*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
GW~休んだ気がしないですけど。。。


6日の事ですが~昨日は疲れて更新できず、

今日になりましたーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



GWは雨だったのにー6日にようやく晴れました



会社へ到着して~携帯でお空をパチリデジタルカメラ

青空




梅雨前線の影響かな~

雲が多いけど何とか晴れてますぅ音符ミニ



今日も一日頑張るぞーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~



ってーーー仕事終わりましたー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



んな訳ないけど~記事まとめて~(*゚.゚)ゞポリポリ




1時間かけて帰宅~車を降りると~



花子が出迎えてくれました笑う顔


花子




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 疲れもふっとんだぁ




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

お出迎え(*^-^*)
梅雨いりの沖縄のGWはv-279雨続きだった様ですね(・◇・*)v-356

お仕事の帰りを待っててのv-283お出迎えは嬉しいですねi-185(o^v^o)

我が家のv-283ニャンも帰ってくるとv-258途中からお出迎えでi-185癒されますねi-176(*⌒ー⌒)
お疲れさまでした m(__)m
沖縄はもう梅雨なんですね

・・・早いなぁ~

今年はなんにも予定が無く・・・のんびりしたGWでした

きらりすさんが羨ましいです

GWの忙しさも、お迎え(=^・^=)がいるのも・・・

うちの(=^・^=)は自分勝手・・・

(=^・^=)らしいといか・・・? のら(=^・^=)というか・・・?

自由気ままです


お疲れ様~~
こんばんわ、きらりすさん。。

お疲れ様~~
梅雨前線の影響か雲が多いですが、青空も顔を出してくれていたんですね。
こっちは週末、ええお天気でしたよ。
花子ちゃんのお出迎えですね。
そうそう、動物って心を癒してくれますよね。
ほんま、お疲れ様でした。
週末は、ゆっくり出来たかなぁ~~
私も明日から長~~いGWを終え、お仕事です。
朝起きられるか一抹の不安が・・(笑)
また、明日から互いに頑張っていきましょうね!!
青いクラゲさんへ☆
たまに雨が降るのは良いんですけどぉ~毎日続くとやっぱり楽しくないです^^;

プリンか花子がいつもお出迎えしてくれます^^

青いクラゲさんの猫ちゃんもお出迎えしてくれるんですね~
猫ってそういう感じですかね???

うんうん、癒されます~、、、嬉しいですよね。

コメントありがとうネ♪後ほどお邪魔しま~す♪
pikoさんへ☆
早い梅雨入りですよね~、、、気象庁によると去年より6日早いとか言っていたような。。。

羨ましいですか~?!
うーん、のんびり過ごせるのも羨ましいですぅ(笑)
たまに交代しませんか。。。なーんて、できたらなぁ~^^;


pikoさんんちの猫ちゃんは、猫らしいんですね。
うちのも自分勝手ですよぉ~

お腹すいたときは甘えてくるけど、いつもはしらーっってしてます(>_<)

自由気ままの猫でも見てると癒されるから不思議ですよね~

いつもありがとうネ♪
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
週末良いお天気だったんですね~洗濯物たまらず羨ましい~(笑)

動物って癒してくれるから不思議ですね~
家族として一生大切に世話していきますよぉ(*^^)v

週末、、、土曜はゆっくりできたんですけどぉ~日曜が、、、
授業参観&部活結成式とずーーっと学校で~
疲れましたー^^;

明日、私も起きられるか心配(ノ_・。)

お互い頑張りましょうね~

いつもありがとうネ♪
コンバンハ
コンバンハ

きらりすさんちにもシーサー居るのですか???
旅行していたときによく見かけたので気になりました。

昨日今日暖かい1日になりましたがまた明日から下り坂(+_+)
青い空、白い雲もっと見ていたいのになぁ~

いつもありがとうです☆”
JUNさんへ☆
はい、シーサー夫婦いますよぉ~(*^^)v

だいたいのお家、、、シーサーいるんです~^^;
魔よけですからね。玄関から入らないように。

このシーサーは義弟の手作りなんです~
上手なので、今度近くから写してアップしますね。

今日は、台風の影響で雨風が強いです(ノ_・。)
青い空見たいですよね。。。

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
