*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリンちゃんそこですか!?


プリン3


捨てるつもりで置いてたのにぃ~




プリンちゃん、、、そこに眠っちゃあダメだよぉ~



まっいいか!!



そこが癒しの空間なのねぇ~
(゚m゚*)プッ


当分、そのままにしててあげる~kaoase.gif



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プリンちゃん  可愛いですね~!!

ダンボールに入るんですね (*^_^*)

よく納まっていますね

家の(=^・^=)は入らないですよ・・・
pikoさんへ♪
可愛いですか~

ぽちゃぽちゃしてるのに
意外に身軽~(笑)

段ボールみるとすぐにジャンプして中へ^^;

紙袋も好きなんですよぉ~

コメントありがとうネ☆
かわいい~~
こんばんわ、きらりすさん。。

プリンちゃん、可愛いね。
その中が大好きなのかなぁ~~
可愛い寝顔もまた見せてね!
ほんま、こうして見ていると心が癒されますよ!
さすらいの阿呆鳥さんへ♪
そうなんですぅ~o(*^▽^*)o~♪

プリンは段ボールと紙袋が大好きで~

これいつ捨てようか迷ってます~(笑)
取り上げるのも可哀相で。。。

もう少しボロボロになったら
捨てようかな~^^;

いつもありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
