*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
悲しい~
携帯から投稿ですぅ~
 
 
パソコンが2台とも壊れてしまいましたー
 
 
 
デスクトップ&ノート両方です
 
 
 
あし@やエディタ……
 
 
応援やコメント返事できずごめんなさいm(__)m
 
 
 
暫くお休みしま~す(ノ_・。)
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンハ
気にしないでね~
復活お待ちしているのでお知らせ下さいね♪
パソコン壊れて不便かと思いますが・・・・・
ファイトー!
あらあら・・
こんばんわ、きらりすさん。。

パソコン壊れたん??
それも2台とも・・
パソコン壊れるとどうしようもないもんね。
このコメ見ることできるかなぁ~??
パソコン直って(もしくは新規購入して)一日もはやく帰ってきてね。
まぁ、今では携帯からも更新できるし・・
いつまでも、待っているから。。。
No title
取りあえず、こちらにもコメ入れてみました。
やっぱり壊れちゃったんですね。。。

でもお体が壊れてなくてよかったです。ここ何日かコメが返ってこなかったから心配してました。

ただ、2台ともってかなりブルーですね
それは、大変!
こんばんは。
いつも、お世話になっております。

今回は、こちらにコメントを…
こちらならば、携帯から見ることが出来るはず…と自分で確かめて、確認しました。

2台とも壊れるとは、それは大変ですね。
ブログの更新が、あいていたので、体調が悪いのかなと気になっていたのですが、そうではなくて、安心しました。

どうぞ、お気になさらずに。

復活されるのを、応援しながら、待っています。
あら、まぁ~・・・
パソコンが壊れちゃったなんて~

大変!!

不運の事って重なりますねぇ~

かなりブルーになりますねぇ~

でも気を取り直して ちょっと休憩・・・という事で・・・

ちょっと、淋しいけど・・・

復活お待ちしてま~す (^_-)-☆

こんばんは~
こんばんは~

pc無いと不便ですよねぇ~
先日からうちのpcも調子が悪かったのでストレスたまっちゃうでしょう~わかりますぅ。

ゆっくり待ってますからねぇ~

復活楽しみにしていますぅ~
No title
v-216PC壊れるとv-214携帯だけに不自由だねv-237(・◇・*)

修理するのかな?(*・◇・)

沖縄は猛烈に大きな台風が近づいているけど被害がでなければいいのですが(・◇・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーさんです^^
パソコン壊れちゃったんですね・・・。
しかも2台とは・・・。

私もパソコン壊れたことあったケド、不便ですよね。

復活、楽しみに待ってます!!
コメント頂いたみなさんへ☆
ご心配おかけしましたー

それと~暖かいコメントありがとうネ~♪
もう感激で早急に復活って感じです(笑)

心から感謝ですm(._.*)mペコッ

これからも宜しくお願いしますね~

後ほど、皆様のブログへお邪魔させて頂きま~す☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
