*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつの間に?


今日は七夕でしたか


雨降って天気も悪く~

天の川、見えないですよね



娘も中学生なんで短冊とかなくスルーですkaoウシシ





さてっ化粧でも落とそうかと浴室へ



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


しっかり目に入りましたー


天井に・・・



かまきり1


逆三角形の顔(゚m゚*)プッ



バッタと思ったらかまきりでしたー



色が緑じゃなくて茶色です( ̄ω ̄;)!!



かまきり2


天井高くて~椅子に乗らないと届きませーんkaoase.gif




携帯のライトに反応したかまきり・・・


ギロッと逆三角の顔でにらまれたー



( ̄ー ̄; ヒヤリ



驚かしてごめんねぇ~^^;





何でこんなところに...







湿って暑い浴室なんで~



下におりて来たらつかまえて外に逃がそっと音符ミニ


☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

七夕(o^ ^o)
昨夜は七夕の星空は残念ながらv-279v-474大雨で見れませんでしたよv-363(*・◇・)

場所によっては大雨で川が氾濫してってニュースも報道されていましたよv-237(*≧∇≦)

お風呂場にカマキリv-237(・◇・*)v-356

一瞬ビックリしたでしょうね(o^O^o)

きらりすさん、こんにちは。

あつしです。

カマキリが出るんですね。
びっくりですね。

応援しています、ぽちっとな!
こんにちは。

雨の七夕でした。
うちはまだ子供たちが小さいので、
七夕の飾り付けをしましたよ。

今日はやっといい天気になりました。

カマキリ、いいですね!
うちの息子だったらテンション上がります。
捕まえて、虫かごに入れて、
「ちゃんと世話をする」と約束しておいて、
二日ボウズになって、カラカラになったカマキリが
カゴの中に転がっているパターンです。
可哀想なので、逃がすことにしています。

やっと週末です。
最近、休みが嬉しいです。。。
青いクラゲさんへ☆
やっぱり大雨でしたか~(ノ_・。)
沖縄はうちの地域は大雨で他のところは晴れだったみたいです。。。片降りが多いです。
川が氾濫!!!なんとも異常気象な・・・心配ですね。

うちの庭、結構かまきり居るんですけど~緑色でした。今回は茶色だったので一瞬別の虫かなぁーと思いましたが、あの頭、、、独特ですね(笑)

私は虫が苦手ではないので、何でもとっ捕まえて逃がしますよぉ~

いつもありがとうネ~
あつしさんへ☆
あつしさん、お久しぶりです~♪訪問ありがとう~

かまきりは庭で良く見るけどー風呂場は初めて^^;暑いのに何で!?わざわざここに!?って感じですよ~

びっくりというか天井は高すぎて届かないので困ります~(笑)
物を使って落とそうか考えたけどーなんだか可哀想で・・・
そのまま下りてきて外に出て行ってくれると良いんですけどね。

コメントありがとうネ~
トトパパさんへ☆
いいなぁ~やっぱり子供が小さいと短冊に願いを書いて飾るんですよねぇ~

保育園や幼稚園の時は、いつも娘二人家に持って帰ってくれましたけどー中学生はなーんもありません^^;
しかも七夕が何!?みたいな(笑)

晴れてよかったですね~

虫が好きな男の子多いですよね。うちの息子も小さい時は、カブトムシやクワガタ、、、いろんな虫つかまえて
カゴに入れて世話してましたー

かまきりのあの頭?顔(笑)見てて飽きません。噛むのでササっと捕まえて逃がすんですけどね。

週末楽しんで下さいねー♪
いつもありがとうネ~
擬態です。
浴室にカマキリですか。網戸になっていれば入り込めないはずですが、どこから進入したのでしょう。
カマキリは環境によって茶色になったり緑になったりする「擬態」をします。そのカマキリも庭に放せば1日ほどで緑色に変化すると思います。
こんにちは~
こんにちは~

