*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
届きましたー


いよいよですか


お知らせが届きましたー



ピーエムエージェンシーから、、、



コンサート案内




福山雅治さんのコンサート音符ミニ



8月27日(土)/28日(日)



交通規制のお知らせ~^^



15000人の予定とか。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



わたしの家の近くでコンサート



きっと、かなりの渋滞~なんでしょうねぇ~



ε= (´∞` ) ハァー



行きたいけどー



一緒に行く人もいないしぃ~



即、あきらめ(-。-;)



家で~ひっそりとービールをお供に



歌声を聴きたいと思いまーす


(=v=)ムフフ♪



☆訪問ありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

残念!!
こんばんわ、きらりすさん。。

えっ、福山さんのコンサートなんですね。
一緒に行く人いいひんの????
近くにいたら、きらりすさんと一緒に行きたいよ~~
福山さん、いいもんね。
近くやったら、音は聞こえるかもね。
ほんま、残念でしたね。
私も、福山さんのコンサート行ってみたいなぁ~~
こんばんは☆
福山さんのコンサート、1度行ってみたいんですよ~。
でもチケット・・・取れないんですよぉ。

家の近くでコンサートがあるとなおさら行きたくなっちゃいますね^^;
少しでもコンサート気分で、歌声聴こえてくると良いですね。
福山さん…素敵だわぁ~。
また次回行ける機会があると良いですね^^
コンサート(o^v^o)
福山雅治のコンサート(o^v^o)

いま人気歌手ですから混雑するでしょうね(*^O^*)

コケも一人でしたがユーミンのコンサートへ先月行って来ましたが楽しかったですよv-221(o^ ^o)

きらりすさんも近くなんだし行ってくるといいのにねi-185(*⌒ー⌒)

実際に生で味わうのは違いますからねi-176(=^v^=)
こんにちは。

ライブ、行かれないんですね。
でも、すごく近いんですよね。
家から聴こえるんでしょうね!

この週末なんですね。
交通規制など、お気をつけ下さいね!
ホントですか良かったですね!
15000にんも収容すると言う事は野球場でしょうか。
行けないというお話ですが、残念ですね。
テレビで見られるなら、それもいいと思います。
今夜、21:00 疲れ果てて登山から戻りました。
ましゃの声~
野外でしたよね?
歌声が聴こえるかもしれないですね♪
ビール片手に・・・
いいですね~☆
無事下山
こんばんは、留守中の訪問有り難うございました。昨日無事に甲斐駒ケ岳を下山致しました。
コンサートの模様、後日テレビで放映されると良いですね。
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
そうそう!!一緒に行く人いないでーす^^; 野外は無理~とか言われちゃいましたー

近くなら一緒に行って頂けますか~!?嬉しいです~♪

歩いて10分くらいの場所なのできっと声が聴けるかと、、、期待してます~^^

いつもありがとうね~
あみりん子さんへ☆
えぇ~!?チケット取れないんですか~?なんかー当日券もあるとかラジオで放送してましたけどー

当日券なんて、、、きっと福山さんが豆粒で見えるのかなぁ~なんて思いながらスルーです(笑)

野外なんて熱中症とか大丈夫なんですかね~
あっでも台風近づいているので少しは涼しいかもですね。延期や中止にならないことを願ってますけど。

福山さんカッコイイですよねぇ~^^一度近くで見てみたいもんです♪
きっと家からも聴こえるかと期待してます。

屋内コンサートなら良かったのになぁ~!!ファンが多すぎて無理かもですね。

いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
あぁ~やっぱり生で味わうのは違いますか!?
自宅そばなんで行きたかったんですかー、、、野外っていうのがちょっと・・・^^;

友達は野外なら即拒否でしたー(笑)まぁそこまでファンではないかもですけど。

わたしは・・・一人では行く勇気はないですぅ~^^;

ひっそり自宅で聴きたいと思います~

いつもありがとうね~
トトパパさんへ☆
先月までは行く気満々だったんですけどー
友達の「野外!?無理無理~」の言葉に、やっぱそうだよね。暑くて待ってる間に倒れそう。。。
みたいな~^^;

そうです、家から歩いて10分くらいのところですよぉ~
なので聴こえるはず、、、聴こえて欲しい(笑)

交通規制で家から出れないと思いますので~ビール片手に声に酔いたいと思います~^^

いつもありがとうね~
ゴチさんへ☆
野球場ではないですよぉ~

広場!?でっかい公園!?みたいなー(笑)
BEGIN、、、うたの日フェスティバルで使われている場所ですよぉ~ さんまさんやPerfumeさんもいらして
ましたよ~

テレビで見られるのかなぁ~ 
歌声が家まで届きますようにー^^;

