*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
台風~
blogへのコメントありがとうございます(^O^)

更新はお休みするつもりが…


コメント見たら元気もりもり(笑)




嬉しい~心からありがとう~



お返事もう少し待って下さいね~



今日も携帯から更新します~



台風2号~強烈…



すごい風で~今停電中(>_<)





何年ぶりかにろうそく使いました。


扇風機もつかえず暑い…





窓ガラスが割れそうなくらい強い風w(゜o゜)w


子供たちも恐がってます~



早くぬけて欲しいなぁ~



もうなーんにもする事ないので眠るしかないよ~



どこも被害がありませんようにー


Secret
(非公開コメント受付中)

何事もないように・・
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、今、台風の影響受けている時やね。
けっこう風きついみたいやし・・
何事もないことを祈っているね!

更新記事見て、嬉しかったよ。
また、携帯でしずらいとは思うけど、更新していってね!
楽しみにしているからね!!
台風
猛烈な台風が沖縄近海を通過しましたが被害は出なかったでしょうか?(・◇・*)

那覇からの台風中継映像が昨夜は何度も放送されていましたね(*・◇・)

石垣島では被害がでた様ですが本島は大丈夫でしたか?(・◇・)
おはようございます。
ニュース見ました。
ご家族のみなさんダイジョウブですか???
やっぱり自然の力は怖いです(>_<)
お気をつけて☆”
お返事でーす<(_ _)>
さすらいの阿呆鳥さんへ☆


携帯~の更新、、、苦手ですぅ~
不慣れで(ノ_・。)

やっぱりPCが良いですね、私(^▽^;)

台風すごい風で、大型です。
外には一歩も出ません。。。

ご心配ありがとうネ。
そしていつもブログ訪問ありがとうです♪

**********************

青いクラゲさんへ☆

猛烈な台風です、、、あっちこっちで被害が
出てるようで~怖くて外には一歩も出れません。

こんなに強い風は何年ぶりでしょう。

ご心配ありがとうネ。
いつもブログ訪問ありがとうです♪

**********************

JUNさんへ☆

県外でもニュースで放送されてましたか!?
やっぱり大型なんですね(T_T)

パパは台風はいつも緊急出勤ですので
心配です。子供たちも怖がってて~
早く消えてくれ~って感じです。

ご心配ありがとうネ。
いつもブログ訪問ありがとうです♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
