*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風の影響…
朝9時頃やっと電気も回復~(^O^)


外に出るとw(゜o゜)w







ハイビスカスの木も倒れてる…


すごい風だったから予想はしてたけど(T_T)




でも晴れてよかった~


これから片付け頑張ります。。。


台風北上してるのかな…

まだテレビでは確認してないけど…


皆さんも気をつけて下さいね。


被害が出ませんように。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最大風速55mを超える猛烈な風が吹いて怪我人も多数でたそうで沖縄のほとんどが停電したとニュースで言ってましたが酷かった様子ですね!(・◇・*)

木々や植木鉢も被害にあった様ですが怪我をしなくてよかったね(*^ ^*)
影響大きかったですね
こんばんわ、きらりすさん。。

やっぱり台風の影響大きかったですね。
ハイビスカスや花鉢も・・
風が強かったんですね。
京都は、今日は一日雨。。。。
全国的に被害が出んように祈るばかりですね。
台風の後の晴天って気分がいっきに晴れていいよね!

さぁ、また一週間頑張っていきましょうね!

いつも、ありがとうね!!
No title
こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

大変でしたね。沖縄の台風の影響のニュースを見て、心配していました。

こちらは、ずっと、雨が降り続いています。
台風から温帯低気圧に変わってからの方が、雨と風が強いです。
コンバンハ
ニュース見てても凄かったので心配でした。
大きな爪あと残して行きましたね。
片付けも大変だと思いますが怪我しないように気をつけてね♪

こちらも大雨警報注意報がさっき出ましたが風は吹いていません。ダイジョウブです。
いつもありがとうです☆”
みなさんへお返事でーす<(_ _)>
青いクラゲさんへ☆

すごい大きな台風~久しぶりにこんな強い風。。。
台風なれしている県民もびっくりですよ。

木々や屋根~も吹っ飛び~信号もそっぽ向いてます(ノ_・。)

これから片付けに追われるし
被害にあった農家も大変ですね。

でも家族一同怪我はなくてよかったです♪
いつもありがとうネ~

**********************

さすらいの阿呆鳥さんへ☆

ハイビスカス~全滅です(T_T)
いっぱい咲いていたのにかわいそう。。。

でも幸いなことに外にいるコッコちゃんは
何もなかったようにケロッとしてます(笑)
顔みてホッとしましたー

京都も台風の影響で雨なんですか!?

また一週間頑張りましょうね。
いつもありがとうネ~

**********************

Hitsukiさんへ☆

雨と風が強いんですか!?
気をつけてくださいね。。。

台風2号大型でした(T_T) 風速50m超えるなんて。
子供たちも恐怖におののいてましたよ~

大変でしたけど、うちは幸いに被害がなくて
よかったです。

いつもありがとうネ~

**********************

JUNさんへ☆


JUNさんのところも大雨警報出たんですか?!
大丈夫でよかったです~

久しぶりの強い台風~やっぱり風速50m超えると
脅威ですね、恐いです。

晴れているので片付けもしやすいです。
頑張ります♪

いつもありがとうネ~
こんにちは~
こんにちは~

停電までして大変だった様子ですねぇ。

ハイビスカスさんが可哀そう~
でも御家族みなさま御無事で何よりでした。

トリさん達も元気ですかぁ~?

こちらは大した事なかったですが、5月から台風だと先が思いやられますねぇ~
温暖化のため、台風も大型化してますし、気をつけて下さいねぇ~
コンバンハ
デザイン変わりましたね♪
いい感じ~☆””
haruさんへ☆
ご心配ありがとうございます~

停電したのって、、、何年ぶりだろう!!ホント久しぶりなような。

慣れって恐ろしい~今回もなんでもないと思ってたら^^;
すごい風でした(T_T)

ハイビスカス、全滅でしたね。来年に期待です。

コッコちゃんは無事でしたよ。雨に強くてよかったです、さすが水鳥(*^^)v


今年は台風多くなるとか!!言われますので慣れずに気をつけま~す♪

いつもありがとうね~
JUNさんへ☆
そうなんですー^^;
黒が好きなんですけどー、自分の字が読めないと話しにならない
って感じで急いで変更しました。

いつもありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
