*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まだ食べられませんね


後ろに義父の庭が

あるんですけど~



ちょっと放置気味の庭^^;

ずっと前からある

バナナの木バナナ


バナナの木5

バナナの木3


水分は雨だけなのに

ちゃんと実になって



もうすぐ食べれそうなのを

頂きました\(^▽^)/


バナナ



黄色くならないので

柔らかくなったら

いただきま~す



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
 このバナナは黄色にならない種類なんだろうか?
でも、立派なバナナだわ
No title
バナナの木に、あじさいに~~~(@_@)
同じ日本なのに、朝晩ストーブたいている我が家です
いつも、ありがとね!

    ★こうママ★
大好き☆
バナナとヨーグルトを朝ご飯に頂く事が多いんです。
このバナナ迫力を感じます。
こっちのバナナよりもはるかに大きくて甘くて美味しいんでしょうね。
沖縄はフルーツとっても美味しいところですもんね!
早く黄色くならないかなぁ~(笑)

いつもありがとうです☆”
バナナですね!
こんばんわ、きらりすさん。。

お邪魔させてもらいましたよ~~
これからも、よろしくお願いしますね!
バナナの木ですね。
青いバナナ。。。
これから、美味しくなるんですね!
ところで、バナナの木って実際にみたことないよ~~
いっぺん見たいものです!
No title
こんばんは(^^)
バナナって、確か木じゃなく、
茎の部分でしたよね?(^^);
だから、株分けして増やせる植物やんねぇ~?

学生の時に、近くのお寺から分けてもらって、
実家の庭に植えて、バナナが生るのを楽しみにしていましたが、
関西では無理やぞ!ってオヤジに言われ、
大ショックを受けた記憶があります。

だから、植木鉢に植え替えして、
観葉植物のようにリビングの隅に置いていたら、
大きくなり過ぎて怒られた記憶もありますよ(^^);

でも、やっぱりバナナは実りませんでしたけど・・・

う~~~ん、羨ましい・・・
こんにちは~
こんにちは~

黄色くならない青いバナナって初めて見ました。
お味は一緒なのでしょうか?

お勉強になりま~す。
コメントへのお返事です♪
さよちゅうさんへ♪

店頭に並ぶ黄色いバナナには
ならないから不思議です…

黄緑→黒になっちゃいます^^;

結構重くてほんとでかいバナナです(笑)

コメントありがとうネ♪


**********************

こうママさんへ♪

まだまだ寒いんですね~

沖縄は真っ先に夏になりそうです^^;

身体冷えないよう気をつけてネ。

コメントありがとうネ♪


**********************

JUNさんへ♪

ヨーグルトはいろんなフルーツと合わせて
朝ごはんに頂く人多いようですね。

JUNさんはバナナなんですね(*^_^*)

かなり大きくて重いですよぉ~^^;
ただ残念なことに黄色にはならないですぅ

黄緑っぽい位ですぐ黒に…

真っ黒になってびっくりしますよ(笑)

いつもありがとうネ♪

**********************

さすらいの阿呆鳥さんへ♪

バナナの木を庭に植えてるおうち
結構多いんですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

見たらびっくりするかもです^^

とても甘くておいしいです(o^-')b グッ!

初コメントありがとう♪
こちらこそ宜しくでーす☆

**********************

松風さんへ♪

枝わけして増やせる!!
そうみたいですよぉ~
確か義父がそう言ってたような…

うろ覚えです^^;


えぇ~おうちにバナナの木(@_@;)

それはご家族みんなびっくりですよぉ

お部屋で木だけ大きくなったんですか!?
でも実にならないなんて残念でしたね。

やっぱりバナナは南国ならではの
フルーツなんですか^^;

コメントありがとうネ♪

**********************

haruさんへ♪

黄色にならないんですよぉ~^^;

薄く黄緑からすぐ真っ黒に…

でもとても甘くておいしいから不思議(笑)

コメントありがとうネ♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
