*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
どうしてもそこですか(^▽^;)


先日の続き~\(o⌒∇⌒o)/

プリン


 


プリンちゃーん ホントここが落ち着くのねぇ~(*´∇`*)



この段ボールに爪とぎもするから、、、


もうボロボロで・・・


早く処分したいんですけどぉ~kao09.gif





靴箱の上には~(・・;)


サンチョロミー


プリンの息子、さんちょろみーがスヤスヤ~お休みzzz



しかし・・・足の裏が汚すぎ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



夢見て落ちないでねぇ~



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンハ
なんだか癒されるわぁ~
可愛いぃ~

尻尾、足、お尻が・。・・・
堕ちなかったかな?

沖縄は梅雨入りしたそうで・・・
季節の先取り~ですね。
こんばんは☆
プリンちゃん、めちゃくちゃかわいいよぉ*^^*
とぉっても癒されまくりですぅ。
段ボールの中がお気に入りなんですね^^♪

さんちょろみーくんの器用な眠り方がまたかわいいデス。
たくさん飼ってるんですね♪
なんんだか毎日楽しそうです☆

はぁ・・・見てるだけでこんなに癒されて。。。幸せです。
かわいい~~
こんばんわ、きらりすさん。。

ほんま、プリンちゃんはこのダンボールの箱がいごごちええんやろうね。
気持ちよさそうに寝ているもんね。
それに、さんちょろみーちゃん、あらあら靴箱の上でおねんねですか??
落ちんようにね。
きらりすさん、プリンちゃんやさんちょろみーちゃんに癒されますね!
JUNさんへ☆
> なんだか癒されるわぁ~
> 可愛いぃ~
>
→そうですかぁ~(*^_^*)
ありがとう~そう言ってくれるとうれしいですぅ


さんちょろみー爆睡すると、、、たまーに落ちたりしますよぉ~(笑)
それがまたウケる^^;

沖縄は去年より早く梅雨入りしたのでGWは最悪の雨でした~(>_<)

これからどんどん蒸し暑くなります(ノ_・。)

いつもありがとうネ~

あみりん子さんへ☆
可愛いですかーーー!?嬉しい~、、、ありがとーーーヽ(^o^)丿

段ボールがお気に入りなんです~
なので捨てれず困ってます^^; 

さんちょろみーは爆睡しすぎて落ちたりするんですよぉ~
回転して着地するところがまたすごいんですけどっ!!

猫4匹いると大変ですけど家族なんで大事にしますよ(*^^)v

幸せ~って嬉しいお言葉、、、\(^▽^)/

いつもありがとうネ~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
段ボール捨てたいですぅ~~こんなに気に入られて~
もう暫く置いておこうかな・・・

でもかなーり邪魔なんですよね~^^;もう少しボロボロになったら
捨てようかな。。。

さんちょろみーは小心者なのか高いところが好きなんです(笑)
今は、母と一緒に久米島からやってきた(笑)シルキーがいるので

少しでも見えないところをさがして眠ってます^^

確かに!!
癒されます~、、、でも毛の生えかわりがあってくしゃみがとまらないので
大変でーーーす(>_<)
マスクして掃除しまーすヾ(=^▽^=)ノ

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
