*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お気に入りスープ


これ知ってます


もう手抜きにばっちり美味しいスープピンクピンクハート




スープ缶
キャンベル・マッシュルームスープ


スープ


クリーミィでマッシュルームの香りがして


美味し~い音符ミニ音符ミニ音符ミニ



うちの家族はみんな好き~



他には、チキンクリームスープとか


ベジタブルも。。。私的に全部うまーい^^





ずーっと前は60円代で販売されてたときも


あったけど、、、


今は安くなっても98円


/(´o`)\オーノー!!




安いときにちょこちょこ買いよっkaoウシシ



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ほぇ~~ そぉなんだぁ

知らなんだ

まっすルーム
じゃない、打ち間違い^^

マッシュルーム食感がイイですよね

ためしてみる価値ありありみたいですね^^

ポチりんこ^^
おいしそぉー♪
おいしそうな香りが漂ってきそうです☆
マッシュルーム大好きなんですヨぉ。
ここら辺でも売ってるかなぁ。
パッケージがここら辺ではみかけない感じですが、ちょっと探してみます。
こんにちは。

大阪は昨日から曇りで、夜も涼しいです。

マッシュルームのスープ、知りません。。。
普通に売ってるんですかね?
安いですね!
見かけたら買ってみたいです!

子供の頃、マッシュルームが大好きで、
あればめちゃめちゃ食べてました。
でもある時、食べ過ぎて吐いてしまい。。。
それから食べれなくなってしましました。
ずっとトラウマだったんですが、何年か前に、
勇気を出して食べてみたら。。。
めちゃうまでした。
それから、また好きになりました~!
スープ(=^ ^=)
マッシュルームスープの缶詰だと温めるだけでOKv-221(o^ ^o)

マッシュルームのスープは美味しいねi-185(*^v^*)

昔海外赴任で毎日違ったスープが食卓に出ていましたがマッシュルームスープとトマトスープが美味しかったですねv-218(o^∇^o)

お誕生日コメントありがとうi-185(=^ ^=)

牛乳も使いますか!
昨日今日とちょっぴり肌寒く感じた天候でしたが
俣暑さが戻ってきます。
熱中症には牛乳が良いそうです。
このスープにも牛乳を使うのでしょうか。
毎日牛乳300mlを飲んでいると汗をかきにくい
体質になるそうです。
マッシュルームも美味しいですね。
こんばんはm(__)m
写真を見たら・・・台風が過ぎ、秋のように涼しくって、暖かいスープもいいかなぁ~なんて感じました

お初にお目にかかる気がしますが・・・あるのかなぁ~?  探してみますね

これから、暑くなると・・・食事のメニュー頭痛いですね (>_<)
キャンベルだー!!!
知ってます。
でも・・・・
マッシュルームは知りませんでした!!!!
今度買って頂こうと思います。

レストランでマッシュルームのスープを飲んで事があるのでが美味しかった記憶が・・・・
自分でも作ってみたいと思っていたんです。

わー今度見つけたら買ってこよっと♪
いつもありがとう!!!!!!

ポチ☆”
そうですね!!
こんばんわ、きらりすさん。。

98円ですか??
美味しそうで、なんと言っても安い!
最高ですよね。
たまに手を抜くことも必要ですよね!!

いつも、ありがとう!!
マイケルさんへ☆
このマッシュルームスープ、、、実は苦手な人も多いんですよねぇ~^^;

きのこ類嫌いって人も多いしね。わたしはきのこ類大好きなんでー

なのでお試しする人、きのこが好きな人にしてーって感じですぅ~

いつもありがとうネ♪
あみりん子さんへ☆
キャンベルって~地域によって販売しているものが違うんですねぇ~^^

知らなくて、、、やっぱりお店って売れるものだけをおくから仕方ないですよね。
マッシュルームは好き嫌い分かれるので、あみりん子さん、きのこ類好きなら大丈夫かも。。。

一度試してみてね~(^O^) お口に合わなかったらごめんねぇ~^^;

いつもありがとうネ♪
トトパパさんへ☆
∑(・o・;) アッ やっぱり知らない人いるんだー、、、地域によって販売されてないのかしらぁ~

98円って安いですかー!?わたし的には、昔50円代の頃知ってるので高っ!!って感じです^^;