カマキリさん何処から来ちゃったんでしょうねぇ。

よ~く見てると可愛いよね。

お天気になった途端に猛暑ですぅ。
もう溶けそうぅ~
ゴチさんへ☆
オオーw(*゚o゚*)w やっぱり擬態するんですか!!虫では強そうな肉食なので擬態はないかなっって勝手に思って
しまいましたけどー^^;

どこから入ったのかなぁ~多分ですが、洗濯物を取り込んだ時に入ってドア閉められていつの間にか夜に!!
みたいな感じですかねー空想ですけど(笑)

朝に顔を洗っているときに私の肩に落ちてきて~捕まえて外に逃がしましたー(^o^)
そのうち緑ですね(^_-)-☆

いつもありがとうネ~
haruさんへ☆
お身体大丈夫ですかぁ~!?
暑いの苦手ってことですのでーかなりおつらいのではー???水分補給忘れずに、熱中症に気をつけて下さいね~

かまきりは、草がなくて困ったでしょうねー多分ですが洗濯物を取り込んだときに!!かな。と思ってるんですけどー・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン頭!?顔が可愛いっていうかおもしろいです^^;

翌日はちゃんと草に帰してあげましたー(*^^)v
いつもありがとうネ~
あやや

浴室まで遊びにいくとは
なんとも行動力ある?カマキリちゃんですね^^

むか~~しむかし
カマキリのカマに指をはさまれて
いた~~い思いをしたことがありやす^^

ポチりんこ^^
マイケルさんへ☆
かまきり、、、怖いものなしですかね!?^^;浴室は蒸し暑いので間違って入ったんでしょうね。。。

一度噛まれたことありますけどーかなり痛いですよぉ~それは口でしたけど。
マイケルさんはカマにですか(^o^)カッターのように切れそう・・・

コメントありがとうネ~
コンバンハ!

関東もやっと梅雨明けしました。
そして今日は酷暑・・・・・34℃超えですi-238
真夏はどうなっちゃうんでしょうね。

今日はシャワーを既に2回浴びてます。
シャワー浴びると気持ちいいんですもーん

そうそう
福山さんのライブはどうされましたか???行くのかな?

いつもありがとうです☆”
JUNさんへ☆
とうとう梅雨明けしましたか・・・という事はーかなり暑い???ラジオ放送で群馬県37℃超えたって!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!外歩くときは十分注意しないといけないですね。。。

朝晩2回シャワー入りますー汗びっしょりなるから水で入ると気持ちいいですよねぇ~

福山さんのコンサートはあきらめることにしましたー
抽選ってこともありますけど、友人が野外なら行かないって(ノ_・。)

家で歌声を聴きたいと思いまするぅ~^^;

いつもありがとうネ~
口をかまれたんですかぁ!?

いたそ~~

カマキリにとってはキスのつもりだったんでしょうか
だとしたらありがためいわくですね
マイケルさんへ☆
(;^_^A アセアセ・・・

マイケルさん、、、私の文章がおかしいみたいです(笑) 口を噛まれたんではなくて~
かまきりの口に指を近づけてしまって、そのとき噛まれたんですぅ~

なので噛まれたのは指なんです~^^;
言葉たらずでごめんねぇ~

コメントありがとうネ~
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、せっかくの七夕やったのにね。
真夜中には、雨が上がっていたんですが・・
七夕って、雨が多いですよね。
「皆が幸せでありますように・・」って、夜空に向かってお祈りしましたよ。
ところで・・
お風呂にカマキリは、ビックリしますね。
今は、そのカマキリは何処へ。。。(笑)

いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
全国的に天気悪かったのかもですね~天の川って見たのって何年前だろう!!もう忘れてる^^;

風呂場にいたかまきりですけどー
翌日、顔を洗おうとしたときに私の肩に落ちてきてーしっかり外の草へ戻してあげましたよ~
よかったよかった♪

暑くてつらかったでしょうね(^o^)

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
