*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今日も良い天気でした


こんなに暑いと

コッコも泳ぎたい!?





なんちゃって~^^;


池はないからぁ~





小さいけど...



おけ?みたいので

我慢してねぇ~kaoウシシ



コッコ9


小さいから入るのやめとこっ!



みたいな……


コッコ7

コッコ8


毛づくろい中~音符ミニ音符ミニ音符ミニ





見てて飽きないなぁ





コッコちゃん


気持ち良い一日だったね




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~、暑い??
こちらは暖かくなってきたところです!
ほのぼのしていますね^^

     ★こうママ★
暑い??
さすが、南国ですね
コッコちゃんの水浴び
でっかいけどかわいいなぁ~

鳥さんみんな可愛いよ~^^
No title
はじめまして(^O^)/

アヒルちゃんもいるのですね!

気持ちよさそう~

季節が違いますね・・・やっぱり、沖縄 いいなぁ~
No title
なんだか映画のワンシーンみたい(*^。^*)
とっても素敵です!
コッコちゃん、久しぶりに見ました♪
コンバンハ
可愛いぃ~
小さなおけに興味は示したものの・・・・
毛づくろいって(笑)
面白すぎます!!
お笑いを心得ているように「思えてならないです(^m^)

そちらはもう夏なんですね~
こっちも早く暖かくならないかなぁ(^_^=)

いつもありがとうです♪
こうママさんへ♪
(^o^)/暑いです~

でもイイ感じの暑さ(笑)
28℃位だったみたいですよぉ

コッコちゃんに癒されました~^^;

コメントありがとうネ♪
taketiicyhaさんへ♪
やっぱ南国です(*^^)v

お先に夏しちゃってますよぉ~

アヒルはでっかくて重い!?
~ってよく抱っこするので(笑)

鳥、可愛いでーすo(*^▽^*)o~♪

いつもありがとうネ♪
pikoさんへ♪
\(^▽^)/はじめまして。。。

ほんとは水浴びしてるの
写したかったんですけど~

なかなか入らなくて…
あきらめてぼーっと見てました^^;

お先に夏になりま~す(*^_^*)

後ほどブログへお邪魔しますね。

コメントありがとうネ♪
きままなマーシャさんへ♪
映画ですか?!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

じゃあ今度は動画にしよっかな^^;

ってアップに悪戦苦闘しそうで
手つかずですけどっ。

でかい鳥が好きなんですぅ~(笑)

いつもありがとうネ♪
JUNさんへ♪
次こそは~水浴びしてるところ

ばっちり写しますね(*^^)v

お笑いみたいですけど、足つっこもうかな!
やめとこうかな!って動きしてましたよ(笑)

昼間28℃位まで上がったようで
春は?って感じですよね^^;

早くも夏到来です!

いつもありがとうネ♪
No title
コッコちゃん可愛いですね♪
ほのぼのぉ~です☆
暑い!?
やっぱ沖縄はもう夏到来^^
群馬はまだまだ寒いです・・・。
実は夏が一番好きなんで沖縄がうらやましいです^^
No title
わぁーなんとアヒルちゃんまでいるのね
 猫けちゃんとアヒルちゃんは仲良しですの
 真っ白なアヒルちゃんほしいなぁ。
 みているだけでも楽しいもの
こんにちは~
こんにちは~

メッチャ可愛いですねぇ~

本当に癒されます。

鳥さんって可愛いですよね。
そちらは暑そうですね、コッコちゃんも楽しそう。
あみりん子 さんへ♪
アヒルは可愛いですよぉ~
ちょっと大きいけど少しなら飛べますよぉ~

まだ夕方は冷えるので寒暖差ありです^^;

あみりん子さんは群馬でしたか!?
山が多いですか?

きっと自然がいっぱいで空気がキレイでしょうね~
行ったことないので想像ですけど…

私も夏が一番好きです♪

コメントありがとうネ☆
さよちゅうさんへ♪
アヒルは、食用で義母が飼っていたんですけど

情がうつりすぎてペットにするからと
無理やり頂きました(笑)

アヒルと猫は、仲良くないですよぉ~
大きすぎて相手にならないと思ってるのか
猫は近づきませんっていうか無視です^^;

コッコちゃんを見てると
癒されててストレス解消になるんですよぉ

コメントありがとうネ♪
haruさんへ♪
そうなんです^^

眺めてるだけで仕事の疲れても
ふっとびます^^;

とても大きくて重いけど少し飛べるんですよぉ~
空高くは飛びませんけど。。。

沖縄はすぐに夏になります。
夏が大好きな私は嬉しいでーす♪

コメントありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
