*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
GWは雨でした(ノ_・。)


沖縄は、去年より早い梅雨入りで

GW。。。3、4、5日と最悪の雨でしたー泣く3



5月5日こどもの日は・・・



母と子供たちを連れて、ラウンドワンで

卓球&バスケットをしてきましたよぉ~


たっくさんの人だかりで~おまけにハードな運動でー

母も私もくったくた~





~そして~午後から晴れて・・・


夜は、ウチの隣~義弟の家で集まって~


バーベキュー\(^▽^)/


炭
BBQ.jpg




肉も焼き鳥も、手羽先、野菜も

炭火焼でおいしかったです~ばっちりグー



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンハ
GWは雨だったのですね。
沖縄は梅雨に入ったとニュースでやってました。

こちらもトータル的にはあまり天気良くなかったと思います。
明日は晴れるようなので出かけたいな♪
みんなでわいわいバーベキューいいなぁ。
きらりすさんもお疲れさまでした☆”
お疲れ様でした!
こんばんわ、きらりすさん。。

GWは、お天気ようなかったんですね。
京都は、スカッとはせえへんかったけど、まずまずのお天気でしたよ。
ラウンドワンで皆で遊びにいかはったんですね。
けっこう、ハードですもんね。
夜は、皆でバーベキューいいですね。
ワイワイ、おしゃべりして、美味しいもん頂いて・・
きらりすさん、お疲れ様でした。
JUNさんへ☆
そうなんですよぉ~GWは雨で悲しかったです~

でも5日は午後から晴れたので、良かったかな。。。

これから県外も梅雨に入るんですか~
BBQは、いつやっても楽しいですね~ヽ(^o^)丿

お出かけは~・・・もしかしてディズニー???
一緒に行きたいなぁ~

いつもありがとうネ♪
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
京都は、いつ頃梅雨入りしますか~?

GWは雨降らずによかったですね~
ラウンドワン、めっちゃ疲れましたー(ノ_・。) 子供の体力には
ついていけません(笑)

バスケットなんて10分やったら息が切れて大変でした^^;
うちの母は69歳ですけど、一生懸命走ってましたよ。

BBQは楽しかったです(*^^)v
お祝い事にはいつもBBQって感じですよ~
今回は、中学&小学入学祝いをふた家族でやりました~

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
