*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
なでしこジャパン優勝~


サッカーの試合見て寝不足してませんか~


私は、眠気に耐えれず


爆睡してしまいましたー(;´Д`A ```




翌日...ニュースで知りました。




すごい、やりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




nadeshiko-hana-line.gif



なでしこジャパン優勝おめでとう黒背景用きらきら



kusudama-sekai.gif
またまたうしちこ母作です、お借りしました





PK決めたろころをテレビで見て鳥肌~^^




みんな最高~!!




感動をありがとうですね




選手の皆さん、お疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ





それと~話それますが



沖縄県、、、台風6号~大丈夫でした。



なので、コッコちゃんも非難せずに


自分の小屋でお食事です


コッコ




でもでもぉ~四国に向かってるようで


九州や四国、関西、関東の皆さん、注意して下さいね。



☆訪問ありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよね!
こんにちわ、きらりすさん。。

ほんま、すごいよね。
私も睡魔に勝てずに寝ていましたが・・
朝のニュースでビックリ。
なでしこジャパン、優勝おめでとう!!
何事も諦めることなく、最後まで自分を信じていった結果ですよね。
感動するとともに、自分も最後まで頑張ろうって思いましたよ。

ところで、台風まずはよかったね。
コッコちゃんも、安心安心。。
でも、これからの進路の地域の方々、何事もないように祈るだけです。

いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
ホントにすごい\(^▽^)/感動ですよね。世界1位ですもんねー
こんなに粘り強い、あきらめない心が大切なんですね。。。見習わなきゃ!!ですよねー

ところで・・・
台風の影響はないですか!?
進路が変わったみたいで~心配です。早く、日本からそれてくれるといいんですけど。

コッコちゃんも、風呂場に非難させなくて一安心^^; 風呂場なんて暑くて暑くて可哀想だし・・・

暖かいコメントありがとうです。
コッコちゃん、白が綺麗!
コッコちゃん、白が綺麗で素敵です。流石水鳥
台風6号、やはり右旋回して関東地方に向かって
いますね。
上陸せずに海上を東方に去って欲しいです。
少なくとも福島方面には行かせたくありません。
v-496なでしこジャパンのv-64快挙は凄いねv-221(o^o^o)

勝てると思っていなかったけどv-64心の中では勝って欲しい気持ちで応援しながら見ていましたよi-185

明け方のv-55放送だけに眠くてお昼すぎまで寝ちゃいましたよ(*≧∇≦)

v-474台風6号は沖縄に近づかなかった様でよかったねi-185(o^ ^o)

これから台風が近づいて来るようですがv-279雨は降りだしたけどv-474風はまだのようですね(・◇・*)

v-474台風は明日か明後日になるのかなv-236(*・◇・)v-356
ゴチさんへ☆
コッコちゃん...ホントはもう少し泥で汚れてるんですけど~この日たまたま水浴びして
羽がキレイになったところなんです^^;

やっぱり関東に向かってるんですか?心配ですね。ゴチさんの仰るとおり~福島に向かっては
いけません。早く日本から去ってくれればいいのに。

コメントありがとうネ♪
青いクラゲさんへ☆
やりましたネ~なでしこジャパン(^O^) 世界1位ってすごい快挙です♪ずっと起きて見ていた
んですか~!!

それは昼まで寝ちゃいますよ^^; 私なんて日月ともに11時間寝てしまいました(笑)
どんだけ~って感じですよ。

台風6号、、、今回は沖縄にはこなかったですけど、四国や関東に向かってるようで心配ですね。
かなり大型みたいですし、今後の動向が気になります。

気をつけて下さいね。
コメントありがとうネ♪
すごかったですね~

LIVEで食い入るように見とりました^^

祝杯はさいこーですね^^
お祝いポチ^^
こんにちは。

なでしこジャパン、やりましたね!
女子サッカー人口が爆発的に増えそうですね。
でもいいことだと思います!

台風、来てます。
四国に上陸しそうです。
このままの勢力だと大阪も暴風域に入りそうな
感じです。。。
今日は、帰れるんだろうか。。。
なでしこジャパンばんざーい
イラスト素材ご利用ありがとうございます(^^)
日本中に元気と勇気をくれましたね~
まだどうぞお使い下さいね
こんばんは~
こんばんは~

コッコちゃん大好きぃ~

ナデシコジャパン良かったねぇ~
朝早くぅ~に起きたので見れましたよぅ~
感動でした。
マイケルさんへ☆
すごいですね~(^-^)//""ぱちぱち 朝からずーっとなでしこジャパンの放送してましたね。

何度見ても感動です。祝杯、、、マイケルさんも飲みましたか?!(笑)

いつもありがとうネ~しかもコメント2つもー\(^▽^)/
トトパパさんへ☆
やりましたネ!!なでしこジャパン最高~(^O^)
女子サッカー増えるとわたしも思います~♪小さい時からはじめるかもしれませんねー^^

台風上陸したんですか!?警報発令???大型のようですが大丈夫ですか?

