*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
7月になっちゃいました^^;


23日から久しぶりの更新です^^;

もう暑すぎてPCに向かう気が・・・




せっかく訪問頂いている方~

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




でもでもー沖縄はまだいいですよね。




名古屋の皆さーん大丈夫ですか


ニュースで35、5℃ってびっくり

恐ろしい気温


水分補給して、熱中症に気をつけて下さいネ音符ミニ




うちは、まだまだクーラーは使わず扇風機だけ。

熱風で熟睡できず、夜中に何度か目が覚めます




そして、私はここ最近・・・

ビール



キッチンドリンカー化してます



やばいっ(;´Д`A ```



日曜は休肝日にしなきゃネkaoase.gif


☆訪問ありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

(o^O^o)
暑い暑いって言ってる間に今日から7月ですね(o^O^o)

暑くなる夏は梅雨明けするこれからですね(*^o^*)

今日も30℃になり今日で11日連続の30℃超えの真夏日が続いていますよ(=^◇^=)

暑い日にはv-275美味しいねv-221(*^-^*)

v-237 v-275オリオンじゃないんだ~~~~(o^O^o)
きらりすさん、こんばんは。

もう7月になっちゃいましたねぇv-301
既に私はバテてます…

まだまだ暑くなるだろうに…暑いのはもうダメです~v-292
青いクラゲさんへ☆
毎日30℃超えて暑くて暑くて・・・風がない日が大変です(ノ_・。)扇風機つけても熱風だし寝苦しいですね。

ここ一週間ビールばっかり^^;って言っても1缶だけなんですけどっ!

私、ビール派ではないんで、オリオンに限らずなんでもOK~♪味がみんな同じにしか(笑)

いつもありがとうネー
ohanaさんへ☆
早いもんでもう7月ですね(#^.^#)

やっぱバテてますか~!?私もです^^; でも寒いのも苦手なんですよねぇー(笑)

飲み物ばっかり飲んでお腹が膨らんでーご飯が不規則に!

熱中症に気をつけてねー

コメントありがとうネ~
こんばんは。

あっという間に7月ですね。
ほんとに暑いですが、今週からあまたしばらく雨や曇りの日がつづくという予報です。

大阪は暑いですよ。。。

ビール。。。
まあ、しょうがないですよね。。。
そりゃ飲んじゃうでしょう。
だって暑いもん。
沖縄と言えば。。。オリオンですよね!
ん?サントリーや。。。

明日から下の幼稚園の娘が、
お泊まり保育に行きます。
初めて親と離れて泊まりに行きます。
といっても日曜日の午前中に帰ってきますが。。。

トトパパさんへ☆
とうとう7月ですよ・・・早いもんですねー
大阪~暑いんですか!?うちの義妹は大阪出身ですがー沖縄の方が海風あってまだ涼しいって言ってましたー

やっぱり沖縄=オリオン?(笑)よくご存知でー
私、ビールの味、、、みんな同じように感じまするぅ~どこのメーカーも^^;なので気にせず6缶で一番安いメーカーを購入してるんですよぉ~(^o^)

お泊り保育ですか。そういうのありましたね(*^_^*)ちょっと離れるのも寂しいでしょうね。

日々の成長をぜひ喜んであげて下さいね~♪

コメントありがとうネ~
コンニチハ

アタシも毎日飲んでいるので・・・・
今日からKIRINFreeに変えます♪
今日も飲んじゃいそうだしぃ~

名古屋は35℃だったんですか!?
埼玉も暑いことで有名だけど・・・・
きらりすさんも暑さに負けずに元気に過ごしてね♪

いつもありがとうです☆”
JUNさんへ☆
そうでしたか!!JUNさんも毎日!?(#^.^#)お仲間がいてよかったぁ~♪

Freeですかー・・・味見しましたけど、やっぱり物足りないですよね。まぁ炭酸で糖がなければ良いですかねぇ~^^;

名古屋は、この時期、過去最高気温ってニュースで放送してましたよー

お互い熱中症には気をつけましょうネ~

いつもありがとうネ~
ほんまやね!
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま暑い日が続くね。
まだ、梅雨明けてへんのに・・・
今年の夏はどうなることやら・・・・・
ところで、暑い時にはビールですね。
健康のバロメーターやし。。
お互いに身体には気をつけて日々過ごしていきましょうね!!
こんにちは♪
ホントに毎日暑いですよね~。
ついこの前年が明けたと思ったらもう7月ですね~。
今年もあと半分とは早すぎマス。

私の勤務地が熊谷市ってとこなんだけど、この前最高気温が39.8度いきましたヨ^^;
この日は暑くてバテてましたー。

お互い体調には気を付けましょうね!!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
梅雨明けしてないんですか!?梅雨明けして太陽かんかん照りだとさらに暑くなりますね~^^;

なんだか年々暑くなってるような・・・って思うのは私だけかな。
毎日ビール飲むとくせになってしまって。週に2回くらいはお休みしないとね(*^_^*)

お互い健康管理には気をつけていきましょうね~
いつもありがとうネ~
ありみりん子さんへ☆
39.8℃ですかぁ~∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  恐ろしい~
道歩けないじゃぁないですかー^^; 熱中症が。。。

あっという間の7月・・・すぐに年末がやってくると思うと1年を大事に過ごさないといけないですね~

あみりん子さんも熱中症には十分気をつけてお仕事頑張って下さいネ。

いつもありがとうネ~
暑くなりそうです・・・今日も・・・
掛川の田舎だから・・・暑くなっても32度位ですね

家中の窓全開・・・風が頼りのエコ生活

涼しくなったころには、キティ(=^・^=)外に出掛け放題、野放しです

最近はビールを止めてアイス・・・でも食べたい時にはなかったりして・・・あつ~い!!
pikoさんへ☆
32℃だと・・・沖縄の気温と一緒ですね~^^;
うちもクーラーはまだ使っていないので、扇風機と外の風が頼りなんです~

キティちゃんはよく寝ますか~!?うちの猫たちは寝てばっかりです、食べるときは甘えてきますけど(^o^)

ビールととめたんですか!?アイスも良いけど、やっぱり炭酸が欲しくなりますねー

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
