*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
台風は大丈夫でしたー(*^_^*)


11日に台風1号~沖縄本島に最接近びっくり



最大風速18メートルだそうです。。。

確かに11日は雨風強く

玄関も風圧で開けづらかったですよぉ~



でも夜になると、その風もおさまり~静かーにヽ(^o^)丿


12日午前9時までには

熱帯低気圧に変わったみたいです




子供たちは~

「えぇ~学校休みじゃないの~!!」


だって、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



私~

「暴風警報発令されないとー休みにならないのー」




いってらっしゃーいって送りだしました!

( ̄ー ̄; ヒヤリ





今朝、会社に着いて~空を見上げると、、、

暗っ!kao真っ青



まるで~夕方のようでした~


空


☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

台風去りましたね♪
明日は晴れかな♪
こっちもまだ雨降ってますが・・・・・
明日の予想気温は28度なんです!!!!
夏日になりそうです。

お子さん達可愛いぃ~
アタシも幼い頃は学級閉鎖にならないの?とかよく言って母さん困らせてました。
娘さんたちときらりすさんの会話も微笑ましいぃ~

いつもありがとうです☆”
お邪魔します。
台風たいしたことなくって良かったですね!

ここ2・3日は台風の影響で蒸し暑くてたまりませんでした。
これからの台風シーズン…今年はどうなんでしょうね!?

子供さんが残念がる気持ち分かります!!
子供の頃は台風の度に期待してました。^^;
こんばんは☆
台風が落ち着いて良かったですね^^

沖縄はやっぱりもう暑いんでしょうか。
台風が去ったらまた暑くなるんでしょうね。
こちらはまだまだ寒いです^^;

お子さんたちの気持ち、なんとなくわかります。
私も小さい頃は台風が直撃して学校が休みにならないかなぁなんて思ってましたから^^
でも結局休みにならないんですよね。
期待しちゃうと残念なんですよぉ。
No title
台風 過ぎ去ってよかったですね

今日一日はこちらも風が強かったです

お子さんたちとのやり取り・・・なつかしなぁi-205

どこも同じですね(笑)

天気が悪かったり、寒かったり、台風、地震、・・・異常気象かしらなんて思ったりしますけど・・・

まぁ~、あることね!

青空が恋しいですねi-1

JUNさんへ☆
台風はすぐに去りましたね^^

しかも小さくて被害もなくよかったです♪
28℃って沖縄と同じ気温ですね。。。

確か私も小さい時、台風=学校休みと思っていたような・・・(笑)
それなのに子供にはちゃっかり注意しちゃったりなんかして~^^;

そんなもんですかねぇ~

いつもありがとうネ☆

バボさんへ☆
おっしゃる通りで~台風小さくて何もなくてよかったです^^
ありがとうございます♪

今年は異常気象なようで、、、台風も地震も心配です。
バボさんの地域も夏日ですか!?

子供たちは、台風が小さかろうが大きかろうが
すぐに学校休み?って聞いてきます^^;

学校楽しいって言ってるわりには休みたがる~
なんなんでしょうね(笑)

コメントありがとうネ☆
あみりん子さんへ☆
台風~なんの被害もなくて良かったです~
ありがとうございます^^

沖縄は、昨日は29℃位あって蒸し暑かったんですが
13日は、22℃~25℃?かな、、、寒くもなく暑くもなく
ちょうど良い感じでしたー

子供のころはやっぱり突然学校休みってなると嬉しかったんですよね~
なぜだろう。。。学校楽しいって言ってるのに~

行きたい時に休みなると怒るんですよぉ~(笑)

いつもありがとうネ☆
pikoさんへ☆
はーい\(^▽^)/
台風なにごともなくよかったです~ありがとうです(*^^)v

やっぱりどこも同じですか!?
台風だと学校休み、バンザーイってなるんでしょうね^^;

確かに、、、異常気象ですよね。私もそう思います。。。

地球が苦しんでいるのかしら(@_@;)

ホント、青空が恋しい~

いつもありがとうネ☆
さすが沖縄
台風通過で、学校が休みになっちゃうんですね
こちらでは、考えられないですぅ~

無事に通過してよかったですね^^
taketiicyhaさんへ☆
そうなんです、、、暴風警報でたら学校は休みです~^^

そちらでは警報出ても学校ですか!?
警報出てるときは、風も強くとばされてしまうので
子供たちは危ないんですよ~^^;

小さい台風でよかったです(*^^)v

コメントありがとうネ☆
No title
この時期にv-474台風とは珍しいですね(・◇・*)v-356

今度のv-474台風の影響でコケの処ではv-279v-474大雨で土砂崩れもありましたねv-237(*≧∇≦)

今年の夏は那覇へ行く予定ですがv-474v-467台風が襲来しなきゃいいけどね(*^O^*)
よかったですね!
こんばんわ、きらりすさん。。

バタバタしてて、なかなか訪問出来ずにごめんね!

ところで、台風の影響がなくってよかったですね。
でも、もう台風の季節なんですね。
今年は、春がなくっていきなり梅雨、そして夏を迎える感じですね。
青いクラゲさんへ☆
やっぱ5月に台風って早いですか!?

1号なんで、、、今からどんどんやってきそうな^^;

土砂崩れあったんですか(>_<)福井県???
詳しく知らないんですけど~_(_^_)_

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!夏に那覇ですか~
台風がきませんように祈らなきゃー^^

コメントありがとうネ☆
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
忙しかったんですねーーーお疲れ様でしたー^^

とうとうですね、、、台風の季節がやってきました(>_<)
今回は影響受けなくてよかったですけど~

まだまだわかりませんよね~

早い梅雨、真夏かと思えば気温も上がったり下がったりと・・・
異常気象で~心配ですよね~(ノ_・。)

コメントありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
