*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんなになっちゃった


みなさーんごめんなさーい_(_^_)_



前回のバナナの記事

うちのバナナは黄色にならない

ってことだったんですけど~


義母に聞いたら

新聞紙に包んで暗い場所に置くと

黄色になるそうでーす^^;




うーん、やってみたけど…

どう見ても黄緑にしか


バナナ


ってやっぱりお店にある

バナナみたいに

鮮やかな黄色には

ならないです^^;





もう限界、これが食べ頃MAXase.gif




なのに...



子供たちは食べてくれないkaoなみだ





今日の気温25℃びっくりマークのピンク


こんなに暑くなって

バナナもヤバい(・・;)




~なーんて思ってたら~

案の定、夕方には


banana.jpg

こんなになっちゃいましたkaoなみだ




見た目グロいけどー


甘くておいしいですよぉ^^


子供たちはまーったく食べない、

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





残り8本・・・


私ひとりでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ





もうケーキにするしかないかっ



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう~
こんばんわ、きらりすさん。。

バナナ美味しそうに熟していますね。
食べたいなぁ~~
近かったら、貰いにいくのに・・(笑)
そうそう、うちの息子もちょっと熟すと食べません。
いっつも、ようけよばれてま~す。
ところで、25℃ですか???
やっぱりあったかいですね!
コンバンハ
この間のバナナですね。
美味しそうじゃないですか!!!!
熟したバナナは甘くて美味しいのにぃ。
お子さんはやっぱり見た目なんでしょうか・・・・・

ケーキにしてバナナ入れちゃいましょう!!!
残り8本一人では気が遠くなりそうです(笑)

いつもありがとうデス☆”
No title
こんにちは~♪
そちらは25度なんですね!
地図上ではそんなに離れて見えないのに
やっぱり暖かいですね(*^。^*)

バナナ、おいしそう!
熟したバナナ、私も大好きですよ^^/
さすらいの阿呆鳥さんへ♪
色は悪いけど、とても甘くておいしいですよぉ~
(o^-')b グッ!

ウチが近かったら一房届けますよ^^

食べ物が豊富なせいかわがままで…
見た目悪いと食べてくれないわが子たち(>_<)

25℃なんです、暑いの大好きなんで
へっちゃらですけど、食べ物が
早く腐れるのでこれから困りますね^^;

いつもありがとうネ♪
JUNさんへ♪
この間のバナナ^^;
あっという間に熟してしまいました...

子どもちは買ったバナナは食べるのに
採ってきたきたバナナは
食べないなんて~

小さい頃は食べていたんですけど(?_?)

ケーキに使うしかないですね(^_-)

いつもありがとうネ♪
きままなマーシャさんへ♪
ここ2、3日は25℃と暑いです^^;

食べ物は、冷蔵庫入れないと
まずい状況に…すぐにいたんでしまいます(>_<)

熟したバナナ~苦みもなくおいしいです
(*^^)v

捨てるのはもったいないので
ケーキにするしかないですね(^_-)

いつもありがとうネ♪

No title
そうでしたか?
きちんと黄色になるんですね
 バナナはジュースにして飲むといいよ
 ジュースだとお子様も飲んでくれるんでは
 ないかなぁ。
 バナナを使用したケーキって・・・・
 どうやって作るの? 知りたいです
 作ったらブログにのせてくださいね
さよちゅうさんへ♪
黄色になったみたい^^;でもやっぱり
黄緑です(笑)

前まで牛乳にバナナを混ぜて飲んだり
してましたが、最近は牛乳も飲まなく
なってます(>_<)

思春期は自己主張強くて~(笑)

バナナケーキは、、、
小麦粉に卵&砂糖、バナナをつぶして
入れてざっくり混ぜオーブンで焼くだけ

簡単ですよぉ~(*^^)v

ただ分量を間違うと石に(笑)

今度作ったら記事にアップしますね(^o^)

いつもありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
