*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
\(^▽^)/入学式~


1064972qm293tz1zr.gif
入学3


今日4月8日は

末娘の中学入学式でした




ア-顔ミニ 新しい制服を着て

興奮しまくり~

喜びまくり~

(*≧m≦*)ププッ






学校では、先輩方が

アーチでお迎えでした。

中学

入学式






行進して席に着くと

名前を呼ばれ

緊張した様子で

「はい!!」って。。。






小学生とは違う雰囲気で

こっちまで緊張全開





2時間程で入学式も終わり

C=(^◇^ ; ホッ!





学校からお祝いに

おまんじゅうを頂きました


まんじゅう2




「お母さん、これ嫌いだから食べてぇ~」

「わ~い\(^▽^)/食べる食べるぅ~」





この会話をきいていた

1つ上の姉が

((( ̄へ ̄井) フンッ!だって




☆訪問ありがとうネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
こんばんわ、きらりすさん。。

中学ご入学、おめでとうございます。
京都も今日は入学式が多かったですよ。
息子の高校も今日が入学式。
一年前は、新入生やったのに、今年は部活の勧誘してますわ~(笑)
娘さん、初々しかったでしょうね。
これから、3年間楽しんでいってくださいね!
おめでとうございます
おかあしゃんも、今日入学式でした
と言っても、専門学校の
来賓&講師の祝辞スピーチしちゃいましたけどね
中学生活、楽しんでね^^
さすらいの阿呆鳥 さんへ♪
ありがとうございます\(^▽^)/

息子さん、新入生の勧誘してたんですか^^
何部なんでしょう...
今が一番楽しいんじゃないですかー!?

小学生と違う雰囲気にあっとうされた
ようです^^;

3年間、勉学に部活頑張ってほしいですぅ

コメントありがとうネ☆

taketiicyha さんへ♪
ありがとうございます\(^▽^)/

専門学校の入学式だったんですね。
おめでとうございます♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
スピーチってすごい!!

緊張しなかったですかぁ~!?

中学生活、悔いのないように
勉学に部活頑張って欲しいでーす♪

コメントありがとうネ☆
No title
きらりすさん、こんにちは♪
初コメします^^

ご入学おめでとうございます^^
そろそろ入学シーズンになりましたね!
中学は部活もあるから楽しみですね。
なんか自分までういういしいい気持ちになりますぅ。
中学生活楽しんでくださいね^^
No title
お嬢さんの中学ご入学、おめでとうございます。
きらりすさんの感慨もひとしおでしょうね。
制服姿のお嬢さん、急に大人びて見えたのでは?
これからの成長がますます楽しみですね。
おめでとうございます♪
先月、感動の卒業式が終わり
今月はフレッシュな入学式!
きらりすさんも忙しかった事でしょうお疲れさまでした。娘さんのこれからの成長楽しみですね♪

紅白饅頭・・・・
なんだかとっても懐かしい。
今でもこうしてお土産にもらせてくれるんですね”

こちらの入学式は桜のイメージがあるんだけど
沖縄の入学式は・・・・・ハイビスカスなのかな?
その土地その土地でいろいろと違うのかなーっと思って・・・・・

いつもありがとうです☆”
あみりん子 さんへ♪
ありがとうございます\(^▽^)/

そうなんです!!
部活はやってほしいんですけどっ

決めかねてるようで...
どうなるんでしょう^^;

制服着てさらに緊張してました(笑)

初コメ嬉しいです♪
ブログにお邪魔しますネ^^
ありがとうございます☆
きままなマーシャ さんへ♪
ありがとうございます\(^▽^)/

4番目…やっと入学です^^;
めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ~(笑)

まだまだ小学生抜けしてなくて
制服を着てるというより
着せされてる感ありますけど~

楽しい中学生活を送ってほしいです^^

いつもありがとうネ☆
JUNさんへ♪
ありがとうございます\(^▽^)/

小学生の時はいつも一番前と
すっごいちびなんですけど…

もっと小さい中学生みつけて
ちょっとε=Σ( ̄ )ホッっとしました(笑)

ほんと多忙な毎日ですけど
楽しいですよ!!

紅白饅頭~県外もそうですか!?

桜は入学式のイメージありますネ。

うーん沖縄、、、さすがに桜はないので~
なんだろう。。。
ハイビスカスなのかな(笑)

学校は赤や黄色いろいろな花が咲いてるけど
ごめんねぇ~名前がわからないなぁ^^;

いつもありがとうネ☆

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
