*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちょっとちょっと!!


外出した帰りに子供たちへマックのおみやげ~



\(^▽^)/大喜びですぐに完食~


って言いたいところだけど・・・


ポテトだけはいつも残すんですよね~┐('~`;)┌



それを近くで見ていた花子ちゃん



残ってるよ、、、みたいな






hanako1.jpg





(;´▽`A``そうきましたか




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いぃぃぃー☆
ポテトの箱につっこんじゃいましたか!
もー
なんて可愛いんでしょう。
花子ちゃん。
微笑ましいお写真ありがとーです。

残りのポテトは・・・・・完食できたかな(笑)

いつもありがとうです☆”
JUNさんへ☆
子供たちが食べ終わるのをじーーっと見てましたけど、もう食べないなぁ~
って思ったのか^^;

顔突っ込みです(笑)5~6本残っていたので、、、それを引っ張りだして味して~
後は知らん顔^^
予想とは違ってまずかったのかもです(・・;)

こらっ!!って言いたいところですけど~憎めないですね~(^o^)

いつもありがとうネ♪
コンバンハ。

今日のお昼マック食べましたー
きらりすさんちの花子ちゃん思い出しちゃった。
残さず食べたらお腹いっぱいデス。

いつもありがとう☆”
v-283ポテトを食べるってびっくりv-363(・◇・*)v-356

我が家のv-283は匂いを嗅ぐだけで食べませんね(*^O^*)

やっと沖縄もv-278梅雨明けした様な陽気になったみたいですねi-185(o^-^o)

v-278沖縄へ行くのが楽しみですねi-185(*^v^*)

那覇へは5日の11時ごろに着く予定で当日は首里城をゆっくり見て廻る予定でいますよi-185 夕方にはホテル(沖縄都ホテル)へチェックインですね(=^-^=)

6日は美ら海水族館へ行ってみたいですねi-185(*^o^*)

7日は国際通りでのエイサーを見なきゃねi-185(o^∇^o)

8日は3時前のv-233まで買い物かなv-236(o^ ^o)

大ざっぱな沖縄旅行3泊4日の希望予定表ですねv-221(o^O^o)

近くなったら行きたい所を調べなきゃねv-87(*^ ^*)

きらりすさんもお勧めの場所を教えてくださいね(o^-^o)
ビックリです!!
花子ちゃん(=^・^=) ポテト食べるんですね

顔を突っ込んでいる、一瞬のシャッターチャンス お見事です・・・なかなか撮れません

お行儀悪いけど・・・可愛いね (^_-)-☆
JUNさんへ☆
そうなんですね^^; たまーにマック食べたくなるんですけど
うちの子供たち~いつもポテト残すからもったいなくて私が食べます(笑)

今回は、食べれなかったので放置、、、花子が行儀悪くても見て見ぬふり~^^

いつもなら「こらっ!」って怒鳴るのに。。。人間って、、って感じですかね!?
コメントありがとうネ♪
青いクラゲさんへ☆
やっぱり、、、普通の猫はポテト食べませんか!?うちの花子も1個だけ
味見して後は知らん顔でしたよ^^;

おいしそうに食べるから興味があったんでしょうね(笑)

3泊4日~ぎゅうぎゅうのスケージュールなんですね(@_@)
美ら海水族館・・・最高です(*^^)v ぜひ見に行って欲しいですね。

国際通りのエイサーですか!? それは全島エイサーとはまた違うんですね。
全島だと、、、とても広い敷地でやるので。

そうですね。近くなったらまたお知らせ下さいね(#^.^#)私も穴場などあったらお伝えしたいです。

ぜひぜひ沖縄で楽しんで下さいね。
コメントありがとう♪
pikoさんへ☆
花子は、子供たちが食べているものに何でも興味を示しますよぉ^^;
多分おいしそうに食べているからかな。

顔突っ込んだところ、、、近くに携帯があってすぐさま写しました~私も素早い(笑)

普段ならお行儀悪いと怒鳴るんですけど、あまりの可愛いさに見入ってしまいました。
子供に厳しくペットには甘い私。。。^^

コメントありがとうね♪
こんばんは☆
花子ちゃん、か・・・かわいい♪です。
ポテトを覗き込んで、なんだろう・・・みたいな感じですね。
で、やっぱ気になって食べたんですね、きっと。
食べてる姿がなんとも言えずかわいーデス。
こんにちは~

花子ちゃん可愛いですねぇ~

ねこチンは好奇心いっぱいですから食べちゃうよねぇ~
昔うちにいたのはスイカを食べたがってねぇ~
あげたら義理で食べてましたよぅ~
あみりん子さんへ☆
可愛いですか~!!!ありがとうございまするぅ~^^
ホントなら怒鳴っているところなんですけどーお腹もいっぱいしてたし

写しちゃお!って感じで。。。うまく間に合いました。でもおいしくなかったみたいですよ~^^;

コメントありがとうね♪
haruさんへ☆
そうですよね~うちの猫たち!は食べ物に貪欲っていうか~子供たちが食べてるところを見ると
じーっと見つめるんですよ(笑)分けてくれるものだと思ってて。

スイカですか!!\(◎o◎)/!それはびっくり!でも義理なんですね(笑)
一度見たかったなぁ~^^;

コメントありがとうね♪
こんばんわ、きらりすさん。。

子供達って、マクド好きやもんね。
でも、バーガー類は美味しそうに完食するけど、ポテトって残るよね。
そこは、花子ちゃんが綺麗に頂いてくれるんですね。
花子ちゃんは、お姉さんですね!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
そうなんです!!ハンバーガーやフィッシュバーガーは完食するのに~ポテトはいつも残るんです(ノ_・。)

実は~花子ちゃん、、、興味だけで味しちゃって~結局まずかったのかすぐ「ぺっ!」って
ごちそうさまなんです(笑)

確かに、、、姉妹と思ってるのかお姉さん!?妹かもです^^;

いつもありがとうね~♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
