*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
からっと。


昨日はちらほら雨降ってましたけど、今日は晴天~

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和~♪





暑いのにもなれてきたところですけどー



猫は大変です・・・だって毛皮なんだもんね



でもちゃーんと涼しい場所を選んでるんですよねぇ~




プリンはー
ぷりん
外でゴロゴロ~ 





花子はー
ハナコ
ダンボールの上でゴロゴロ~





ララはー
ララ
窓のそばでゴロゴロ~





さんちょろみーはどこへ


どこにもいない・・・





きっと涼しい場所を見つけて寝てるんだろうなぁ~



☆訪問ありがとうネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

v-278暑いのは大好きですが蒸し蒸しした陽気はちょっと辛いですね(o^O^o)

v-283ニャン達は涼しい場所を知っているのかv-236いつも涼しい場所でオネムしていますよね(*^-^*)

安心してオネムかv-283無防備な大胆な格好ですね(=^∇^=)
おはようです☆

わはははは。
ナイスショットです。
なんだかその格好に癒されちゃいました~

こちらは梅雨なのに雨どこ~?な感じが続いてます。
夕立でも降ってくれれば少しは涼しくなるのになぁ~

きらりすさん体調はどう??元気なったかな~??

ポチです☆”
こんにちは。

大阪は今週から、また梅雨っぽい天気になりそうです。

花子ちゃん、段ボールの上はむしろ暑いのではないんですかね。。。
繊維の上よりはマシなのかな。。。

うちのトトは、玄関でゴロゴロしてるのが多くなりました~。
一人遊びでしょうか
窓辺での一人遊び、何を考えているのでしょう。
結露した水滴に反応しているのでしょうか。
後ろ足が結構逞しく見えます。
可愛いですね!
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、ちゃんと涼しい場所がわかるんですね。
皆、かしこくおねんねですね。
気持ち良さそう~~
お互いに暑い日が続きますが、体調には気をつけていきましょうね!

いつも、ありがとう!!
こんにちは~
こんにちは~

プリンちゃん可愛いねぇ~

私、暑さに慣れないですぅ~
今から夏ですもんねぇ~

きらりすさんも夏バテしないようにねぇ。
青いクラゲさんへ☆
確かに~私も寒いのよりは暑いのが好きなんですけどー蒸し暑いのは嫌ですよねぇ~

うちの猫たちは、涼しい場所へ移動移動して眠ってますよ~

とくにプリン、、、庭ですけど無防備でしょ(笑)アヒルが居てもこんな感じです^^;

いつもありがとうネ~
JUNさんへ☆
ぷりんの格好すごいでしょ!(笑)いっつもお腹を出してふんぞり返ってるんですよ^^;

えぇっ!!梅雨明けしていないのに晴れているんですかー?
かなり暑いのでは???

体調は・・・うーん、食欲は戻ってきましたけどー仕事終わるといつもよりぐったり感があります(ノ_・。)

ご心配ありがとうです♪

JUNさんも夏バテしないよう栄養のあるものたっくさん食べて下さいね~
でもJUNさんのお料理したのを食するとバテることないって感じですよ~(*^^)v

いつもありがとうネ~
トトパパさんへ☆
そうなんですか?ダンボールの方が暑いのかな(笑)ダンボールで眠った経験がないので^^;

自分の体温で温まったらまた移動しますよぉ~
トトちゃんは玄関のタイルが好きなのでは!?冷たそうですもんね。

大阪の梅雨明けはいつになりそですかー?

いつもありがとうネ~
ゴチさんへ☆
ララ・・・実は~遊んでいるのではなく、爆睡してるんです~^^;
後ろ足、、、たくましそうでしょ!?男なので筋肉もりもりです(笑)

コメントありがとうネ~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
猫の身体を見てるだけでよけい暑くなってきます^^;
発汗はどうなっているんでしょうね!?砂漠の生き物なんで暑いの得意なんでしょうかね!?犬と違うので不思議です。。。

食べてるか寝てるかどっちかなんですよー

暑い日が当分続きそうですが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪

いつもありがとうネ~
haruさんへ☆
夏バテは少しよくなりましたー^^;ぷりんかわいいですか!?ありがとうです^^

暑さに弱い人も多いですよね~
おいしいのたくさん食べて栄養蓄えて、厳しい夏を乗り切ってくださいね~

コメントありがとうネ~
こん
プリンちゃんも花子ちゃんもララちゃんもナイス!!
とぉっても可愛いですね。
気持ち良さそうで見てて暑さが吹っ飛んじゃいますヨ^^
やっぱ癒されますなぁ~♪

まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調には気を付けましょうね!!
こんばんにゃぁ~
みんな(=^・^=)らしい!!(猫ですけど・・・)

4匹ですか? 大家族ですね

みんな、あっちこっちで寝てるってワクワクしちゃいます  うらやましいなぁ~!!

それなりに、みんな涼を求めて、なんでしょうけど・・・

(=^・^=)は1年のうちにに暑い日は3日しかないって・・・ホント?かな?
あみりん子さんへ☆
癒されますか!?そういって頂けると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プリンのお腹間近で見たらすごいですよぉ~^^;花子はまだスリムですけどっ!
ララは、名前と違って男らしく筋肉もりもり~♪

毛が長い割には暑そうに見えない猫はすごいですよね。犬だときつそうなのわかるんですけどー

お互い体調には気をつけていきましょうね~
いつもありがとうネ~
pikoさんへ☆
猫らしいでしょ!!はいっ、、、猫なんですよねぇー(笑)4匹とも個性的でーしかも行動がばらばらで
おもしろいですよ~

1年のうちに暑い日が3日!?
なんとなーくわかるような。。。だってきつそうに見えないんですもん^^;
あまり水分補給もしないのでなおさらすごい!!やっぱり虎科ですから~
あれっ!!漢字違うかな。アハハ^^

いつもありがとうネ~
プリン、花子、ララさん、喉をゴロゴロ、家でゴロゴロ
幸せですね。
梅雨は明けたし、沖縄は最高ですね。羨ましいー!
ゴチさんへ☆
お腹がすいたら家族みんなで餌をあげるので甘やかしすぎて太り気味なんですぅ~^^;

今年の梅雨明けは早かったです!そのせいか蝉の鳴き声も最近から(^O^)
しかも去年より数が少ないような・・・去年はかなりうるさかったんですけどー今年はあまり感じません。
異常気象ですよね~

いつもありがとうネ~
蝉の命
蝉の一生は期に産み付けられた卵がかえると、地中で7年間過します。地上で羽化してから1週間で果ててしまいます。したがって7年前の気象などの影響で増減します。今年は梅雨明けが早かったのでもう少し待つと増えるかも知れません。
ゴチさんへ☆
そうだったんですねーよくご存知で~(*^_^*)

教えてくれてありがとう♪
まだまだ去年の鳴声にはおいついていないですね~
これから増えるか見てみたいと思います~

いつもありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
