*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
春休みはてんてこまい


春休みって~

子供たちにとっては

HAPPY~音符ミニ音符ミニ音符ミニ




でも毎日の食事がねぇ~

大変^^;




給食さまさまですよね





今日の私のお弁当~

昨日の残りものを

ただ入れただけ



タコライス10
タコライスびっくりマークのピンク




しかもチーズ抜き
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



チーズと肉が絡むのが

ちょっと苦手でase.gif




そのかわり~

トマトたっぷり^^





メキシカン料理?

チリビーンズの香りがして

激うまです!!

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!






タコライスお弁当って

他の都道府県では

ありえないですかっ?kaoase.gif




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりすさん♪

夜分遅くにお邪魔しま~す^^;

早く寝るようにと記事で書いておきながら、
夜更かしが大好きな私・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ)

おいしそうな~タコライス~ヽ(*’-^*)。

トマトの色がとっても鮮やか~^^

沖縄だと、やっぱり、こういうのってありだよねー♪

暖かいから、わかる気がする、うんうん。

春休みで普段以上に、色々と大変だと思うけど、
たまには自分の時間をつくって、のんびりする
ことも忘れないでねσ(゚ー^*)

ありがとうございました♪

P.S.立ち上がりが遅いのも、コントロールパネルにある新アカウントを作成すると、買ったときの状態で立ち上がるから、早くて、便利ですよ!設定は1分で可^^

コンバンハ
タコライスお弁当ありです!!!
でもまだ持っていった事ないので
今度お弁当に持って行こうと思います。
アタシはタコライス大好きなので
ヒントをもらって行きますね♪
ありがとうです☆”

春休みですかー
妹も『早く学校始まってくれないかなぁ』とぼやいてました。
どこのママさんも思うことは一緒ですね(笑)
あかりさんへ♪
タコライスは、やっぱりチーズいれなきゃ!!
って言われるけど~苦手で…^^;

好き嫌いはダメってわかってるんですけどね(笑)


たまには自分一人の時間を作りたいと思ってますよぉ(*^^)v

PCの件、了解で~す♪

あかりさん…
今までありがとうネ。
淋しいですけど…またいつかお時間や機会がありましたら
ぜひブログに遊びにきて下さいネ。

ホントいつもありがとうございました_(_^_)_
JUNさんへ♪
タコライス~アリですかぁ~\(^▽^)/

冷たいお弁当もたまにはいいですよっ
(o^-')b グッ!

JUNさんのように上手に作れたら良いんだけど…
なんせ大家族なんで、大量に作れるものばっかり
なんです^^;

春休み~大変!!

給食って有難いと思う毎日です(笑)

でも入学式の準備もあるので
頑張りまっす(*^^)v

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
