*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
シルキーここは誰の…


またまた久しぶりの更新でー^^;




シルキー殿、出ましたーーー

シルキー


まるで自分のベッドのように

気持ちよさそうに

眠るシルキーちゃん







わかりにくいけどぉ~


近くにうちの猫のララが~


スヤスヤ~




シルキ&ララ





黒い猫とは仲が悪くて

喧嘩ばっかりなのにー




白い猫は犬と間違えてるのか

近づいてもクンクンするだけ^^;



なので~


近くで眠ったりしまーす



ララ




昼なのにぃ

どちらも爆睡でしたよぉ~kaoウシシ



訪問ありがとうネ~


Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンハ
わー
きっと暖かい陽気で気持ちよかったんでしょうね♪

そうそう。
こちらもやっと暖かくなってきました♪
今日は25度まで上がったようです。
朝晩はまだちょっとひんやりしてるんですけどね”

ランチョンミートを買ってるのでポークたまご作って食べなくちゃぁ~

いつもありがとうです☆”
かわいいね!
こんばんわ、きらりすさん。。

シルキーちゃんもララちゃんも気持ちよく寝ていますね。
安らかな寝顔って、ほんま可愛いね。
こっちも、微笑ましくそして疲れた心を癒してくれますね!
GW、ゆっくり過ごしてくださいね!
かわいい♪
こんばんは^^

気持ち良く寝てる可愛らしいシルキーちゃんにとっても癒されますね^^
ホント、かわいー♪

ララちゃんの写真撮れたんですね☆
嬉しいです!!
あー、かわいいよぉ。
ずっとその寝顔をみてたいです♪

GW、楽しんでくださいね^^
コメントへのお返事です♪
JUNさんへ♪

お返事が遅くなってごめんねぇ~
もうなんだかてんてこまい^^;

そちらも暖かくなってきましたか~
よかったですね~o(*^▽^*)o~♪

ランチョンミート…
なんだか懐かしい響き(笑)

ポーク&卵おにぎりは
結構腹もち良いですよよねぇ~

いつもありがとうネ☆


**********************

さすらいの阿呆鳥さんへ♪

ホントに毎日寝てばっかりの猫たち
なんですよぉ~

シルキーは、神経質なので
よっぽど静かにならないと
眠ってくれません。。。

ということは、子供たちがいないときだけ
眠れるようです^^;

GW楽しんでますか~^^

いつもありがとうネ☆

**********************

あみりん子さんへ♪

シルキーがきてからというもの

猫たちはみんな高い位置に…

なかなか写真もとれず^^;

その中でもララだけが
唯一近づける存在です(笑)

白いのがネックになってるみたいで。
匂いは関係ないみたい(*^_^*)

GWは楽しんでますか~

いつもありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
