*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
昨日は母の日でしたネ☆


プレゼント



中学生娘二人から母の日のプレゼント

頂いちゃいましたぁ\(^▽^)/



小学生の時は、、、

お手伝い券とかいうやつでした^^;




開けまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン











お菓子






ぬぁんとーーーびっくり




缶ビールビールのおつまみにして~~~

だそうです・・・




(´~`ヾ) ポリポリ・・・毎日見てましたかっ





ありがとうネ~音符ミニ



頂けるものは何でも嬉しい母でした~



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね!
こんばんわ、きらりすさん。。

娘さん達からの母の日のプレゼント。
よかったね!
きっと日頃の感謝を込めて、お母さん何がええんやろうって考えてくれたんでしょうね。
このお菓子を食べながら、幸せを感じでくださいね!!
素敵な娘さん達ですね。
コンバンハ。
母の日に娘さんたちからのプレゼント
きらりすさんが喜ぶものを選んだんでしょうね♪
良かったですね~

アタシも母さんにプレゼントしましたけど
喜んで貰えて嬉しかったです☆

今夜はポークたまごをおつまみに頂きました。
沖縄旅行で覚えたお気に入りの1品です。
ポークたまご大好き!!!

いつもありがとうです☆”

さすらいの阿呆鳥さんへ☆
> お手伝い券も嬉しかったけど・・・最近頭をつかうわが娘~^^;
>
> 部活や宿題におわれてるのでさすがにお手伝い券は無視~みたい(笑)
>
> プレゼントはお菓子でしたけど心遣いが何よりうれしいですね。
>
> お菓子を食べならがにこにこしている私^^
>
> いつもありがとうネ♪
JUNさんへ☆
> お菓子でもなんでも頂ければ嬉しいですね~
>
> JUNさんは何をプレゼントしたのかな。
> お母様~感激したでしょうね~^^
>
>
> ポークは買い置きしている沖縄県民(笑)
> ケース買いが多いです^^;
> 沖縄旅行!?
> 今度いらっしゃる時は声かけてね~(*^^)v
>
> いつもありがとうネ♪
台風1号
発生しましたが・・・・
ニュースを見ました。
ダイジョウブですか????
どうぞ気をつけてお過ごし下さい☆”
素敵☆
こんばんは^^

娘さんたちからのプレゼント。
きっときらりすさんがもらって嬉しいものを選んだんですよね。
その気持ちが嬉しいですよね♪
母の日ってことを覚えていてくれたことも…ですね!!
No title
こんにちわ (^^♪

娘さんたちから素敵なプレゼント頂きましたね

母が一番喜ぶ物・・・わかってますね

いいお酒?ビール?泡盛?・・・飲めますね  

羨ましいですね

いつも コメント ありがとう!!
JUNさんへ☆
台風1号大丈夫でしたよ~

お気づかいありがとうございます~^^
11日は少し風がありましたけど・・・12日はしーんとしてます^^;

でもやっぱり梅雨&台風の影響で天気は悪いですね。

いつもありがとうネ~嬉しいです♪
あみりん子さんへ☆
プレゼント~
なんでも嬉しいですよね~(*^_^*)去年のお手伝い券も
超うれしかったですけど~

お菓子も嬉しいです、私が好きな菓子メニューも知ってて^^;
その気持ちだけでHAPPY~♪

いつもありがとうネ~♪
pikoさんへ☆
えへへ~o(*^▽^*)o~♪お菓子大好きなんですよねぇ~

普段自分のために買うってないですから
頂けると嬉しいですね^^;

お酒は今んところ、もっぱら缶ビール~(笑)
一日ごしって感じでーす^^

酒のみではないですよぉ~たしなむ程度でーす(*^^)v

いつもありがとうネ~♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