心配です。。。
危ないので早めに帰宅して下さいね。お帰りの際は気をつけてね。
いつもありがとうネ♪

うしちこ母さんへ☆
なでしこジャパン優勝もちろん嬉しいんですけどーうちしこ母さんのコメント感激~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

訪問ありがとうございます~♪

うしちこ母さんの素材が大好きで~ちょくちょく訪問させて頂いてるんですよぉ~

これからもぜひ利用させてくださーいm(._.*)mペコッ
haruさんへ☆
えぇ!!朝早く起きて見たんですね~^^ 偉い!!私なんて爆睡でした^^;

なでしこジャパンおめでとう&お疲れさまですよね♪

コッコちゃん水浴びした後でご機嫌でしたよぉ~(^○^) お昼なのに小屋が暗いですけど(笑)

いつもありがとうネ♪
台風6号動きが遅いです。
台風6号は動きが遅くて迷惑です。(笑)
未だに進路を決めかねているような動きです。
なでしこジャパン記事アップしました。
日本女性は強かったです。

ゴチさんへ☆
台風の動き~気象庁で確認したら日本からそれていくようですね。。。よかった~

ジグザグ動きの台風でしたね。被害はなかったですか!?

被災地の方々は大丈夫だったかな~被害がなければ良いんですけどー

後ほどブログにお邪魔します♪
いつもありがとうネ☆
コンバンハ。
なでしこジャパン感動しましたよねー☆
世界の頂点に立つなでしこ達は
涙よりも笑顔がとても似合ってましたねー

台風大接近してます(+_+)
久しぶりの雨が台風だなんて~

去った後はまた暑い夏が戻ってくるのかなー
いつもありがとうです☆
嬉しいですね (^_-)-☆
なでしこジャパン!!

若い力って本当にすごいですね・・・

弱ってる・・・涙腺から 感激の涙です

被災地の人だけじゃなく、日本中に元気をもらえましたね

次はオリンピック・・・追う立場から追われる立場になりますが、変わらずに金メダル目指して頑張ってほしいですね

台風6号・・・とりあえず、被害はなかったけど、テレビに釘付け状態でした
JUNさんへ☆
なでしこジャパン感動しましたねぇ~カッコイイです(^o^) 笑顔も最高でした♪

台風は大丈夫でしたか!?被害が出ている地域もあるようで心配です。
早く日本から離れてくれるといいんですけど。外出の時は気をつけてね~

沖縄は、晴れてはいますけどたまーに雨降ったりします。でも蒸し暑いので汗がぽたぽた・・・
夕食作りは暑すぎて休み~休み~作ってます^^;

いつもありがとうネ♪
pikoさんへ☆
すごいね!!なでしこジャパン♪ニュースで見ても鳥肌もんでしたから、テレビ見て応援してる方や
現地で応援してる方は、感動で涙・涙でしたでしょうね~

あきらめない気持ち、大事なんですよね。インタビュー見ても拍手でした^^

pikoさんの地域~台風被害なくてよかったですね。でも別の県で被害が出ているようで心配です。
早く日本からそれてくれるといいんですけど。

いつもありがとうネ♪
嬉しいです♪
なでしこジャパンの優勝!!
スゴイですよねヽ(^◇^*)/
大感激です☆

ホントは朝起きてTV観戦しようと思って目覚ましを2つセットしたんだけど、前日遊び過ぎただるさに勝てず、起きたのは結局7:30デス。。。
後悔したけど、朝TVで観たら優勝の文字が!!!
ホント嬉しいし感動です\(^▽^)/

自分も頑張ろうという気になりましたヨ♪
サイコーな気分です^^
あみりん子さんへ☆
爆睡してしまい~応援できなかったんですけどーニュースで見てとても嬉しかったですよ~
あみりん子さん、、、7時30分なんて早い!!わたしなんて昼前に起きてしまいましたよー^^;

日ごろどんだけ疲れてるのか(爆)

なので結局はニュースで見ました。。。でも何度見ても感動ですね。世界1位って快挙です♪
なんてカッコイイんでしょう。

あきらめないって大事なんですね。頑張らなきゃ!!

いつもありがとうネ♪
Japan pays tribute to tsunami victims, survivors World Soccar(Yahoo! Sports)―【私の論評】マスコミが報道しない"なでしこJAPAN"の真実!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。"なでしこJAPAN"見事優勝しました。この優勝まるで、奇跡がいくつかおきたとしか思えないようなところがありますが、その真実、日本ではあまり報道されません。これについては、キャプテンの優勝直後の現地でのインタビューの内容をみれば、一目瞭然です。私たち日本人は、本当の困難にあたったときに、意見違い、育ちの違いなど超越して一致団結して、事にあたりもてる全力を発揮することができるのだと思います。これが、本当の日本の強みだと思います。今回の震災直後の日本人の沈着冷静さや、今回の「なでしこJAPAN」の優勝がそれを実証してくれたと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlsonさんへ☆
> ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
>
はじめまして!!訪問ありがとうございます♪

ブログへお邪魔しましたよぉ~^^

日本で報道されてるのはほんの一部なんですねー
今回のなでしこジャパンの活躍、一致団結した粘り強い精神、、、素晴らしかったと思います♪

被災地の方も少しは元気になったでしょうね。まだまだ復興には時間がかかるとは思いますが
希望をもって前進して欲しいと願っています。

コメントありがとうございましたー♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
