*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏休みって…(ー。ー)フゥ



なんて忙しい毎日、、、



PCさわる時間も少なく更新も久しぶり^^;




夏休みってなんだか倍忙しい~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


きっとどこのご家庭も忙しいよねぇ~




わたしが仕事へ出る時、うちの娘たち


まだ寝てるし・・・(≧ヘ≦) ムゥ



冷やし中華
これは7月29日の昼ご飯です^^;





急いでいる時は、弁当にしないで麺に


冷蔵庫に入れて終わりだしネ


毎日まったり寝坊は朝ごはん抜きだゎ



それにしても~



猫は毎日が休みだよー(=^. .^=)ミャー




花子はPCのそばでぐっすり~


一番暑い場所なのにー


hanako13.jpg



狭いところで爆睡よっkaoase.gif



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
子供さんが夏休みだと忙しいですよね~。
私なら・・・無理だわぁ~。
でもそうも言ってられないのかしら・・・?
その状態だったらやらざるを得ないんでしょうね。
す・・・すごい!
パワー使いそう。。

花子ちゃんの寝かたがまたかわいいこと♪
きもちよさそう^^
また癒されちゃいました*^^*
こんばんは。

お忙しい日々を送られているのですね。
お身体、ご自愛くださいね。

キャンプから帰ってきました。
川で泳いだのですが、
あまりの冷たさに、心臓発作を起こしかけ(たような感じ。。。)ました。
息が出来なくなって、ほんとに死ぬかもと思いましたよ。。。
もう、ほんとに歳だなぁと痛感しました。

冷やし中華、美味しそうですね!
そうですよね!
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、夏休みになるとお母さんは大変ですよね。
子供達の三度のご飯せなあかんし・・
きらりすさん、お疲れ様です。
でも、美味しそうな冷麺ですね。
お子さんと一緒に食べてみたいものです。(笑)
うちは、もう高校生やし勝手に食べているみたいですよ。
花子ちゃん、せばいとこ好きなんですよね。
気持ち良さそうに、寝たはるもんね。
これから、益々暑くなると思うけど、体調には気をつけてね!!

いつも、ありがとう!!
夏休み(o^O^o)
夏休みで喜ぶのは子供達だけかもねi-185(o^O^o)

普段は昼ご飯は学校給食だけどおやすみだとお昼のv-371準備だけでも余分な仕事ですねv-237(・◇・*)v-356

ご苦労様です(o^ ^o)

台風は沖縄本島よりは離れてくれそうな予報ですね(・ー・*)

でも大型の台風だけに影響がでなければいいのですが(・◇・)

5日は通過した後の様ですがv-233飛んでくれるのかv-236(*・◇・)

当日にv-233飛行場へ行かなきゃ判らないかもねv-236(・◇・*)
こんばんはー♪
夏休みですもんねー
お子さんたちが家にいるのできらりすママは大忙しですよねー
毎日お疲れさまです!!!!

冷やし中華美味しそう☆
今年はまだ作ってないので近いうちに作ろうっと

いつもありがとうデス☆”
^^
おつかれSUMMERなのです^^

あはは~

寝相がウケる^^

ポチりんこ
冷やし中華?
具沢山のそうめんかな、それとも冷やし中華でしょうか。
美味しそうです。今日の横浜は27℃で暑くはないのですが、30℃を超えた日には一層美味しくいただけます。
黄色い麺が見えました。冷やし中華でした!
ニャンコって手足を真っ直ぐには出来ないようですね。(笑)
こんばんは~
こんばんは~


夏休みですものねぇ~
御苦労さまですぅ~

毎日お休みの花子ちゃん可愛いねぇ~
お腹ムニュムニュしたくなりますねぇ~
あみりん子さんへ☆
ほんとーーーに忙しくて忙しくて^^; って言っても~小学生のいるご家庭の方がもっと忙しいかもですね。

中学生でもこんなに宿題!!どうするべ(笑)あんまりのらりくらりするとわたしの雷が~(爆)

仕事から買い物へ~それから夕食の準備や片付け~もろもろするとーPCさわるのも夜11時頃~
少しいじると眠気が…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もう更新どころか早く寝よう!!って感じで~

花子はいつも寝てばっかり、、、猫って暑くても寒くても眠いようでー^^;無防備で眠りまくってますー

いつもありがとうネ♪
トトパパさんへ☆
キャンプから帰ってきたんですね~♪お帰りなさーい\(^▽^)/
どうでした!!きっと楽しくて子供たちも大喜びでしたでしょうね~^^

しかーし、心臓発作を起こしそうなくらい水が冷たいなんて、、、歳のせいではなく今年は冷夏
ではっ!?
沖縄は、毎日毎日暑くてー海で泳ぐ子供たちいっぱいです~

うちはーまだどこへも連れて行ってあげないです^^; 娘たちは、学校の日直やテニスや宿題やらでー
のんびりしてるようで忙しい、、、みたいな(笑)

もう毎日みんなの弁当で米が・・・^^; 4日で5kg使うとやばいのでーたまに麺にしてまーす(爆)
恐ろしい食費になりそう!!

