*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
o( _ _ )o...zzzzzZZ


沖縄県、今日の気温20℃

晴天太陽でポカポカ(*゚▽゚)ノ

もうすぐ春ですね。




でも沖縄は春なしで

きっとすぐ夏かも^^;




うちのプリンも

こんな感じでー

お昼寝ですo(*^▽^*)o~♪


プリン2



今日から4連休\(^▽^)/



休みの日も

晴れますように。
てるてる坊主




☆訪問ありがとうネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンバンハ

いいなー20℃!!!
こちらも日中は少しは暖かくなりましたが・・・・
今は一桁気温です。
朝晩まだまだ寒いのです。

4連休ですかー
日頃の行いがいいきらりすさんですもんきっといい天気が続くと思います。
楽しく過ごしてくださいね♪
追伸
プリンちゃんめちゃめちゃ可愛いです!!!
猫ちゃんは飼った事がないのです・・・・
犬が居たもので・・・・

いつもありがとうです☆”
JUNさんへ♪
昼間は暖かいのに夜はまだ寒くて。。。

寒暖差が激しい3月でした^^;

>日頃の行いがいい!

→ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今のところは…って(笑)
いつか爆発~なんちゃってーo(*^▽^*)o~♪

犬飼っていたんですかぁ~
うちもなんですよぉ~

今は猫とアヒル(*^_^*)

プリンは哺乳瓶で育ったせいなのか

ミャオーって泣かないんですよ(笑)
とても不思議です。

いつもありがとうネ~
No title
20℃ですか~~!(^^)!
こちらは今だにストーブはタイマーにしています。
昼間、少しの時間はストーブなしでも大丈夫ですが・・・

       ★こうママ★
こうママさんへ♪
そうなんでーーす(^o^)/

20℃ですがすでに24℃に(@_@;)

もう昼間は汗かきますよぉ~

あっそうそう海開きもしたようです^^;

コメントありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
