また、娘さんも素敵ですね。
ネイルするだけで、気分もウキウキしますよね。
そう、たまにはええもんですよね!!
コンバンハ。
わーいいなーーー。
アタシも手のマニキュアもしたいんです。
でも仕事柄NGなので足の爪で我慢我慢なのんです。
なのできらりすさんがとってもうらやましいデス。
気分転換になるからいいですよね”

近況が知れて嬉しいー☆
決して娘さんに劣らない手だと思います。
シルバー系で繋ぎ目が判らない良く出来た
ネイルです。
お久しぶりで~す ヽ(^o^)丿
いま、ネイル・・・すごいですよね

指先が変わると、ウキウキしちゃいますよね

おしゃれっていくつになっても、しなくちゃね

(^_-)-☆

ママの手も、お嬢さんの手も 素敵ですね
 いいなぁ~・・・・キレイだわ
 わたしの場合は無理なんだけれども
 
 女性らしくていいと思うです。
台風も無く、平穏な沖縄ですが
お元気でしょうか。
ネイルは上手になられたのでしょうか。
新作品を見せてください。(笑)
NHKのど自慢見ました。
今日の昼にNHK「素人のど自慢」を見ました。
沖縄からの中継でした。
沖縄の方は歌が上手ですね。楽しめました。
お元気?
今日は首里城祭りだったらしいですね。テレビでは首里城舞台での華やかな踊りを放送していました。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
