*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
毎日天気が悪いです(ノ_・。)


梅雨だから仕方ないけど~こう毎日天気が悪いと、、、

なんだか憂鬱になりますね~

でもホントのところは、明日から仕事だから・・・



まぁでも頑張るっきゃないネ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪



今日はシルキーちゃんの可愛い寝顔写しました。


シルキーf
スヤスヤ~お休みzzz




抱き枕の上で気持ちよさそ~に眠ってましたよぉ~^^



これ、、、私の枕なんですけどー(^▽^;)

まっいいか!!








それと~今日ブログ周りしてたら可愛い画像発見、、、



157262534_c.jpg
yuyuさんのブログからお借りしました笑う顔



猫の顔が~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪リアル~

おもしろい~




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンニチハ”

毎日お天気が悪いそうで・・・・
青い空が似合う沖縄に早く戻って欲しいですね

シルキーちゃんの寝顔なんか面白いデス☆””
ぬいぐるみの手を「カブリっ」と噛んでるみたいに見えちゃいました(^_^;

お互い今週も元気に過ごしましょうね♪
アタシは今日午後から仕事なので・・・・・行ってきます☆
JUNさんへ☆
梅雨が早く終わるといいなぁ~なーんて思いながらも
そうなると超暑くなるし^^;

時々雨ならいいんですけど~毎日だと洗濯ものが・・・(笑)

あっそうですよね。。。
シルキーなんだか噛みついているみたいですね^^
私の抱き枕~母がシルキーは枕好きって言ってましたよ。

お互い頑張りましょうネ~
いつもありがとうネ☆
No title
梅雨の沖縄はv-279雨で湿気も多いでしょうね(o^O^o)

このv-279も来週からv-278沖縄らしい空に戻る様な予報ですね(*^v^*)

8月に那覇へ行くのは「一万人のエイサー踊り」を前から一度見てみたかったので6日の土曜日から2泊で行く予定ですよi-185(=^-^=)
かわいいぃ~!!
(=^・^=)だけでなく シルキーちゃんの寝顔かわいいね

シルキーちゃんもぬいぐるみに見えてしまします(息してる?・・・な~んてね)

そしてジェットコースターたちの(=^・^=)のかお・・・リアルすぎ!!

家のキティ(=^・^=)ならどんな顔? 想像しちゃいますね(笑)
青いクラゲさんへ☆
梅雨、、、早く終わって欲しいです^^;
なんせ衣替えもまだなんで。。。

おぉ~\(◎o◎)/!
一万人のエイサー踊り!!ですか!!
すごい~

迫力あってカッコイイですよ♪

是非見に来てほしいです(*^^)v

コメントありがとうネ~☆
pikoさんへ☆
可愛いですか~
ありがとうです~o(*^▽^*)o~♪

シルキー老犬なのに、ホントぬいぐるみみたいですよ。。。
動物って若く見えるから羨ましい(笑)

お借りした画像!リアルですよね~
表情もナイスです♪

可愛いキティちゃん、、、またアップして下さいね~

コメントありがとうネ~☆
そっか・・・
こんばんわ、きらりすさん。。

沖縄は、梅雨やもんね。
こっちは、先週末からええお天気が続いていますよ。
日中は、暑いぐらいで・・
でも、もうすぐ夏本番ですね。
もう少しの辛抱ですね。。
ところで、シルキーちゃんの寝顔可愛いですね。
きらりすさんの抱き枕なんですね。
うちの息子の抱き枕に似ているみたい・・
くまさんの????
息子のは、枕になってしもてぺったんこですが・・(笑)
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
いいなぁ~晴れているんですね~^^
沖縄は18日は晴れでしたけど・・・今日はまた雨(ノ_・。)

6月までは続くのかな~

この抱き枕、、、犬なんですよ(笑)
犬が犬の抱き枕で眠ってるからなお笑えます^^;

だいぶ古くなってこの抱き枕もぺったんこです~

コメントありがとうネ~☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
