*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
この前の続き~^^;


娘が、昨日友達からもらったーって大喜びkaoase.gif



クリアファイル

クリアファイルなんですけど^^;


下敷きももらったとか~



私がプレゼントあげた時以上の大喜び~


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



娘は、カクレモモジリが好きなんだとか...



娘が一言
「別のクラスに、こびとに似てるやつがいるよ!」




私が、、、
「どのこびと!?」




娘、、、
「これこれ~」

って下敷きに指差したー



ワカイトキダケ 

若い時は毒ないが年をとると毒が出てくるって



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



なんて失礼な・・・ヾ(- -;)



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
名前が・・・・・
面白すぎですよーーーーーっwww
ワカイトキダケ。
めちゃめちゃ笑いました!!!

和みグッズに癒されました!!
連日34℃を超えるさいたまです(+_+)
もう少し涼しくなってくれると助かるんだけど
熱中症にならないようお互い気をつけましょうね

いつもありがとうです
ぽち☆”
こんばんわ、きらりすさん。。

面白いですね。
なんか人気があるのわかるわぁ~~
でも、「これ似ているね」って言われたら、ショックかも・・(笑)
暑い日が続きますが、元気に乗り切っていきましょうね。
いつも、ありがとう!!
あはは~~

なんだか面白過ぎですね~^^

Wポチりんこ
こんにちは。

がはは!
これは似てると言われたくないですね。。。

でも、たまに、こびとに似ている人、いますよね。。。
心の中だけで思ってますが。。。

クリアファイル、うちの娘も存在を知ったら
絶対欲しいといいますよ。。。

台風の進路がぐーんと曲がって来てます。。。
なんだか来そうな予感です。。。
沖縄はもろヤバそうですが、何卒お気をつけ下さい!
ワカイトキダケ
「若い時岳」って面白いキノコですね。
今年の異常な暑さではこんなキノコが
でてもおかしくないようです。(笑)
見れば見るほど凄いキャラだね(o^O^o)

面白い名前も凄いね(=^-^=)


明日から3連休ですが沖縄は大きな台風6号が近づいて来ているけどv-237メチャ発達して怖いほど大きくなる様子ですねv-237(・◇・*)v-356

台風の被害が出なきゃいいけど(・◇・)

連休明けには今度はコケの住んでる方向へ向かって来る予想ですがどうなる事やらv-236(*≧∇≦)

来月沖縄へ行く時はv-278お天気に恵まれるといいな~~i-185(*^ ^*)
JUNさんへ☆
o┤*´Д`*├o アァーうちの娘、、、やばくないですか!? 自分をたなにあげて人のことを・・・

でもワカイトキダケ~びっくりの名前ですよね。でも本当にありそうな名前(笑)

埼玉34℃超えたんですか・・・(゚_゚i)タラー・・・道歩くだけでとけちゃいますね。。。

各地で熱中症が多発してるようで~JUNさんも気をつけてネ。

いつもありがとうです♪
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
いろんなこびとの名前、、、おもしろいですよ!!これってあり!?みたいな^^;

だけど似てるとは言われたくなーい(^▽^;) かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです...

似てるって同級生の子は、顔が知ってるだけに(・・;)娘からは聞かなかったことにしよう(笑)

毎日暑い日ですけど、お互いに気をつけましょうね~

いつもありがとうでーす♪
マイケルさんへ☆
面白いでしょ!!でもうちの娘~失礼だよねぇ~ 自分はどうなの!?って言ってやったら「うーん自分に
似てるこびとはいない」だとか^^; 意味~って感じ~

応援ありがとうです♪
トトパパさんへ☆
゚ー゚)(。_。)ウンウン...絶対に似てるとは言われたくないですね(笑)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?こびとに似てる人いますー!?まずこびとって言葉自体気にしたことなかったから~
・・・そうなんですね(*゚▽゚*) 心の中で???(¬w¬*)ウププ

お嬢さん、まだ絵本に夢中ですか~!そのうち他のグッズにも目をむけるかもですね。

台風~なんだかきそうですよね。。。対策しなきゃ!!
ご心配ありがとう。

いつもありがとうでーす♪
ゴチさんへ☆
オオーw(*゚o゚*)w ゴチさん、、、漢字に変換しましたか!?('∇^d) ナイス☆!!ですね~

ホントだぁ~ 異常気象で、こんなキノコが出てきたりして~(笑)なーんてそしたら世界で紹介ですよ^^;

いつもありがとうです♪
青いクラゲさんへ☆
たっくさんのこびとがいて~見ればみるほど可笑しいです。。。名前もみんなユニークなんですよ~

明日から3連休ですね...でもわたしは2連休なので仕事から戻ったら、、、もしかして台風対策!?

日本からはずれてくれるといいんですけどー(T_T)

そうですよ、沖縄にいらっしゃるときは絶対にいい天気に恵まれますようにわたしも祈ってますよ(*^^)v
そして楽しんで良い思いで作って欲しいです^^

いつもありがとうです♪

こんばんは
だんだん見慣れてくると・・・アリですね!!

全部で何体ぐらいあるんでしょう!?

一個買ったら、コレクションしちゃいますね…確実に。
^^
あはは~

「自分はどぅなの~?」って
けっこうふりかえりのためにはイイ言葉ですよね

暑さに負けないように
今日は飲みにいってまいります^^

ポチりんこ^^
バボさんへ☆
バボさんへ☆
あり!?ですかー(笑)
でも面白おかしいし、キモいって思ってもまた楽しいからいいですよね~
何体だろう???27くらいだとか。。。私もあまりよく知らないんですよー_(_^_)_

娘は、全部はいらないって。。。^^; 超キモ系はいらないって。。。好みがあるようです(笑)

コメントありがとうネ~♪

マイケルさんへ☆
あららら!?またのコメントありがとうです^^

だってぇ~娘に似ているこびといそうだと思って~(笑)人のことばかり言わせてもね(^_-)-☆

飲みですかーいいですねぇ~思いっきりストレス解消してくださいね~

ありがとうです♪

すご~い!!
いっぱい、いるんですね

パートナーがブログを見て「なんじゃ?こりゃ?」と松田優作のような、コメントでしたよ

お店で見てみようっと(笑)

台風に気を付けて下さいね
おもしろい!!
やっぱ何回見ても面白いですね。
娘さんの学校の別クラスに似てる人がいるんですね^^
おもしろ~い(笑)
これ、わたしも欲しいですヨ^^;
会社で話のネタにしたいですね^^
pikoさんへ☆
そ・そうなんですか(;´▽`A`` 松田優作のようにっておもしろい~(^∇^)アハハハハ!
それもまたぜひ見てみたいですねぇ~

こびとづかんの絵本は本屋さんにあるみたいですよぉ~グッズはあるところとないところがあるみたい
ですー

台風…それてくれるといいんですけどー
ご心配とコメントをありがとうネ♪
あみりん子さんへ☆
(≧◇≦)エーーー!あみりん子さんこれ欲しいんですかー!?確かに話題にはなるし~キモ系って
言っても可愛いですよね(笑)

中には「これいい~!!」ってこびとがいると思います~^^
わたしはー蝶々を取り合いしている「リトルハナガシラ」が好きですぅ~^^;

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
