*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
わぁ~あっという間に・・・



キャーーー

月日が経つのは早いもんで~^^;



久しぶりの更新になっちゃいましたー



心配してメールくださった方もいて~ごめんなさーい

<(_ _)><(_ _)> <(_ _)>



忙しすぎてPC向かうのも深夜、、、


向かうと同時に眠くて





今日は、わたしのー誕生日なんですぅ~

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




歳は・・・


想像におまかせしまーす!!


って言いたいところですけどー


20歳に結婚してー長女が23歳って^^;


だいたいわかりますよね~


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





それはいいとして~


ケーキだけはパパに買って頂きました~音符ミニ


バースデーケーキ




失礼してー


これからいただきまーすo(*^▽^*)o~♪





☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

^^
わぉ

お誕生日

おめでとぅございま~っす

祝杯ぐびび~~^^

ケーキもかなりウマそうですね~

ポチりんこ
おめでとうございます!!

一年でも一番暑い時期に産まれられたんですね。
素敵な4?歳を送られてください。
きらりすさん、お誕生日おめでとうございます!

お!
ほぼ同い年ですね~!
きらりすさんの方がほんの少しお姉様です~。
ケーキ、美味しかったですか~。

台風以来の更新ですね!
待ってましたよ!

お忙しいみたいですが、
無理をされないよう御身体ご自愛くださいね!
HAPPY BIRTHDAY !
アラッ ! フォー(そー)ですか? 誕生日でしたか、おめでとうございます。世の中がどう変ろうとも歳だけはコンスタントに増えていきます。肉体力も比例するから腹が立ちます。(笑)車の走行距離と同じで走りすぎるとタイヤとかエンジンはヘタリます。働き過ぎないように自分を大事にして暮らしましょう。
こんばんは~

お誕生日おめでとうねぇ~
みんな似たようなお年頃で嬉しいで~す。

お元気で何よりですぅ~

パパさん優しくて良いなぁ~
マイケルさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

またひとつ歳をとっちゃいましたー(笑)ケーキ激うまでしたよぉ~(*^^)v

いつもありがとうね~
バボさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

そっか~考えてみたらうん!(^^)うん!暑い夏ですね~、、、うちの母頑張りましたね(*^^)v

はーい\(^▽^)/素敵な年を過ごせるよう努力しまーす♪

いつもありがとうね~
トトパパさん☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

なにをおっしゃるトトパパさん・・・わたし~かなり年上では!?(笑)トトパパさん30代ですよね?

ケーキ超・超・超おいしかったです~♪

待ってました!なんて嬉しいお言葉を^^;

無理してないですよ~大丈夫です^^眠いときはさっさと寝ちゃいますので~

ご心配ありがとうです☆
ゴチさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

アラフォー!!(笑)そうなんです~毎年この日がくるとー
はぁ~^^;もうこんな歳に・・・ってため息が(T_T)

働きたくないのに働かないと・・・って!!最近とくに体力なくてー^^; 寝ないと仕事ができません(笑)

コメントたっくさんいつもありがとうね~
haruさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪


えぇ~!!そうなんですか~似たような年、、、嬉しいですぅ~\(^▽^)/

haruさんのブログはいつもおいしそうなお料理満載でー勉強になります~♪

パパは、超優しいですよ~でも家のこと何もしないのがちょっと不満です(笑)

いつもありがとうね~
♪おめでとう♪
お誕生日 おめでとうv-3008(^-^8 )Ξ( 8^-^)8

v-300v-25v-274 お誕生ケーキも可愛くて美味しそうだねv-221(o^ ^o)

お盆はご先祖様供養はご苦労様でした(*^-^*)

あっと言うまにお盆も終わっちゃいましたね(=^O^=)
おめでとうございます!!
こんばんわ、きらりすさん。。

昨日はお誕生日やったんですね。
一日遅れですが・・
きらりすさん、お誕生日おめでとう!!
パパさんから素敵なケーキですね。
皆でのお祝い、よかったですね!!
ハッピーバースディ♪
きらりすさん、お誕生日なんですね(*^◇^)/
おめでとうございます!!

ケーキも誕生日らしい素敵なケーキですね(^▽^)
パパさんも優しい人ですね♪
なんか・・・とぉっても微笑ましいです!
きっと素敵な1日を過ごされたんでしょうね☆

忙しいみたいなので、体調には気を付けてくださいね!!
今日の横浜は午後になって局地的な雨になっています。若干涼しさを案じています。
ケーキは美味しそうですが、後が心配です。(笑)
青いクラゲさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

花束&プレゼント&ケーキ、、、絵文字で~\(^▽^)/

お盆も終わっちゃいましたけどーなぜこんなに忙しいんでしょう^^;早く夏休み~終わらないかなぁ~(笑)

9月が楽しみですね(*^^)v

いつもありがとうね~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

ケーキはとってもおいしかったです~
でも小さ目のケーキだったので家族6人、すぐに完食です~^^;

いい年になるよう努力しまーす(*^^)v

いつもありがとうね~
あみりん子さんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

あぁ~月日が流れるのは早いもんで^^; あっという間にこんな歳に、、、(笑)
ケーキ、とーってもおいしかったです~
わたし、その日ばかりはカロリー気にせずしっかり食べましたー^^

そうなんです、最近ブログ更新もさぼってて。夏休みもうすぐ終わります\(^▽^)/

給食さまさまなんで(爆)

いつもありがとうね~

ゴチさんへ☆
横浜は雨だったんですか~
沖縄は、最近は雨降らないで毎日晴天ですよぉ~、、、なのでとても暑いです。
って言っても32℃くらいが最高気温かと。

まだ涼しい方かもですね。

ケーキしっかり食べました(笑)あとのことも考えずに・・・(_□_;)!!

食べたことを忘れよう!!(*゚.゚)ゞポリポリ
いつもありがとうね~
コンバンハ。
かなり出遅れちゃいましたが・・・・・

お誕生日おめでとうございます!!!!
いくつになっても誕生日のお祝いは嬉しいデス!!
ケーキの他に娘さん達からのお祝いもあったことでしょう☆

また一年頑張ろうって思える瞬間ですね!!!
沖縄は暑い日が続いているのかな?
埼玉はここ2~3日涼しい日が続いているので体調には気をつけてなくちゃ。

きらりすさんも気をつけて過ごしてね~☆
お祝い遅くなってごめんね”
JUNさんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪
JUNさん、、、出遅れたなんてとんでもなーーーいですよぉ~

わたしなんか、最近記事の更新もさぼりがちで^^; 

お祝いは~「お・め・で・と・う!欲しいのあったら言って~」だって。そんなぁ~(笑)
「考えておくね~」で終わりました^^

暑い日が続いてますね~でも32℃は良い方かも。他県はもっと暑いようでー
朝晩は秋の気配がしますよ♪

体調に気をつけてまた仕事頑張ります~

いつもありがとうね~
誕生日
おめでとう!
ギリギリ間にあったネ~ (笑)

忙しそうだけど、
身体に気をつけて頑張って下さい。

雅勒さんへ☆
<(_ _*)> アリガトォございます~♪

嬉しい~♪
そうなんですぅ~更新したいけどーネタって言う前に忙しい、、、って言う前に眠いですぅ~(笑)

寝ないとー仕事に影響するので、PCより寝るのが優先でーす(*^^)v

誕生日のコメントありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