わぉっ!!トラウマでマッシュルームを嫌いに!?それは大変でしたね~
今は食べれるようになってよかったですね\(^▽^)/

わたしは、いつか大阪に行って本場のたこ焼き食べたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもありがとうネ♪
青いクラゲさんへ☆
キャンベルのスープは濃縮タイプで~缶に一杯の水を足して温めていますよ~

かなり香りがするので~きのこ類苦手な人は食べれないですね、きっと。
でもわたしは大好き~♪

トマトスープは知らないんですけど美味しそう!!意外に海外の缶詰美味しいですよね(*^^)v

お誕生日コメントありがとう(=^ ^=)
>どいたまでーす♪

いつもありがとうネ♪
ゴチさんへ☆
熱中症に牛乳ですか~!?  わぁ~残念。。。私、牛乳がまったく飲めません^^;小さい頃から大の
苦手で、給食の時は~「全部飲むまで席を動くな!」と先生によく怒られてました~(笑)

キャンベルスープは全部、缶一杯お水を足して温めるだけなんです。
濃縮タイプなんで。。。

わたしはこのスープが大好きなんですけど、家族はチキンクリームスープが一番美味しい!!って
言ってましたよ~
機会があれば試してみてねぇ~

いつもありがとうネ♪
pikoさんへ☆
台風去ってよかったですね~^^ 涼しいんですか?羨ましい~
沖縄は強烈に暑いです。。。でもー一時雨が多いかな。

キャンベルはお店によっては販売してないところもあるんですね。沖縄はだいたいの店舗にあるので
いつも買えるんですけど、ただ値段が安いといだけ(笑)

食事のメニュー考えるとストレスです(爆)夏休みで~昼夜メニュー(T_T) ホント悩みまするぅ~

いつもありがとうネ♪
JUNさんへ☆
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪JUNさん知ってました!?キャンベル他のスープは食されたこと
あるんですか~?

マッシュルームは好きな人嫌いな人、意見が分かれるんですけど~
機会があったら食べてみてねぇ~^^

でもでもぉ~レストランのマッシュルームスープとは味がかなーり変わるかもですよ(笑)

いつもありがとうネ♪
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
普段は98円では買えないんですよぉ~^^; 大安売りの日に買ってます~
うちは6人家族だから、2缶ないと足りないんです(T_T)

濃縮タイプなんで、缶詰にいっぱい水を足して温めるんですよぉ~

機会があったら試してみてね~(*^^)v

夏休みで食事作りが大変、たまには手抜きしなきゃ~( ´艸`)ムププ

いつもありがとうネ♪
疲れました。
こんばんは、今日は山梨県の乾徳山に上ってきました。往復7時間半の山歩きでした。疲れてダウン寸前です。明日に伺います。
こんばんは~

美味しそうですねぇ~
初めて見ましたですぅ。

スーパーで探してみようっと。
バッタが大発生?
ニュースでは宮古島などのサトウキビ畑にバッタが大発生して毎日噴霧器を使用して駆除をしているそうですが、これも自然災害ですね。少しは食べさせてやりたいですが、サトウキビに被害が出るほどの大軍では、駆除するしか方法がありません。何か超常現象でも怒るのでしょうか。
ゴチさんへ☆
Σ( ;゜▽゜)往復7時間!?歩きですとーーー!!わたしなら一週間動けなくなります。。。

大丈夫ですか~
ゆっくり休んでくださいね~♪
わざわざありがとうございます~☆
haruさんへ☆
えぇーっ!!初めて見たんですか~???やっぱり販売されてないところあるんですねぇ~

もしみつかったら一度試してみてねぇ~♪

コメントありがとうネ~

ゴチさんへ☆
どういうことでしょう!?大量発生とは、、、やっぱり異常気象ですかね~?

外国ではそういうのテレビで見たことありますけど~。。。まさか日本でも!?

梅雨明けも早いし、蝉も少ないし~...なんだか怖いですね(T_T)

コメントありがとうネ♪
これこれ、美味しいのよ
 わたしも好きだよ
 えぇ~100円くらいで買えるの
 すごいお買い得じゃぁん。
さよちゅうさんへ☆
さよちゅうさんも好きですか~♪ マッシュルームが一番美味しいと思います~

98円って安いですか~
わたしてきに、かなり値段上がったような!?時代の流れですよね^^;

コメントありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
