*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風12号!






大型で強い台風12号



今回は、沖縄はまぬがれたようですが~



他の地域の皆さん、、、心配です。



しっかり台風対策して



十分に気をつけてくださいね。



被害がないことを祈ってます。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

9月なりましたね。
台風、近畿直撃っぽいです。
しかも大阪、モロっぽいですよ。。。
明日から大雨なんかな。。。
トトパパさんへ☆
Σ(゚Å゚)
大阪に直撃しそうなんですか???心配ですね。

12号もかなり大型なようで~十分気をつけて下さいね。対策は終わりました?

被害のないことを祈ってます。。。

いつもありがとうね~
またまた、台風ですね
12号は進路を変えたので、静岡県直撃はまぬがれましたが・・・・

昨夜、パートナー帰宅後、よしず等家のまわりをかたずけましたが・・・ ホット一息です

進路先の地方が心配ですね

進路先以外でも被害が出ているようですが・・・

最近の天気は複雑ですね







関東も影響
台風12号、ふらふらした挙句に四国辺りに上陸する模様です。関東地方も台風の右半分になるので風雨の影響が長期間に渡って出そうです。
日曜日夕方のNHKテレビ「テンペスト」が面白くなっています。(笑)
台風!
速度がゆっくりだったので進路が西にそれて直撃は回避しそうですが近くを通過しそうで油断はできませんね!(・ー・*)

明日にはもう少し詳しいコースがわかってくるでしょうね(・◇・*)

そんな週末の中に5月から震災で避難して来ていた家族が日曜日に仙台へ帰ることになりました(*⌒ー⌒)

まだまだ余震もあるのでチョット心配ですが家族がみんな揃っての生活に戻るのですから嬉しい事ですね(o^ ^o)
台風が接近
今日から9月ですね。
台風の影響で関東も雨が降ったり止んだりの天気になってます。
群馬はあまり台風の影響はなさそうですが、油断しないようにしたいと思います!!
pikoさんへ☆
静岡県…直撃なくてよかったですね~
でも他の地域に被害がなければよいですけど。。。心配ですね。

今回は沖縄もまぬがれましたけど、9月が一番台風が多いので油断はできませんね。

ご主人さま、お疲れさまでしたね~
うちの主人は仕事がら台風が近づいたり直撃だとよけいに忙しくなって帰宅すらできませんけど^^;

コメントありがとうね~
ゴチさんへ☆
台風の影響あるんですね~!!大丈夫ですか?大雨が続きそうですか~
外出の際はくれぐれも気をつけてくださいね。

「テンペスト」ですね(^_-)-☆
夕方NHK…見れるかなぁ~ 

いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
コケさんの地域、直撃しなくてよかったですね~

雨風はどうですか!?やっぱり少しは影響あるのかな。。。外出の際は気をつけてくださいね。

ご家族様、帰っちゃうと~寂しいですね。仙台、余震があるんですか。心配ですよね。

でも家族そろって元気に過ごすのが何よりですから寂しさは辛抱ですね(ノ_・。)

コケさんは、沖縄でリフレッシュしてくださいね~

いつもありがとうね~
あみりん子さんへ☆
早いもので9月になっちゃいましたね~

毎日忙しすぎて~気づくと残り4ヶ月^^; 後悔しないように生活せねば!!(笑)

台風の影響があるんですね。大丈夫ですか!?外出の際は、十分気をつけてくださいね。

他の地域にも被害がありませんように。

いつもありがとうね~
ほんまですね!
こんにちわ、きらりすさん。。

金曜日から台風の影響で雨風がひどかったです。
ゆっくりとした台風やったし、被害が多く出たみたいですね。
自然の力の脅威を感じます。
被害を受けられた方々に一日も早い復旧を・・
そして、お亡くなりになりました方々に、ご冥福を・・
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
台風の被害がすごくて心が痛いですね。

自然災害って恐ろしいです。。。事前に対策しても足りないことってありますので。

お亡くなりになった方、そしてご家族へ心からお悔み申し上げたいです。

コメント遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
