*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
修理はまだです...


今日は久しぶりにPCから更新で---す\(^▽^)/

携帯からも更新できるけど、、、電池がすぐなくなるし~

やっぱり私はPC派です。。。


突然ですがーまたまたテンプレート変更してしまった-^^;


理由があるんですぅ~


とりあえず緊急的に、、、


モニターだけびっくりマークのピンクパパに買ってもらったんだけど-音符ミニ


PC5.jpg





VISTAXPに(;´▽`A``


このPC・・・10年前のやつで改造して使えなくなり

タンスにしまってたやつ・・・

ひっぱりだしてきてつなげて~

おまけにふたも閉まりません(ノ_・。)

ボロなんです↓(笑)

PC1.jpg


キーボードもタンスにしまってたものですase.gif






私、、、知らなかったんですけど・・・

バージョン違うと見た目こんなに変わるなんて!!


自分のブログを見てびっくりです(ノ_・。)




黒のテンプレートが好きなのにぃ

字がはっきり見えないんです(T_T)



kiraeisブログ



やっぱり10年前のPCってこんな感じ!?


わかりませ~~~んkaoなみだ


VISTAでははっきりとキレイに字も見えたのに!


なので自分の目に優しいテンプレートに変更です。



バックアップも中途半端・・・

修理に出すといくら位するんだろう。。。


梱包に送料、、、恐




良かったことはひとつ~地デジ?( ̄ω ̄;)!!

私だいぶ遅れてるかも~唖然


TV゙ 



当分、これで我慢我慢。。。




それとみなさ-ん


ご心配と暖かいコメントm(_ _)m アリガトォ~★


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
こちらも、梅雨に入り どんよりした空です

しばらくは・・・こんな感じですかねぇ~

押し入れひっくり返してますね

使える物は何でも使って下さい・・・いろいろ・・・

テンプレート変っていてビックリしたけど、かわいくて、いいですね
コンバンハ。

いろいろと大変だと思うけど
ちょっとずつ使いやすいようになるといいね

いつもありがとうデス☆
コケのノートPCもXPで動作させていますよ(*^O^*)

Vistaにも使えるのですが馴れたXPの方がよくて使っていますよ(o^v^o)

そろそろ新しいPCに買い換えようとは思っていますが使い馴れたほうがいいみたいでね(*^o^*)
pikoさんへ☆
梅雨入りしましたか~^^;
どんよりしますよね~たまに晴れてくれるといいんですけど~

当分続きますかね。。。

(^O^)/使えるものはとりあえず何でも使いまするぅ~

テンプレートはやむを得ず変更です(ノ_・。)
でもホントは黒を使いたいんですけどー
字が見えないと意味がないのでー
今はこれでいきます(*^^)v

いつもありがとうね~
JUNさんへ☆
XPはすぐに慣れるかぁ~。VISTAのようにいろいろ制限が
かからないのでその辺は楽ですね。

ただバージョン古いのでいつまでもつかな^^;

いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
XP利用してる方~意外に多いんですね~

やっぱり使いやすいですか!?

確かに使い慣れてる方が良いですね~^^;
やっとVISTAにもなじんだところだったのにー残念(ノ_・。)

でも使えれば何でもいいですよね、贅沢言ってられないですね(*^^)v

いつもありがとうね~
 ご無沙汰しておりました。
 わたしのパソ調子が悪くなってしまい
 立ち上がらない日が多くて・・・・(涙
 うちにもPCの古いのが押入れにあるから
 それでも使うかなぁ~
 また、立ち上がったときは来ますね。
さよちゅうさんへ☆
PC調子悪いんですか~(T_T) 私も立ち上がらなくなって
今の状態に(ノ_・。)

使い時にこうだと困りますよね~
古いのでも使ってみてくださーい。。。ないより良いかもですよぉ~

PC調子よくなったらまた遊びにきてくださいね~
ありがとうです~♪
こんにちは~

うちもVistaなのですがぁ~

調子悪いで~す。
xpも使ってるけどそっちの方がサクサク動いてますぅ~

pc調子悪いと悩みますよねぇ~
haruさんへ☆
そうなんですね~

やっぱりXPの方が使いやすいのかしら~

ホント。。。調子悪いと疲れますよねぇ~^^;途中であきらめて眠ろうかとか(笑)

いつもありがとうね~
よかったね!
こんばんわ、きらりすさん。。

古くっても使えたらいいもんね。
まずは、PC確保よかったね。
OSが古くなると、いろんなことがわかるよね。
今までとちゃうのが・・・
とりあえず、大事にいこうね!!
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
そうなんですよ~(T_T) 携帯からの更新は結構大変で!!
なれてないせいもありますけど、、、間違えて戻ったりと、電池も消費するし^^;

贅沢は言ってられません。古くても使えればよしですよね~(笑)

いずれ修理に出さなきゃですけど。買ったほうが安上がりなのかと悩む毎日です(笑)
私、せこいかも(^^ゞ

いつもありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
