*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんなに種類がある?


おとといからPCの調子が

悪いですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



よく固まるんですよね~


なんでだろう???

よく分からず

再起動ばっかり~(>_<)



まぁでも取りあえず元に

戻りました^^;




で…今日の記事です…



仕事帰りにスーパーへ行ったら

ちょっと変わった色の

ハイビスカス見っけびっくり



ハイビスカス3



すごい色


まるで造花のよう・・・


買わずに眺めてました



ハイビスカスって色の種類が

とても多いんですね~



ハイビスカスパラダイス
このサイト↑で種類を調べたけど

分かりま~ん^^;



花言葉がまた良いんですよぉ

勇ましさ新しい恋上品な美しさ
花言葉辞典より





ちなみに~

沖縄では「あかばなー」と

呼ばれてて

いろんなお店の名前によく

使われてまーす






何とか更新できて

よかったぁ~(´▽`) ホッ




☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

いつもありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ハイビスカスがあかばなーですか・・・
もっと、良い呼び方ないのかしらん(笑)

花言葉は今の日本、日本人、私にぴったり
ですね(笑)

本当にいつもありがとう!!!


P.S.
PCの写真やメールフォルダを整理したり、
新しくアカウントを作成したりすると、随分、
動きが早くなりますよ^^

急ぎの時なんかは、新アカウント(購入時の状態)でログインすると便利ですよ^^
あかりさんへ♪
確かに…呼び名そのまんま^^;

あかばなーですからネ(。・w・。 ) ププッ

花言葉
あかりさんにぴったりパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪



PCはぜーんぜん整理してなくて…

写真からビデオから保存しすぎです(笑)
少しはバックアップしてるんですけど
追いつかず^^;

新アカウントですか。

それもあるんですけど…
立ち上がりが遅いんですよねぇ~

やっぱり容量の問題ですかね(;´▽`A``

いつもありがとうネ~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
