*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風9号!!






これ、、、沖縄直撃ですかーkaoなみだ




最大瞬間風速60mだって・・・




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




瞬間風速50m位で物や人、




いろんなのが吹っ飛ぶしー




作物被害も膨大ase.gif




恐怖だー(w_-; ウゥ・・




仕事行くのはいいとして帰りが怖い。。。




コッコちゃんも心配、明日の様子をみてから




風呂場に避難させるか考えよっ




県内はもちろんのこと




沖縄近辺の他県の皆さんも




十分気をつけて下さいネ音符ミニ




☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

台風!
v-474v-467沖縄本島への直撃は無い様ですが石垣島へ向かってる感じだねv-237(・◇・*)v-356

でもv-474暴風圏内には入りそうですから被害が出なければいいですね(*・◇・)

v-521こっこちゃん避難かなv-362(o^O^o)
熊本からは遠ざかって、ホッとしてますが、
沖縄ヤバそうですね~
無事に通り過ぎることを祈ってます。
大変ですね
台風の進路・・・今年は予想むずかしいですね

進路もスピードも・・・

被害がありませんように・・・

コッコちゃんも 大変ですね お風呂ですかぁ?

お風呂にいたらちょっと楽しいかも?
直撃の可能性大
沖縄通過は明日の午前でしょうか、風速60mは
怖いですね。重たい屋根瓦で守られているとは
言いますが。60mは検討も付きません。
ここはシーサーに護って頂くしかないでしょう。
コッコちゃんも避難ですね。
こんばんは~
こんばんは~

台風どうですか。
被害が無かったら良いのですが。

コッコちゃんが心配だぁ~
お風呂場なら大丈夫かなぁ~

気をつけて下さいね。
こんばんは!
天気予報見てたら沖縄直撃してたから心配です。
被害が出ないこと願っています。
コッコちゃんも心配です。
早く通り過ぎてしまえばいいのに・・・。
十分気を付けてくださいね!!
コンバンハ。
ニュースで知って・・・・
台風9号が近づいていますが・・・
前回の台風も大きくて後片付けが大変だったのに。。。心配です。

沖縄は夏台風が沢山通過して行くので
どうぞ気をつけて過ごしてね♪

いつもありがとう
ポチ☆”
おはようございます。

台風、大丈夫でしょうか。
コッコちゃんは避難できましたか。
こちらでも沖縄の台風のニュースをやってます。
ちゅらうみ水族館も首里城も休園になったとか。。。
被害がなければいいですが。。。

ほんとうにくれぐれもお気をつけください。
中心は通過?
台風9号の中心部は通過したようですが引き続き影響力を持つようなので要注意です。
コッコちゃんの引っ越しは明日まで待ちましょう。
通過したけど
大変な台風でしたね。通過したけど暫らく悪天候は続き
そうです。早くからっとした夏空になって欲しいです。
沖縄観光に頑張ってもらわないと日本が元気になりま
せん。
大丈夫でしたか!
こんばんわ、きらりすさん。。

ごめんね、ご訪問が遅くなって・・・
台風大変でしたね。
なんか、速度も遅かったし・・・
長いこと居座っていたもんね。
きらりすさん、大丈夫でしたか???
皆が、無事でおられることを祈っていますね。
暑い日が続いているし、体にはくれぐれも気をつけてね!!

いつも、ありがとうね!!
青いクラゲさんへ☆
台風9号恐るべし!!勢力も大きく~警報解除まで長かったです~
しかも丸1日の停電、、、

ご心配おかけしました~<(_ _)> もちろんコッコちゃんは風呂場へ避難ですよぉ~(*^^)v

いつもありがとうネ~
バボさんへ☆
熊本県は、被害なかったようで~よかったですね~
沖縄は、丸一日停電でしたよ。。。台風9号、かなり大きかったようで暴風怖かったです。

ご心配おかけしました~<(_ _)>
いつもありがとうネ~
pikoさんへ☆
台風9号、、、勢力大きくて恐かったですよぉ~
でも、前日に対策をしていたおかげで何も吹っ飛ばされることなくすみましたー

もちろんパパのおかげですけどっ(笑)
コッコちゃんは、風呂場へ避難です。うんちだらけでー後片付け大変でしたー^^;

鳥だから仕方ないですね。。。

ご心配おかけしました<(_ _)>
いつもありがとうネ~
ゴチさんへ☆
台風9号の勢力は恐ろしかったです~(T_T)
いくら台風になれているとはいえ、、、ここまで暴風だと恐怖です。。。直撃だったような^^;

シーサーは吹っ飛ばずにすみましたー(笑)さすが!!って感じです。

コッコちゃんは風呂場へ避難ですよ(*^^)v
ご心配おかけしましたー<(_ _)>

いつもありがとうネ~
haruさんへ☆
台風はすごく大きかったようで~夜中は恐かったですよ。。。

ご心配おかけしましたー<(_ _)>

コッコちゃんも避難していたので飛ばされることなくー無事ですよ~

いつもありがとうネ~
あみりん子さんへ☆
直撃でしたよ、、、暴風強くて長い時間警報出てました。。。

わたしは仕事中に帰宅です^^;前日にパパが対策したお陰で何も吹っ飛ばされずにすみましたよ(^O^)

でもご近所のブロックや木がなぎ倒されているのを見て猛烈な暴風だったのかと改めてびっくり!!

ご心配おかけしましたー<(_ _)>

いつもありがとうネ~

JUNさんへ☆
今年は台風、、、たくさんきそうな予感が(ノ_・。) しかも9号、、、猛烈に大きくて恐かったです。

今回はパパが対策したお陰で被害はなかったですよ(*^^)v
コッコちゃんも前もって避難させてよかったです。

ご心配おかけしましたー<(_ _)>

いつもありがとうネ~
トトパパさんへ☆
そうなんですよね~ちゅら海や首里城も休園放送してましたね~
あんなに大きな台風、、、仕方ないです。沖縄へ旅行でいらした方も空港で泊まり状態、災難です。

自然災害っていつ起こるかわからないので恐いです。でも台風の場合は予報があるので助かってます。
それで対策もたてられるしね。

コッコちゃんは避難させましたので心配なく寝れました(*^^)v

ご心配おかけしました<(_ _)>
いつもありがとうネ~
ゴチさんへ☆
様子をみながらコッコちゃんの避難は考えてますよぉ~

前日に対策をしたお陰で何も吹っ飛ぶことなくすみましたよ~
ありがとうネ~
ゴチさんへ☆
6日は警報解除されたのにもかかわらず、雨風すごかったです。去った後もあなどれませんね^^;

>沖縄観光に頑張ってもらわないと日本が元気になりません。
⇒そう仰って頂けるとうれしいです(*^^)v 悪天候、回復したら~頑張るっきゃないですね♪

いつもありがとうネ~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
いえいえ、お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます♪

恐ろしい台風でしたー窓ガラスも吹っ飛びそうな勢いでしょっちゅう起きて熟睡できなかったですね^^;

でも前日に対策をした(パパがですけど)お陰で大丈夫でしたよー

ご心配おかけしましたー<(_ _)>

いつもありがとうネ~
昨夜もBSで「テンペスト」を見ました。中国と薩摩の間で苦しむ宦官(かんがん)の仕事を描いています。面白くなってきました。王宮ですから、本州の武家政治とは異なり、規模は小さくても優雅さが感じられます。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
