*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
更年期なのかな、、、
最近、更新をさぼってて^^;

せっかく訪問なさって頂いた方、申し訳ないですぅ~




それとですね~

今日は、字のサイズ、ブログ設定通りでいいですかねー




いつもは、フォントサイズ変更しているんですけど。今日はそのままで…





毎日、PCは開くんですけどーーー

「あっやっぱ眠い(-_-)゜zzz…」
ってすぐ閉じちゃうんです(笑)




どんなにたくさん眠っても、とにかく眠い




体調不良ではないんですよねぇ~kaoase.gif



多分ですけど、更年期の始まりかなって



それも確かなことではないんですけどね。。。




今まで応援して頂いた方には大変申し訳ないんですけどー



ブログランキングはやめたいと思います~プラグインからもはずしますね~




あまり更新すらしないわたしが参加するのも申し訳ないし~



応援まわりもできなくなってきてるので、、、
っていうのが理由です。ペコリ(o_ _)o))




今までありがとうございました。




これからも自分のペースで更新できればと思ってま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
体調不良でなくて安心しました^^
応援したかったので、ブログランキング外されたのは残念ですけど、自分のペースでブログ更新するのが一番ですよね!!

無理なさらない程度の更新・・・応援します!!
魅力的な記事がたくさんなので、是非これからも訪問させてください。

よろしくお願いします☆
ゆっくりと・・
こんばんわ、きらりすさん。。

きらりすさん、ブログって自分ペースでいこうね!
書ける時に更新したらええと思うよ。
ちょうど季節の変わり目でもあるこの季節は、体調も変化していくし・・
自分のペースでいこう!!
ずっと、待っていますから・・ね!!
こんにちは。

そうなんですか。。。
寂しいです。

眠いの、体調不良じゃなさそうなので
とりあえずよかった(?)です。

ブログは止めないでくださいね。
でも無理はしないでくださいね。

また沖縄を感じさせてください!
これからもよろしくお願いします。
マイペースで気楽に楽しんでください。
フォントは大丈夫です。しっかり見えています。
書きたくなったときに書けばいいと思います。
本来ブログとはそれでいいのだと思います。
1週間に一度は近況を書いてくれるとお友達も喜
んでくれるのではないでしょうか。
こんにちは~
こんにちは~

マイペースでなが~くが良いですよぅ~

私も毎日眠くって~

明日はまた台風でしょうか?
被害がありませんように~
ランキング(=^O^=)
コケも最初の頃はランキングを気にして無理をしちゃったv-237(=^O^=)

今は気にしないで自分のペースで更新していますよv-221(*^-^*)

今日今回の沖縄旅行予約をキャンセルしちゃいましたv-237(*≧ー≦)

明日行ってもv-474台風でホテルに缶詰め状態になるかもv-236(・◇・*)

帰りのv-233便が欠航しちゃったらv-237困りますものね(*≧◇≦)

また再再チャレンジしますねi-185(o^-^o)
こんばんは。

台風、直撃のようですが大丈夫ですか?
こちらも大雨です。

お気をつけください。
更年期対策としては、何か趣味を持つ事も一つの方法だと思います。更年期障害の症状は個人によって千差万別です。ウオーキングなどで体をほぐし、絵手紙などの習い事で井戸端会議をして憂さを晴らすのも良いと思います。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今日の横浜は快晴にも拘わらず、気温は22度です。
あみりん子さんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

体調不良ではないんですよぉ~ ただ単に眠い、、、主婦業終わるとすぐダウンの毎日です(;・∀・)

つぶやきが多いですけど、遊びに来てくれて~心遣いに感謝です☆

ランキングはやめちゃいましたけどーブログはそのまま続けるつもりでーす♪

気軽に!が長続きすると思うので~^^;

コメントありがとうね~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

やっぱり自分のペースが一番ですね(^_-) かなり遅いペースですけど^^;

記事書こうとする前に、眠いから大変(笑)主婦業も休めないし、眠気と格闘です。

心遣いに感謝です。さすらいの阿呆鳥さん、秋の気配してますけど体調に気を付けてくださいね。

コメントありがとうね~
トトパパさんへ☆
ご心配おかけしましたー

体調不良ではないんです<(_ _)> 会社から帰宅、買い物に夕飯づくり~洗濯畳んだりお茶碗
洗い終わると「ほっ!」として眠気が(笑)

で、更新できず^^;みたいな…

はーい\(・o・)/!ブログは止めないようにしまーす♪

心遣いに感謝です。

運動会、、、どうでした!?きっと楽しかったでしょうね~
お疲れさまでした~

コメントありがとうね~
ゴチさんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

そうなんですよね~^^;
書きたい時に更新、、、そう毎日思ってるんですけど~
主婦の仕事も最近疲れ気味で(笑) 

一週間に一度…うーん。厳しいかもです((^0^)) でもできる限り続けたいので

また書きたくなったら更新しますね~

お気遣いに感謝です。

コメントありがとうね~
haruさんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

最近はこの言葉使うことが多くなっちゃって^^;
それくらい、更新してないってことですね(笑)

台風の心配までありがとう。心遣いに感謝です。季節の変わり目ですけど、体調に気を付けて
美味しい料理いっぱい作ってくださいね~

コメントありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

体調不良ではないですけどーなかなか更新できないですね。
それというのも、会社から帰宅すると主婦業~終わると眠気が~の毎日で^^;
PCの前に座ることなく眠ってしまって(^0^))

コケさんも災難で可哀相です~沖縄旅行、毎度台風でダメになって(´;ω;`)
あきらめずにまた旅行計画してくださいね。

ぜひ沖縄で楽しんで頂きたいです~

コメントありがとうね~

トトパパさんへ☆
台風被害、まぬがれましたけど…

他の地域の方が被害に合われたようで、心からお見舞い申し上げます。

トトパパさんの地域は大丈夫でしょうか。
ゴチさんへ☆
そうなんですか(;゚Д゚)!

わたし、ストレス解消できてないですね(笑)趣味もなく~会社と主婦業の繰り返し~^^;
そしてお酒、、、みたいな(^0^))

いけませんね。ウォーキング、いいですね。そろそろ涼しいし始めてみようかな!?

いろいろと情報、ありがとうございます♪
ゴチさんへ☆
22度ですか!(;゚Д゚)! 沖縄でいえば冬ですね。。。

夜はもっと気温が下がるのでは!?
風邪(||´Д`)oひかないように注意してくださいね~

いつもコメントありがとうね~

 こんにちは。
 いくら寝ても眠いですか?
わたしも同じく眠いですわ
 寝る子は育つっていうけれども
 わたしの場合は育ちすぎちゃったです
 自分のペースが一番いいとおもうよ
 無理すると続かないからさぁ。
 じゃぁ、また来ます。
さよちゅうさんへ☆
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

いくら寝ても眠いですか?
>そうなんですよぉー^^;さよちゅうさんも眠いですか!? 秋と関係あるんですかね(笑)

更年期なのかなーと勝手に思ってましたけど(´▽`*)アハハ

自分のペースでいいですよね(・∀・)頑張ります♪

コメントありがとうね~
秋らしくなってきました。
お元気ですか。関東は漸く秋の気配が感じられるようになりました。台風の影響で枯葉が目立って斑の紅葉になりそうです。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
