*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ


久しぶりの更新です^^;


訪問&コメント頂いた方~

ご心配おかけしましたーkaoase.gif




頭痛があったり、、、

義父が退院したり、、、


そして私の母親が・・・

久米島から来てー、、、




毎日バタバタしているうちに

あっという間に22日に




私の母は

毎年久米島から

うちの家へ帰省




ウージ倒し…も終わり
(サトウキビ刈り)の事です^^;


ゆっくりしたいと

うちの家で2ヶ月程

滞在します音符ミニ




母が、目に入れても痛くないと

可愛がっている

犬のシルキーも一緒に



シルキー




(-ω-;)ウーン


確かに可愛いけどー




うちの猫たちは・・・



(=`ェ´=) ム!




今度写真とれたら

アップしま~す



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンニチハ。

わー良かったぁ。
心配でちょくちょくお邪魔してたんです。
いろいろと忙しくしているのですねぇ。
体調はもうダイジョウブ????

あのね。
今日は嬉しい事があったの。
駅を歩いていると・・・・・沖縄ISMが開催されていて
大好きなジーマミー豆腐買ってきちゃいました♪
今すぐにでも食べたいのですが夜のためにとって起きます(笑)
今日買ったのはジーマミーとランチョンミート、タコライス。
大好きなものばかり買ってきましたよ!!!!!

ではまたね!!☆”
こんにちは^^
色々忙しかったんですね。
お疲れさまでしたぁ~。

シルキーくん(ちゃん)、とぉーてもカワイイですね♪
うちは動物飼ってないケド、ペットショップに行くと何分、何時間居ても飽きないですね^^;
癒されます。
ホントかわいいデス☆
猫さんのアップ楽しみにしてまぁ~す!!
お疲れ様です。
こんばんわ、きらりすさん。。

あらあら、いろいろと大変でしたね。
お体の方は、大丈夫ですか??
無理せんようにしてくださいね。
お母さん、久米島からきゃはったんですね。
可愛いシルキーちゃんと一緒に・・
きらりすさんの猫ちゃんとの相性は??
いろいろとお忙しそうですが、お疲れが出ませんように・・
ゆっくりしてくださいね!
こんばんはm(__)m
お忙しいようですね

お母さまが2ヶ月も来てくれるって・・・うらやましいな~

いろいろ大変なこともあるけど・・・

賑やかなのが一番!!

ファイト!!
また、頑張っていきましょう!
こんばんわ、きらりすさん。。

今日は、不安定なお天気でしたよ。
晴れたり、雨降ったり、雷が鳴ったり・・
でも、ゆっくりとした休日を過ごすことが出来ましたよ。
さぁ、明日からまた頑張っていきましょうね!
No title
こんにちは。
 お元気だったのですね
 よかったわ・・・
 シルキーちゃん・・・かわいいわ
 お母様といろいろお話もできたですか?
では、また来ます。
JUNさんへ♪
訪問ありがとうネ~

ご心配おかけしましたー
私、頭痛持ちなんですよぉ~

これが結構つらい・・・
頭がズキズキして
歩くとよけい痛くなる(ノ_・。)

薬を飲んだらだいぶよくなりました~

JUNさんジーマーミー豆腐食べれるんですね~
すごい!!
もちもちしてて私も大好きです(*^^)v

タコライスもおいしいし
うちの定番メニュー^^

普通のスーパーでも販売されてます?
そういったイベントでしか
手に入らないのかしら?!
沖縄ISMか~
見てみたいなぁ~^^;

いつもありがとうネ☆
あみりん子さんへ♪
そうなんですよぉ~
毎日毎日バタバタして・・・
夜PC向かおうとすると
また眠くて~^^;

更新もままならないって感じです(>_<)

シルキーは見てて可愛いんですけどぉ~
14歳と老犬なんですよ~(笑)

洋服なんかきせちゃったりして、、、
沖縄でぇ~暑いでしょ!
(;´▽`A``みたいな・・・

うちの猫たち~
近づきたくないようで
なかなか写真もとれず^^;

なんとか写せたらアップしますね(^_-)-☆

いつもありがとうネ☆
さすらいの阿呆鳥さんへ♪
ご心配かけましたー<(_ _)>

体調も悪い上に仕事に送迎~

なんとも忙しい毎日で・・・
自分が二人いたらなぁ~
なんちゃって~空想してたりします(笑)

母は口やかましく吠えてます^^;
さすが!!って感じで聞き流し~

シルキーは、確かに可愛いです、、、
うーんでも猫の気持ちとしては
「とっとと帰って」
みたいな目つき~(^o^)

高い位置から見下ろしてますよぉ~

ゆっくりできるかなぁ~^^;
休める時にだらだらしま~す♪

いつもありがとうネ☆
pikoさんへ♪
そうそう2ヶ月~
よく喧嘩もするので
ある意味ストレス解消できてますぅ~(*^^)v

大変だけど助かることも多いので~
感謝ですね。

今は7人に5匹に1羽、、、
超、にぎやかでーす^^;
テレビの音も聞こえないくらい(笑)

>ファイト!!

\(^▽^)/元気でるぅ~
ありがとうネ~☆
さすらいの阿呆鳥さんへ♪
あらっ!!
2度もコメントありがとう^^

雷は恐いです~
ゆっくりとできてよかったですね~
これで晴れてたら
もっともっと楽しい休日になってたかもですね。

お互い頑張りましょうネ~

いつもありがとうネ☆
さよちゅうさんへ♪
(^o^)丿元気ですよぉ~
ご心配おかけしましたぁ~<(_ _)>

ただ朝から眠るまで
送迎やら片づけやら~
超ハードで。。。

最近、PCともはなれ気味で^^;

母とは話しもできるけど
喧嘩もおおいですよぉ~
子育てについて助言が、、、(笑)

勉強中でーすo(*^▽^*)o~♪

シルキーは可愛いですけど
老犬です。
母が洋服着せて~
自分の息子にしてます^^;

更新もなかなかできなくて~

いつもありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
