*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
30℃、、、暑いです~


沖縄~やっと梅雨明けましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでようやく衣替えができそう




会社に到着した時のお空・・・

雲も少なくて青空でした-

青い空



天気が良いと気持ちもルンルンします^^



会社に持っていった私のお弁当、、、昨日の夕食残らず

朝バタバタと作りました


冷蔵庫と相談・・・あるもので


いっつも同じような感じのお弁当ase.gif



弁当
しめじ&ピーマン&たまねぎのバター炒め
照り焼きチキン玉子焼きトマト




ご飯は???って!!


もちろん下はぜーんぶご飯です


自分ひとりのお弁当は面倒なのでご飯の上に


ぶっかけて終わり~いつも丼で~す(;´▽`A``


次は夕飯残るかなぁ~残るように作ろっ( ̄∇ ̄)


☆訪問ありがとネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~!!
すばらしい青空ですね 羨ましいです

こちらは今夜から大雨?

仕方ないけど・・・(泣)

ひと足先に夏をエンジョイして下さいね
pikoさんへ☆
一番はやーい梅雨明けになりましたー♪pikoさんのところは、梅雨真っ最中ですかぁ~!?

当分は雨が続きますかね~

では一足お先に夏にどっぷりつかりましょうね~(#^.^#)

いつもありがとうネ~♪
コンバンハ。
ドタバタに作ったお弁当ですか??
そんな風に全然見えません!!!
お弁当を作るのが苦手なのでアタシはお昼のお弁当はサンドイッチが多いかも
パンの間に具を挟むだけのサンドイッチですが・・・・(笑)

30度超えちゃいましたか・・・・
こちらは梅雨なのでジメジメジメしてます

いつもありがとうです☆”
梅雨明け(o^v^o)
梅雨明けましたねi-185(o^v^o)

v-278本格的な夏の到来で30℃越えがつづきますねv-221(*^O^*)

青い空に青い海が綺麗な沖縄には憧れますねi-176(*⌒ー⌒)
きらりすさん、沖縄は夏到来ですねv-518

青い空、青い海…


あぁ…想像するだけでワクワクしちゃいますv-301

また、拝見させてもらいます。
こんばんわ、きらりすさん。。

そうですか、梅雨明けですね。
ほんま、夏を感じさせる青空ですよね。
気持ちいいね。
これから、あつなるけど頑張ってくださいね!
ところで、お弁当美味しそうですよ。
お弁当作りも頑張ってね!

いつも、ありがとう!!
JUNさんへ☆
いつもドタバタなんです(#^.^#) 夕飯残ってるとラッキー♪ただ詰めるだけで良いので^^;

自分の弁当に手間ひまかけたくないわたし(笑)
もうくたくたで作る気ナッシングの時は~買い弁なんですぅ~

外が30℃超えるのは良いんですけど~家の中が31℃って・・・もう暑くて暑くて。
クーラーは我慢、まだ扇風機です(^^)v
JUNさんのところば梅雨なんですね~じめじめしますよね~

早く梅雨明けすると良いですね♪
いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
早い梅雨明けです^^ 青い空に青い海・・・宝物ですね(#^.^#)

島んちゅの宝です。なんだかBEGINの歌(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良い天気に恵まれてますけど30℃超えはのどが渇いて乾いて夏ばてしそうです(ノ_・。)

水分補給・・・大事ですね^^;
いつもありがとうね~
ohanaさんへ☆
ohanaさん、、、いらっしゃいませ~
そうなんですよぉ~~~夏到来です♪私が冬より夏が好きなので暑くても嬉しいです。

O(≧▽≦)O ワーイ♪可愛い絵文字だぁ~

更新頻度少なくて申し訳ないけど~また遊びに来てね~♪

コメントありがとう~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
お弁当おいしそうですか!?ありあわせですけど、、、自分のなら何でもよし!って感じです(笑)

真っ先に梅雨明けしましたー\(^▽^)/って喜びもあるけど
他府県、熊本県の大雨洪水が心配です。

被害がないことを祈るばかりです。

暑くなるけど水分補給と熱中症に気をつけます。
いつもありがとうね~
こんばんは~

すごく美味しそうねお弁当~

良いなぁ~
梅雨明け羨ましいですねぇ~
haruさんへ☆
そうですか~
ありがとうございます♪って・・・贅沢ですけど自分で作る弁当って何で飽きるんですかねぇ^^;

梅雨明けしましたけど、すごい暑いです(T_T) 家の中の気温31℃超えました。。。
扇風機つけても汗が出る(笑)クーラーはまだつけません(^^)v

コメントありがとうネ~♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
