*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
その時期がきましたか


いつものように仕事も終わり


帰りがけ買い物へ車ガス




日が沈む空がキレイでしたぁ

夕方の空





家に着いてしばらくすると...




娘のでっかい声が



「お母さーーーん、、、でっかい蚊がーーー

飛んでるぅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」




蚊

虫嫌いな方ごめんねぇ~^^;




「( ̄□ ̄;)ギョッ…飛んでるー叩いて落として~」




蚊も殺せぬわが娘・・・




追いかけてる私もウケるけどぉ~


逃がした~(ノω・、) ウゥ・・・





仕方ない...と


katorisenkou.gif早くもつけました^^;




線香




嫌いな人多いけど



私的に( ̄m ̄* )ムフッ♪



あぁ~いい香り~音符ミニ




とどめは、、、




「お母さ~ん、くさーい(≧ヘ≦) ムゥ」




私~聞こえないふり~





☆訪問ありがとネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら・・
こんばんわ、きらりすさん。。

素敵な夕焼けですね。
一日お疲れ様~って感じですね。
ところで、もう蚊がいるんですね。
蚊取り線香、イ草の香りですね。
うちはけっこう皆好きですよ、あの香り。。(笑)
コンバンハ
早いっ!!!!
そちらはもう蚊飛んでるんですねぇー
こちらは花粉がまだ飛んでてツライです。

蚊取り線香は・・・・・夏ってイメージです。
におい。アタシも好きです。なんか安心するにおい♪
沖縄の夏は早いなぁ~

いつもありがとうです☆”

こんばんわ☆
もう蚊が飛んでるんですね~。
蚊取り線香の香りは私もけっこう好きですヨ。
好き嫌いがはっきりわかれますよね。

それにしても夕焼けがとてもきれい♪
ホッとしますね^^
No title
もう蚊が出たの
 今から蚊だと夏はどうなるのでしょう
 
 蚊取り線香についてですが
 キンチョウさんのが一番いいですよ
 
 最近は空もみてないわたし
 綺麗な写真が撮れたですね。
No title
すご~い!!  もう蚊がいるんだね

さすが・・・沖縄!

でも、蚊をたたけない、お嬢さんも・・・箱入りですね

母が守ってあげるしかないね

我が家の娘も蚊に好かれるタイプ・・・蚊の季節になると大変!!

変な虫じゃないからいいけど・・・
さすらいの阿呆鳥さんへ♪
夕焼けキレイでしたよぉ~

携帯から写しました^^;
県外では、蚊はいつ頃活動しますか!?

やっぱり暑いと活発になるんでしょうか(笑)

蚊取り線香、癒されますけど~
子供たちは嫌いなようです(>_<)

いつもありがとうネ☆
JUNさんへ♪
やっぱ早いですか!!^^;

暑いから虫も活動的に(笑)
花粉はどうなんでしょう!?

私はアレルギー性鼻炎で年中
鼻水、鼻づまりなので…
花粉の影響はわからないんですけど^^;

香取線香が苦手で殺虫剤や電気式の
アースノーマット?使ってる人も
多いようですけど~
私は香取線香が好きなんですぅ~

いつもありがとうネ☆
あみりん子さんへ♪
そうなんです、、、飛んでいるんです(>_<)
しかも蚊がでかいっ(笑)

たくましそうな蚊なんです^^;

そうですよね~蚊取線香は好き嫌い
分かれますね~

うちの子供たちは、つけないでぇ~
って言いますよぉ

夕焼け、一日の疲れを癒してくれましたー^^

いつもありがとうネ☆
さよちゅうさんへ♪
もう蚊!?
って感じですよねぇ~

去年もそうだったかな~なんて
考えてみたけど思い出せません^^;

香取線香~キンチョウが一番ですよね。
私もそう思いまーす。

でも今は、値段見て買ってます(笑)
大量に使うので。。。

さよちゅうさん、、、空、
最近見てないんですか?

沖縄の空も見せてあげたいですぅ

いつもありがとうネ☆
pikoさんへ♪
やっぱり蚊が出るの早いですか!?

pikoさんのところではいつ頃
蚊の活動?

害虫に興味のある私(笑)

うちの娘、大の虫嫌い~
アリ意外の虫~ほとんど悲鳴~^^;

箱入り~
うーん、、、それはないかもです)^o^(
姉妹喧嘩は殴り合いなもんで…

いつか家が壊れます^^;

お嬢さん、蚊がよってくるんですか!?
蚊よけが必要ですね!
もしかしてO型とか。。。
なんちゃって~
昔、そんな噂があったもんで^^;

いつもありがとうネ☆
こんにちは~
こんにちは~

もう出ましたかぁ~
さすがに早いですねぇ~

吸血蚊だけは苦手で~す。
もうすぐこちらも季節ですねぇ~笑
No title
訪問&コメントありがとうございました
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・汗。

早くも、蚊の季節ですか~
刺されないので、あまり気にならないのですが
あの飛んでいる音は、不快ですw
haruさんへ♪
コメント返事遅くなって
ごめんなさーい_(_^_)_

朝晩と冷えて蚊が…どこかへ
隠れてます(笑)

寒暖差があって
体調くずされませんように。

コメントありがとうネ☆
なぎさ☆さんへ♪
こちらこそ~
コメント返事が遅くなりごめんなさーい<(_ _)>

刺されないんですか?!
きっと血液がアルカリ性なんでしょうね。
野菜大好きですか?

私は肉食なんで、蚊が大量によってきます(笑)
そういうのあり!!ですかね^^;

飛んでる音…確かに不快、、、
しかも眠れませーん(>_<)

コメントありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
