*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うぅ・・・なかなかやめられません。


仕事から帰宅するとー


頭の中は缶ビールビールのことでいっぱい。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



休肝日はどこへ・・・^^;


1日1缶程度なら大丈夫


なーんて自分に甘い┐('~`;)┌



で~今日もさっそく


ビール&つまみ


つまみは、毎日同じもの音符ミニ


飽きることもなく...




つまみ




切れてるチーズにトマト

上からバジルふりかけて

お酢としょう油の味付け、、、それだけ^^;



でもこれが簡単で超うまーいkao-a01.gif



さぁこれで夕飯作り頑張れる



プププッ (*^m^)o==3


順序が逆だね~


☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。

いや~。。。
夏はしょうがないですね。
しょうがないですよ。
ほろ酔いで、夕飯の支度。
いいじゃないですか~。

え?
ビール一缶くらいじゃほろ酔いにもならないですって?
し、失礼しましたぁ。。

それにしても、こちらは蝉が鳴きません。
あちこちのブログで書き込ませていただいてるのですが、なにか異変が起こってるのでは。。。と、密かにビビってます。
v-278暑い夏のv-275美味しい飲み物ですねi-185(*^ ^*)

夏のお中元でv-275缶ビール箱が届いていますがv-258家では飲まないコケにはもったいないかもねv-236(=^O^=)

梅雨明けしてからは沖縄より暑い猛暑日が続いていますよ(*^o^*)

今朝6時前にv-286お散歩へ行って来ましたがv-286v-446川へ飛び込んでいましたよ(o^O^o)
お疲れ様です!
こんにちわ、きらりすさん。。

気持ちわかるなぁ~~
こう暑いと、冷たいビールのご褒美が欲しくなりますよね。
自分へのご褒美に・・
疲れた体へのご褒美に・・
いいですよ、冷たいビールは。。ね!!
おつまみも美味しそ~~~う。
暑い日が続きますが、お互いに体には気をつけていきましょうね!!
夕飯作りのエネルギー?
ビールは夕飯作りのエネルギーだったようですね。
チーズとトマトは合っています。特性スパイスで
更に美味しく頂けそうです。
きっと・・・トトパパさんかなへ☆
コメントに名前がないので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたー

文面からもしかしてートトパパさん???

それが~ビール1缶でほろ酔いなんですよぉ~(笑)お酒が弱いのでー^^;
で満足してー家事に専念します(*^^)v

沖縄も去年と違って蝉が少ないような!?気がします。。。この月には「うるさいなぁ~」っていつも言って
いたような・・・早い梅雨明けや気温などが関係してるのかなー

コメントありがとうネ~
青いクラゲさんへ☆
暑い毎日にー缶ビール、、、(≧∇≦)ъ ナイス! って感じ~≧(´▽`)≦アハハハ

自分に甘くて~1缶だけだからいいよねーみたいな!!^^;

コケさんはv-258で飲まないんですかー?なんてもったいない(笑)

朝のお散歩いいですね~犬ちゃんも喜んだでしょうねーでもでも~時間あったら少しでも長く寝ていたい
きらりすです(^^ゞ

いつもありがとうネ~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
わかりますぅ~!?仕事終わって~夕飯の買い物終わって~家に着くと~自分への褒美(*´σー`)エヘヘ

これが毎日なんですよね~^^;
いつも「1缶だからまぁいいよね」みたいな!!でも子供の送迎ある時は~もっと遅い時間に飲みますけどー

さすらいの阿呆鳥さんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいネ^^

いつもありがとうネ~
ゴチさんへ☆
そうなんです!!エネルギー源(*^^)v
まぁそうは言ってもー子供の送迎v-231ある時は我慢我慢なんでーーー自分への褒美です♪しかも
毎日とは^^;甘いんですよ、自分に(^^;)ゞ

チーズ&トマト、、、飽きずに毎日食べてます~激うまでやめられません。
そのうち食べすぎで見たくなくなるかな~
いつもありがとうネ~
こんにちは。

すいません。。。
一番目のコメント、トトパパです。。。
よくお分かりになりましたね。。。

蝉、昨日、一匹だけ鳴いてるのを聞きました。
父親も「蝉が鳴いてへん~。。。」と言ってました。
まだ土の中にいるんですかね。。。
トトパパさんへ☆
やっぱり~トトパパさんでしたか(^o^)よかった~当たってて...違ってたらどうしようかと思って
ましたー^^;

蝉・・・1匹とは寂しいですね。梅雨入りや梅雨明けが各地で変わっていることが原因なんでしょうかね!?
虫や動物、植物は敏感ですね。。。

わざわざコメントありがとうネ~
コンバンハ!!!
アタシも昼間からビールの事考えてます。
帰宅してシャワー浴びて飲みたいくらいです。
毎日ビールを飲むのもアレなので
キリンフリーを飲んでいます☆

ビールのお供のおつまみもとっても美味しそう!!!

毎日暑い日が続くけどきらりすさん元気に過ごしてくださいね☆
アタシも負けずにこの夏乗り越えますっ☆

いつもありがとうね
ポチ☆”
JUNさんへ☆
毎日キリンフリーですかぁ~!?翌日仕事がお休みの時は飲んでもよいかもですね(^_-)-☆

つまみがワンパターンで、、、ってかこれが毎日食べても飽きないんですよね~
バジルのせいなのかお酢でさっぱりしてるのかわからないんですけどー

ちなみにチーズが苦手な私ですけど・・・なぜか飲むと食べるんですよ。。。変でしょ!!(笑)

関東で37℃って(@_@)これからどんどん暑い日が続くと思いますがJUNさん美味しいのたっくさん
食べてお仕事ますます頑張ってね(^O^)

いつもありがとうネ~
こんばんは☆
夏に冷たいビールは最高でしょうね^^
私はビール飲めないけど、なんとなくわかる気がします!!
父がビール好きでホントおいしそうに飲むから。。。

それにしてもおつまみがとってもおいしそぉー*^^*
チーズにトマト・・・そしてバジル!!
最高の組み合わせですね♪
みているだけで味が伝わってきますヨ。

関東も梅雨明けしました^^
お互い夏バテには気を付けていきましょうね。
あみりん子さんへ☆
(゚ロ゚;)エェッ!? あみりん子さんビール飲めないんですかー!?って言っても私もあまり飲めませんが^^;
せいぜい1缶です(笑)ビール派ではなくカクテル派なんです~

お父様が飲めるなら、遺伝的に別のお酒は大丈夫ですかー

つまみが毎日同じっていうのもよく飽きないなぁ~って自分でも不思議。。。
でもそのうち飽きるんでしょうね~(^O^)

チーズは普段はまったく食べないんですけど、お酒飲むときだけ食べます(笑)
またトマトと相性d(-_^)good!!なんですよね~

梅雨明けしましたね~
夏バテに気をつけてね~♪いつもありがとう~

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
