*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風の後~


台風の日は、小屋にいるコッコちゃんのことが

気がかりでしたけど、あまりの強い風で

外に出るのも恐くて見に行けず~そのままに。



翌日の朝は真っ先にコッコちゃんのところへkao真っ青



,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



小屋の中をのぞいて~~~(´▽`) ホッ



何事もなかったように私のところへ

駆け寄って来ましたkao-a01.gif




「コッコちゃん少しお散歩しようね



KKO.jpg


私は~水まき~音符ミニ音符ミニ音符ミニ



少しすると、あまりの暑さなのか∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


コッコ0



玄関の日陰でくつろいでるぅ


(*≧m≦*)ププッ そこが冷たくて気持ちいいのねぇ~




コッコちゃんホント可愛いなぁ~



☆訪問ありがとネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

和やかな一面ですね。
きらりすさん、こんばんは。
久しぶりに、じっくりブログ拝見させていただきました。
デザインも一新されたんですね。
ホンワカしてていい感じです。(#^.^#)。

記事もとても和やかで、疲れていた心が癒されました。有難う御座います。
また遊びに伺いますね。
では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
うわ~ 可愛いアヒルちゃんですね
はじめまして

あひるがとっても可愛いですね

また おじゃまさせていただきまーす
コンバンハ
可愛いぃ~
アタシも癒されちゃいました♪
確かに・・・・
そこが一番涼しいのかも~

沖縄は夏日かな??
台風の後片付けオツカレさまでした☆”
暑い日(o^∇^o)
今日は26℃台でしたが明日からv-27828℃~31℃と暑い日が続きそうな予報ですよi-185(*^O^*)

v-278暑い夏が大好きなコケですからチョット嬉しいですねi-185(=^v^=)

でもコッコちゃんは暑さが嫌いなのかなv-236(*^O^*)

8月に沖縄へ行くのはv-278楽しみなんですよv-221(o^∇^o)
こんにちは~
こんにちは~

コッコちゃん可愛いねぇ~
無事で良かったです。

暑いんでしょうねぇ。
こちらも今日はすっごく暑いですよぅ~
かわいいぃ!!
コッコちゃん、かわいいぃ~

台風の時、心配ですよね、ペットたちの事・・・

無事でよかったね (*^_^*)

・・・動物って涼しい所よくしってますよねぇ~

夏は(=^・^=)の居るところが一番涼しいかも・・
可愛いね!
こんばんわ、きらりすさん。。

動物と一緒にいると、ほんま心配になりますよね。
でも、元気な顔を見せてくれて、よかったですね!
コッコちゃん、日陰が涼しかったんでしょうね。
可愛いですね、コッコちゃん!!
おはようございますぅ^^
か・・・かわいい*^^*
コッコちゃん、可愛すぎますヨぉ♪
しばらくジーッと見つめちゃいました。
月曜日の朝から癒されましたよぉ。

コッコちゃん、涼みたかったんですね!
まさやんさんへ☆
そうなんですよぉ~テンプレート変更しちゃいましたー
すみません、、、しょっちゅう変えて^^;

OS古いのへ変更したら黒のテンプレートは字が見えなくて(ノ_・。)

ホンワカしてますか~!?ありがとうです♪

私も毎度コッコちゃんに癒されてるんですよぉ~
コメントありがとうね~また遊びにきてね~(^.^)/~~~
おやじ様さんへ☆
はじめまして~訪問ありがとうございます♪

あひる、、、うちのコッコちゃん、メスで超可愛いんですよぉ~(#^.^#)

おやじ様さんのブログへも遊びに行きますね~(*^^)v

コメントありがとうね~
JUNさんへ☆
もううちのペットで一番可愛いんですよぉ~^^
あっ猫には申し訳ないですね(笑)みんな可愛いですけど^^;

涼しいところわかるんですよね~(#^.^#)

沖縄は、、、はい!夏日です。30℃超えてますね。
でも梅雨明けはしてないそうです(ノ_・。)

台風の後片付けはーーーパパ一人で頑張りました(笑)
いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
28℃~31℃って(@_@)沖縄と一緒ですね~夏日じゃあないですか!?

私も寒いのよりは暑いのが好きで、やっぱり夏がいいですよね~(*^^)v
コッコちゃん、羽毛着てるせいか、、、暑いのかな^^;しっちょう日陰にいます(笑)

いらっしゃるの8月ですよね~近づいたらまた教えてね~
そういえば穴場スポット、、、首里城の近くでさがさなきゃ!!
時間があまりないんですよね?

ぜひ沖縄で楽しい思い出作ってほしいですよ~(#^.^#)
コメントありがとう~
haruさんへ☆
haruさんのところも夏日になりましたか!?毎日暑いですよね~

でもこの暑さが嬉しいきらりすです(o^∇^o)ノ

コッコちゃんは元気ですが、あまりの暑さにしょっちゅう水浴びしてます(笑)

いつもありがとうね~
pikoさんへ☆
台風の時って、、、猫たちは家の中で待機~(笑)もちろん雨の時も。
でもアヒルはいつも外。次、大型の台風きそうになったらお風呂場に
非難させます~^^;

そうですよね~猫って涼しい場所知ってますよね~何しろ毛皮つけてますから(笑)

食べてる時以外はほとんど眠っているうちの猫たち~^^;

いつもありがとうね~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
台風の時も大雨の時も、気がかりなのはコッコちゃんです(ノ_・。)

次回は、危ないのでお風呂場にでも非難させます^^;
太陽の下だと体感気温40℃くらいになりますよね~

それだとコッコちゃんも日陰で一休み~~涼しい場所をちゃんと
わかってますね(^_-) もう可愛くて可愛くて~見てて飽きないですね。

いつもありがとうね~
あみりん子さんへ☆
鳥嫌いの方には申し訳ないんですけどーーーでも超可愛いんです(#^.^#)

私の友人は鳥が嫌いなので「どこが~怖っ!!」って言いますけど(笑)

メスで大人しくて~私の後をチョコチョコついてきます。。。
そこがまた可愛い♪

あみりん子さんは鳥大丈夫なんですね~よかったぁ^^
日陰で涼んでチラ見したところを携帯で写しました~

癒されました?よかったです(*^。^*)
いつもありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
