*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
楽しみです♪


わ~いkao-a01.gif福山雅治の初の沖縄ライブが

決まりましたね~音符ミニ音符ミニ音符ミニ



私、、、昔からファンなんです~


嬉しい~(=v=)ムフフ♪


もう今から~((o(^-^)o))わくわくしてます。


しかも・・・なんと、、、私の家のすぐ近くで


歩いて10分位なんですよぉ~(*^^)v


家の前も大混雑しそう、、、大丈夫かな


タイトル『福山☆真夏の初体験
THE LIVE BANG!! in 沖縄』
poster.jpg
日程8月27日(土)8月28日(日)




ぜひ行きたいです~^^ 友達誘ってみよ



詳しくはPMエージェンシーでネ


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようです♪
きらりすさん福山雅治さんが好きなのですねー
カッコイイですもんね。

実はアタシ友達に誘われて一回だけ行った事があるのです。
メチャメチャ面白いエピソードがあるのでここでは長くなっちゃうのでメッセージ送りますね。

歩いて10分の所でライブ♪
いいですね!!!
福山さんに会えることを楽しみに色々頑張れますね。

まずは夏バテから開放されること祈ってます☆”

v-264コンサートって感動しちゃいますねv-221(o^-^o)

コケもユーミンのコンサートチケットは買いましたが先行抽選予約でドリカムも行きたいって思っていますよi-185(*^O^*)

福山雅治のコンサート行けるといいですねi-185(=^v^=)
いいなぁ~!! 
福山雅治のコンサートに行けるなんて~

自宅の近くなんて・・・超ラッキーですね

これで、暑い夏を乗り切れる パワーが出てきますね

羨ましい・・・夏ですね
JUNさんへ☆
福山くんカッコイイですよね~♪
なんと言っても歌も好きですし~~~楽しみにしてるんですけどっ!まだ行く人がいなくて。

家の近くなんで聞こえるとは思いますけど、なるべくならぜひ行きたいです。

まだまだ夏バテ~続いてますけど~でも夏好きなんで頑張りまするぅ!!
おもしろいエピソード(*^^)vありがとうです。最高ですね。

いつも暖かいコメントありがとうネ~
青いクラゲさんへ☆
実は~コンサートとかライブって、メジャーな人のは行ったことなくて~わくわくなんですけど~^^

ユーミンにドリカム~!!いいなぁ~楽しそう♪歌もおもしろいしね(*^_^*)

どんな感じだったか、また感動を聞かせてね~

いつもありがとうネ~
pikoさんへ☆
そうなんですけど~一緒に行く人がいないですぅ~困りました^^;

周りにファンもいないですしね。。。どうしようか検討中なんですよぉ~

でもこんなラッキーなこと、もうないかもしれないのでぜひ行きたいんですけどね♪

大好きな夏に負けそうな私ですけど、、、頑張らなきゃ!ですね。

いつもありがとうネ~
西原マリンパーク
福山雅治のコンサート会場西原マリンパークって素敵な処ですねv-238(o^-^o)

Googleの画像で見ると真っ白な砂浜にマリンパークが浮き上がって見えますねv-221(*^O^*)

海水浴にはいい所ですねi-185(*^ ^*)
Re: 西原マリンパーク
Googleの画像でもキレイでした!? 早速見てみよっ! でも生で見ても白い砂浜キレイですよぉ~

8月にいらした時!!って時間が、、、ぎゅうぎゅうのスケージュールでしたね^^;

いつでも海水浴できるんですけどー紫外線恐ろしくて、なかなか行かないです(笑)
でも海を眺めてるだけでも癒されますよね~

いつもありがとうネ~♪
楽しみですね!!
福山さん、カッコイイですよね~。
コンサートに行けるなんて羨ましいです♪
私も福山さんのチケットを取ろうと何回かチャレンジしたんですケド、ダメでした^^;

おもいっきり楽しんできて下さいね☆
あみりん子さんへ☆
福山雅治~おっと呼び捨てですけどーカッコイイですぅ~^^
チケットは抽選ですけど・・・やっぱり無理そうです(T_T) 人気がありますもんね。早くも抽選で当選された方いるようでー

家で聞き耳たてましょうかね(笑)

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