いつもありがとうね~
JUNさんへ☆
ましゃですか~(笑) カッコイイですよね~わたし、、、顔も声も大好きです^^

歌声が家まで聴こえますように~(^o^) 
それとー台風で延期や中止になりませんように~

いつもありがとうね~
ゴチさんへ☆
山登り、お疲れさまでした~

ゴチさん、、、体力ありますね~^^ わたし山なんて、考えられません。。。
でも空気が美味しそうですね、そして達成感もあるんでしょうね♪

コンサートの模様、いつかテレビで放送されるといいな・・・

いつもありがとう~
 あら、家の近くでコンサートあるのならば
 行ってくればいいのに・・・・
 
さよちゅうさんへ☆
そうなんですよねぇ~^^; うーん、でも野外はやっぱり無理です~

人の熱気と気温の暑さで気分悪くなりそうで・・・

今日、テスト演奏で、声が聴こえました~(*^m^*) ムフッ 明日は家でゆっくり聴きたいと思います~♪

コメントありがとうね~
コンサートの日です
8月27日、今日は福山雅治さんのコンサートですね。
沖縄は晴のようですから、盛大なコンサートになると思われます。
ほんまですね!
こんばんわ、きらりすさん。。

うん、きらりすさんが嫌やなかったら一緒に行きたいですね。
ほんま、近くやったらよかってのに・・・・・
京都やしね(笑)
漏れる音を聴いて感動を共有してくださいね!

こちらこそ、いつもありがとうね!!
きらりすさん、こんにちは。

あつしです。

お久しぶりです。

福山さんのコンサートに行けなくて残念でしたね。
でもDVDで楽しんで下さいね。

応援しています、ぽちっとな!
今日はコンサート最終日
今日28日は福山さんのコンサート最終日、結局お留守番になったのですね。テレビで放送されたのでしょうか。甘いマスクと柔らかい声を楽しまれて下さい。家に居てコンサートの音が聞こえるって凄いです。
ゴチさんへ☆
コンサートすごい人数でした^^ わたし、、、近くまで行って望遠鏡で見てきましたー

意外や意外、顔がアップで感激~

歌もすごい音響でよく聴こえましたよ~♪コンサート会場に入れなかったギャラリーの数を見て
人気のすごさがよくわかりましたー
やっぱり素敵です(^_-)-☆

コメントありがとうね~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
近くならぜひ一緒に行きたいですネ♪
京都でもコンサートありますかね?県外の方もたくさんいらしてたようですよ!
やっぱり一人でも行けばよかったと今更ながら後悔しているわたし^^;

でも近くに行って望遠鏡でよく見れましたーしかもアップ(^o^)

音響もすごいので生声も聴こえて~感激です。。。盛大な花火も二日連続で~最高~^^ 
やっぱりカッコイイですね~

いつもありがとうね~
あつしさんへ☆
おぉ~DVDの手がありましたか!!

でもあつしさん、実はわたし近くまで行って見てきました~
かなりせこいですけど(笑)望遠鏡で顔もアップで見れましたよ♪ カッコイイですね~やっぱり♪

わたし意外にもたっくさんのギャラリー、、、みんな望遠鏡片手に(爆)
近いので生声も聴けて最高でした。

コメントありがとうね~
ゴチさんへ☆
日曜日も望遠鏡持って見に行きました~♪最初からチケット買って見に行けばいいのに~と思うわたし(笑)

最終日だけあってギャラリーの数が土曜日の倍、、、やっぱりすごい人気ですね。

歌声ももちろんのこと、花火も盛大で、感動でしたよー

いつもたっくさんコメありがとう~
こんばんは~
こんばんは~

良いなぁ~
生声で聞けたんだぁ~
羨ましいですよう。

私も生中継ず~っと見てました。
やっぱり生が聞きたいですねぇ~
3万人を超えた!
福山雅治 沖縄コンサートは27、28日で32000人に達したらしいです。凄い人気ですね。
28日はCATV&J-COMで生中継されたようです。
haruさんへ☆
えっ!!生中継してたんですか~!?人気のある人は違いますねぇ~^^

大音響のおかげで~素敵な声が響いてーよく聴こえましたよぉ~(^o^)

二日連続、ギャラリーに参加です。。。^^;

いつもありがとうね~
ゴチさんへ☆
生中継してたんですね~ その方が顔ばっちり見れますかね~!?

でもわたしは、望遠鏡(笑)でばっちり見れましたので満足です^^

32000人、、、県外からもたっくさんいらしてましたよ~ファンがいっぱいですね。ホントすごい。

台風の影響もなくてよかったです~

コメントありがとう~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
