*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
昨日は父の日でした^^;


夏バテもピーク^^;

月曜日っていうのにー

疲れがとれないまま仕事始まりですぅ



夏に負けるなーーー



(* ̄m ̄)プッ ブログで気合です




ところで・・・昨日は父の日でしたね^^;


うちはというと~


次女&三女は、ダンロップのシャツfuku01.gifをプレゼントミニミニミニハート赤




長女はまたすごい一人で二つのプレゼントを用意



プレゼント



メッセージつき~赤ハート


メッセージ



私が読んでも照れますなぁ~(*゚.゚)ゞポリポリ




中身は・・・


ペプシくつサンダル4
ペプシのくつとサンダル!?でした^^




後は食事代1万円!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんて豪華なびっくり




ちなみに~パパは照れ隠しか~

「ありがとうな!」と一言で終わりでしたーase.gif



え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

もう少し感情出して喜んでくれ~kaoなみだ



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

良いなぁ愛情いっぱいでープレゼント無くても私も母の日メッセージ貰いたい感動しまくりだねー良い父の日で良かったね来年母の日は期待して良いじゃん
はじめまして
こんにちは。

コメントをいただきありがとうございます。
よいお子さんたちですね~。

わたしも手紙とTシャツを2枚もらいました!

土曜日はわたしの父と母に食事とプレゼントを。

父の日とか母の日とかじゃなくて、
いつもこういった気持ちでいてないといけないですね!
父の日(*^ ^*)
お嬢さん達v-25父の日に素敵なプレゼントあげたんだねi-185(*^ ^*)

男って照れくさいと言葉は少ないんだよね(・◇・*)v-356

でも心の中ではメチャ嬉しいんですよ(*⌒ー⌒)

優しいお嬢さん達でよかったねv-221(o^v^o)

今日は沖縄にも負けないくらいv-278気温が上がって31℃でしたよi-185(=^o^=)
コンバンハ。
わー素敵な贈り物でしたね。
娘さん達がどれほど感謝しているか
わかります!!!!

お二人でゆっくりお食事を楽しんできてね。
なんて可愛いお姉ちゃんなんでしょう!!!

夏バテも吹き飛んじゃう事でしょう☆”
うらやましなぁ~・・・マイパートナー
お子さんたち良く気が付きますね

素敵なプレゼントにパパもにんまり・・・ですね

夫婦でお食事付きなんてうらやまい限りです

我が家は誰ひとりとして気づきませんでした(泣)

パートナーに「残念だね」と言うと

「母の日程有名じゃぁないしね・・・」淋しそうでした
こんばんは
なんて素敵な『父の日』ですか!?

ご主人は一人の時に号泣されてますね!きっと!!!
こんにちは。

名前が出る件、
あし@の方にあしとも申請のメッセージで送りました。

試してみてください!
アイドルママさんへ☆
感動しまくりかなぁ~^^; パパの心が見えませーん(笑)感情出すのが苦手なようでー、、、特に一番上の娘に対して冷たいのだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

母の日は、結構忘れられる。多分学生は学校で話題になるからすぐわかるかもだね。
久しぶりのコメント~ありがとうネ~♪
トトパパさんへ☆
はじめまして\(^▽^)/訪問ありがとうです♪

お~トトパパさんも頂いちゃったんですね、良かったですね~^^感動でしたか!?ハグしました???
なんちゃって~
うちのパパは照れくさいのか、口数も少なく・・・私的には喜びが伝わらず、ちょっと~って感じでしたけど。
性格なんでしょうがないですね(笑)

私も後ほどお邪魔させて頂きますね~
ありがとうございます~♪
青いクラゲさんへ☆
そうなんですか、、、心の中では大喜びですかねぇ~???それが表情に出てくれるとまたこっちも嬉しいんですけどねー^^;

一番上の娘が反抗期の時は、「父さんキモい!」が口癖だったんですけどー(笑)
大人になりましたね^^

31℃とは沖縄と一緒ですね、風はありますかー?熱中症に気をつけて下さいネ(^_-)-☆

いつもありがとうネ~♪
JUNさんへ☆
日ごろはウザそうな顔して絡んでますけど~(笑)こういう時に、感謝の手紙頂くと嬉しいですよね、きっと♪

二人でステーキハウスにでも行ってきまーす(*^^)v

夏バテ、、、少し良くなりましたよぉ~

ご心配&いつもありがとうネ~♪
pikoさんへ☆
父の日って・・・なぜだか忘れられがちですよね^^; テレビでよく広告でてるわりには気付かれないっていうか。

えぇ~pikoさんちはスルーされちゃいましたか!? パパさん、残念でしたね。

確かに、母の日のように有名じゃないですね。でも心の中ではきっと感謝していると思います(*^^)v

ぜひお二人でデートいかがですかぁ(*^_^*)

いつもありがとうネ~♪
バボさんへ☆
号(┳◇┳)泣!!ですかーーー!?うーん、、、それあるかな(笑)

くつを履くたんびに思い出しますか^^;

バボさんちはどうでした!?

後ほどお邪魔しまーす♪
コメントありがとうネ~
トトパパさんへ☆
わざわざありがとうございます^^後ほど見てみますね~♪
素敵な娘さん達ですね!
こんばんわ、きらりすさん。。

お父さん、幸せですね。
素敵な娘さん達に囲まれて・・
優しい気持ちが伝わってきますよ。
いい父の日になってよかったね!!
☆父の日☆
素敵なお嬢さんたちですね!
それにメッセージ付きなんて素敵すぎマス。
お父さん、嬉しいだろうなぁ。

お食事楽しんできて下さいね!!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
プレゼントだけならまだしも、メッセージ読むと、、、日頃口にしないから照れますなぁ~^^;
でも嬉しいですよね。

うちのパパは口数が少ないので、仕方ないですけど照れ笑いはしてました(笑)母の日はお菓子なのにパパが羨ましいなぁ~^^;  そんなこと言ったら怒られる!頂けるだけでも嬉しいですよね(#^.^#)

いつもありがとうネ♪
あみりん子さんへ☆
次女&三女は、父の日あまりピンとこないようでー学校で知って慌てて準備って感じですが、長女はいつもすごい!!父の日・母の日、家族や友人の誕生日、そういうのに敏感なんですよ~

いつもみんなにメッセージつきでプレゼントです^^
私でも娘の心遣いに感心しちゃってます(親バカですけどっ)(o^∇^o)ノ

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
