*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
はまってる、、、らしいです(笑)


これって有名なんですかーハテナ赤


クリックこびとづかん


うちの中2の娘がはまってるもの~


カクレモモジリ
カクレモモジリっていう名前らしいです。



こびとづかん(絵本)から出たキャラクターグッズ音符ミニ



ジャスコに行った時に欲しい欲しいを連発


いろいろなこびとのキャラクターグッズがあって~



私は初めて見たので、、、


o(@.@)o ナンジャコリャ!!


って驚いてしまいましたー



でもよくよく見ると、おもしろくて可愛くてー


結局は、シャーペンを買わされてしまった^^;



モモカジリシャーペン




これで勉強もはかどってくれたら良いんですけどねっkaoウシシ



☆訪問ありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

面白いです^^
ブログを見た瞬間にカクレモモジリ(でいいのかなぁ)の写真が出てきたので、思わず噴き出してしまいました^^
はじめてみましたぁ~。
ホントに「なんじゃこりゃ」ですけど、なんかきもかわいくて憎めないですね^^
見れば見るほどおもしろくてかわいいです^^

これできっと勉強もはかどりますよ^^
面白いね!!
こんばんわ、きらりすさん。。

うん、見たことあるよ。
その時代、時代で流行るもんあるよね!
男の子は、成長が止まっているのか、あんまりなかったけど・・
見ているだけで、何故か微笑んでしまうね!!
^^
あははっ

これ人気なんですか?
知らな~~ぃ

笑えて勉強にならない
なんてことにならないとイイですね^^

応援ポチりんこ
キャラ
v-237 知らないですね(o^O^o)

いろんなキャラグッズが出ていますが結構知らないのがありますね(*^ ^*)

でも面白いキャラですねv-221(=^v^=)
こんにちは。

こびとずかん!
うちの娘も大好きなんです。
以前、本屋に行って、
一冊だけ好きなの買ってあげる。。。
といったら、
「こびとずかん」の本を持ってきました。
今でもしょっちゅう、見てますよ。
たまにどこかでガチャガチャがあったら、せがまれます。。。
かくれももじり?
あんぱんまんの様なキャラクタ、カクレモモジリですか。
楽しそうな顔立ちです。福を呼びそうな雰囲気を
持っています。
シャープペンが向学心向上の役に立ちますように!
あみりん子さんへ☆
びっくりでしょ!!こびと達~いっぱいいて~みんなキモ可愛いんですよー
今中学生?小学生でもかな・・・流行ってるみたいです^^

勉強はかどりますかね~微妙なところですけどっ、楽しそうに漢字なんか書いてて見てるほうも可笑しい
です^^;

いつもありがとうネ~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
見たことありましたかー^^ 私は見てびっくりしましたよぉ~何て変な顔たち~みたいな(笑)

そうですよね、、、流行って時代で変わってきますもんね。
私の時代は何だったかな~???

あっ!!猫が制服きて暴走族のまね?「なめ猫」が流行っていたような!!
ちょっと忘れモードですけど(笑)

こびとづかん・・・こびと達もたくさんいてキモ可愛いです~
いつもありがとうネ~
マイケルさんへ☆
知らないですかー^^;中学生の間でも人気みたいですよ~
「可愛い」を連発してます(笑)

ホントですよね。学校で話題になって勉強にならなかったりしてね~(^o^)

いつもありがとうネ~
青いクラゲさんへ☆
私もぜーんぜん知らなかったです~今の中学生には私、ついていけません。。。

まだまだ知らないキャラクターたっくさんあります^^;

今時はキモいけど可愛いっていうのが流行りなんですかね~
いつもありがとうネ~



トトパパさんへ☆
トトパパさんのお嬢さんも好きでしたか!?って言うことはー小学生の間でも流行ってるんですね^^;

絵本も欲しい~とか騒いでいましたけどーシャーペン見たら気が変わったようです~

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ガチャガチャまであるんですか~またこれも知らなかった~

いつもありがとうネ~

ゴチさんへ☆
名前もおもしろいですよね、、、カクレモモジリ~いちよ桃系のこびとみたいです(笑)

確かに~ふくよかな~福をよびそうな顔^^

今そのシャーペンと使って漢字の覚え書き頑張ってるようですー
継続してくれた良いですけどねっ!!

いつもありがとうネ~
コンバンハ!

わー
初めてみました!!!
和みキャラなんでしょうか????
ぱっと見は・・・・気持ち悪っ!でしたが(爆)
ホントよく見ると笑える~

勉強はかどる事間違いなし~
って言いたい所だけど
アタシだったらぜったいに小人の顔見たら
おかしくてはかどんないよぉwwww

いつもありがとうです
ポチ☆”
へぇ~ (@_@;)
かわいいお子ちゃま達のはやりですかぁ・・・?

知りませんでした

モモカジリシャープペンで漢字のお勉強ねぇ~・・・ちょっとわらっちゃって(失礼m(__)m)

知らないグッズがいっぱいありますね・・・

また、かわいいグッズをアップして下さいね

JUNさんへ☆
やっぱり最初見たときは「キモッ!!」って思いましたー?(笑)私もです^^;

まぁでも不思議なもんでずーっと見てるとおもしろいですし、後は可愛く見えるもんなんですね(^o^)

勉強はかどらないと思いますー・・・案の定、今日見たら、別のシャーペンで勉強してました(T_T)
筆箱の中でひっそり待ちの状態~≧(´▽`)≦アハハハ

いつもありがとうネ~
pikoさんへ☆
流行~みたいですよ~ってでも一部の人かもですね^^;
次女の友達もみーんな「可愛い~」を連発してますけど!!

ホント笑えるでしょ!これで勉強って(^o^) カクレモモジリがぶらぶらして勉強になるかーって感じ~

結局~別のシャーペンに変えて宿題してましたよー(笑)なんじゃそりゃ飾りかい!?って言ってやりました
けどー_(^^;)ゞ

またおもしろいグッズあったらアップしますね~

いつもありがとうネ~
こんにちは~
こんにちは~

私も全然知らなかったですぅ

なんじゃこりゃって本当にそんな感じ~

でも、良く見てるとなじんできますねぇ~
楽しいグッズ今はやってるんだぁ~

お勉強も暑いから大変ですね。
haruさんへ☆
なんか不思議なキャラクターですよね^^; 絵本見ましたけど、すっごいです、たくさんこびとが出てきて。

キモくて可愛いってべた惚れですけどーそのうち飽きるのかなぁ~(笑)

うちはクーラーもつけてないので勉強はひたすら汗まみれ...時々扇風機つけても暑いとキレます~

わたしは知らん顔~(^○^)学校はクーラーあるので寒いとか言ってましたよぉ~

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
