*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
最近プリンちょっと変


以前は、人にさわられるのが

嫌いで近づくとすぐに

逃げていたプリン




最近は、人恋しいようで

すぐ誰かのひざの上に

ちょこんと座ります




子ども達もその変化に

かなり驚いてます^^;




猫にも気持ちの変化がびっくりマークのピンク





プー
(一番末の娘です)






結構これが

重たいんですよね~kaoase.gif



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しました~(>_<)
きらりすさん、こんにちは^^

プリンちゃんかわい~~。
寂しがりやさんになったかな・・^^

プリンちゃん結構大きいのね^^
娘ちゃん、おもくないかな^^
おきて~、遊んでよ~♪
っていってるのかな^^

生き物って、ほんと。。癒されますね^^

きらりすさん、明日入学式かな?
まりは、明日入学式なんだ~。

お互い、嬉しさと、不安で複雑だよね~^^
どんな子に育ってくれるんでしょうね^^
No title
プリンちゃん・・・かわいいですね
 うちにも猫ちゃんがいるのよ
 猫ちゃんも性格みたいなのが変わるときが
 あるようですわ
 
コンバンハ
家族の一員ですもん
プリンちゃんも人恋しくなるんですよー
きっと。

そういう一面を見ると
可愛くて可愛くて仕方なくなります!!

ホントダ
チョットオモソウデスネ(笑)

いつもありがとうです☆”
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきママさんへ♪
プリンは最近なんだか変で^^;

今9歳くらい?人間の年齢だと
65歳くらいかもです。

寂しいのかなぁ~
珍しくくっついてきますよぉ~

娘(今月から中学1年)いわく
重すぎ~って言ってました(笑)

はい、入学式ですよぉ~
まりちゃんと同じ歳ですね(*^^)v

去年も入学式だったので
ちょっと緊張感のない
きらりすです^^;

どうなるか楽しみでーす♪

コメントありがとうネ☆



さよちゅうさんへ♪
猫ちゃんいるんですね~ヽ(^o^)丿

後ほどお邪魔しまぁす♪

性格が変わるんですか!?
うちのぷりんも最近は
さびしがり屋に…

いつもはしかとばかりされてたのに^^;
急になぜなんだろう…

コメントありがとうネ☆  
JUNさんへ♪
プリン…急に人恋しく
なっちゃったんだろうか^^;

しかとされまくってたので
ちょっとびっくりです(笑)

確かにくっついてくると
可愛いですね~

ぽちゃっっていうか
かなりおデブちゃんなので
重たいですぅ~(>_<)

いつもありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