身体は大丈夫ですよっ!暖かいコメントありがとうネ♪
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
夏休みってーどこのご家庭も大変なんでしょうね~
そう思って頑張らないと!!って、、、でも身体がくたくたで最近寝るのが早いんです(笑)
なので~記事更新もままならず^^;

お弁当にすると米の消費がすごい!!4日で5㎏になりそうなんで避けるためにも麺にしてます(爆)
寝坊したときもですけど^^;

冷やし中華とか冷やしソーメンは楽チンです( ´艸`)ムププ

息子さん自分で何か作って食べるなんて素晴らしい♪さすらいの阿呆鳥さんは仕事に集中できますね(^_-)-☆

花子が起きてるのは食べるときだけ(笑)猫ってへたすると20時間程寝てるかもですね。。。

体調気をつけます~暖かいコメントありがとうネ♪
青いクラゲさんへ☆
ホントそうです。夏休み~子供たちは大喜び!!大人はぐったり~(笑)
給食って有難いですね。献立も品目考えて作られてるし~感謝ですよっ^^

台風9号、、、水曜あたりが強風で大東島に接近とか予報してましたけどーどうでしょう。
今後の動き、注意ですね。

飛行機、飛びますかねー今の時点ではわからないですね。。。それてくれるように祈ってますー
気象庁で時々確認してみますね。予定通り沖縄旅行が楽しめますように。。。

いつもありがとうネ♪
JUNさんへ☆
冷やし中華、、、うちはもう何回作ったんだろう(笑)節約するためと時間がないときに麺を作ってます~


毎年のことなのにー夏休みってどうしてこう予定通りいかないんでしょう^^;きっと娘たちも焦る日が…
目に見える(爆)

いつもありがとうネ♪
マイケルさんへ☆
> おつかれSUMMERなのです^^

≧(´▽`)≦アハハハ 確かにー夏ですね(^_-)-☆


> 寝相がウケる^^

花子すごいでしょ!!手を曲げて~お腹出して~無防備で...誰もさわらないしね(笑)

いつもありがとうネ♪
ゴチさんへ☆
(^O^)/冷やし中華でーす♪

節約の冷やし中華、、、卵ときゅうりとハムだけ~(笑)もう夏休みー大変な食費で...
学校の給食に改めて感謝ですよ^^; あらっ!!27℃なんですか?もしかして涼しい夏?

沖縄は今日も30℃超え~でも海風あるので夜は涼しいですよぉ~台風の影響かも。

猫は横向きの時だけ手足伸ばしてー天井向くと曲げてます^^ 
たまにお腹をこちょこちょするけどー迷惑そうな顔して寝返りして~また寝ます(゚m゚*)プッ

いつもありがとうネ♪
haruさんへ☆
そうなんですよぉ~恐怖の夏休み(爆)なんちゃって~♪

子供たちにとっては嬉しい夏休み~、、、そして宿題に追われる(笑)毎年ですよっ!!

花子はたまにいたすらでお腹こちょこちょしますよぉ~^^;でも迷惑そうな顔するのでー
最近はそっとしてます~

いつもありがとうネ♪
今年はちょっと変です。
今日は開けた窓から「蝉しぐれ」が聞こえて夏らしい雰囲気が出ています。しかし気温は29℃です。扇風機をPCに向けています。台風9号の進路が気になります。
おはようございます。

台風、ほぼ直撃じゃないですか。。。
慣れてはるでしょうが、何卒、お気をつけください。
 冷やし中華が美味しそうだわ
 わたしも食べたくなっちゃったわ
 でも作るのめんどくちゃいしなぁ~

 猫は一年中お休みだもんね
 たまにわたしも猫になりたくなるときあるよ
こんばんは~

台風大丈夫ですか。

コッコちゃんも心配です。
ゴチさんへ☆
梅雨明けも早いし、余震は続いているところはあるし、冷夏の地域もあるしーいったいどうなってしまった
んでしょうね。。。

台風、、、怖いです(T_T) 急いでまた対策します~
いつもありがとうね♪
トトパパさんへ☆
台風は確かに慣れてるところはありますけどー、、、しかし風速60メートルなんてないですよ。
怖いです~ どんだけ大型ですかね。

対策をして気をつけます。
ご心配ありがとうね。
さよちゅうさんへ☆
冷やし中華、、、めんどうですか~(笑)
うち節約で卵にきゅうりにハムだけ^^; めっちゃ簡単でササッと作りますよぉ~♪

わたしもたまに猫になりたいと思うときありますけどー・・・でも子供にいじられてるのを見ると
やっぱり人間で良かったと思ったりします(爆)なんてわがままなわたし≧(´▽`)≦アハハハ

コメントありがとうネ♪
haruさんへ☆
台風、、、恐怖です。かなり大型なようでー明日の仕事も心配で(T_T)

コッコちゃんの非難はもちろん考えてますよぉ~ うんちばっかりするのでお風呂場ですけどっ(笑)

十分気をつけますね~ご心配ありがとうです♪
こんにちは (*^_^*)

花子(=^・^=)ちゃん・・・すごい!!

こんな寝かたあり?

人間の血が入っているかも・・・!!

幸せだよね (^◇^)
pikoさんへ☆
花子は、いつもこんな感じで寝てるんですよ~
これが一番のリラックス状態でしょうね^^; 猫が育ててる割には人間に近いですよね(笑)

プリンが母親ですけど、しっちゅう甘えてますよ(^O^)

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
