*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
卒業(T-T )( T-T)ウルウル


余震もまだあったり

放射性ヨウ素の問題など

心苦しく更新も気が

ひけたりするんですが

やっぱり私たちが元気に

頑張らなきゃ!って。



被災地にも

早く春が訪れますように。




気持ちを切り替えて


私らしくまた普段のままに

ブログを更新しようと

思います_(_^_)_




ってことで~今日の記事・・・


3月23日は、待ちに待ち続けた

末娘の卒業式でした

卒業式




なのに…式が始まると

やっぱりウルウルkaoなみだ


感動しました。。。



喜ばしいことなのに

なんだか寂しい気持ちも^^;



証書2
証書3






4月から晴れて中学生音符ミニ




ひとつ上の姉より

「中学入るなーーー(`×´) プンプン!!」



ヾ(・・;)ォィォィ
そう言われても…


中学は行かないとネase.gif



年子なんでしょっしゅう喧嘩



それにしても2年連続

入学式だよぉ~(>_<)



母も頑張るよぉ~




☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
末娘様、御卒業おめでとうございます!(^^)
彼女が大人になる頃、この世の中が良い方向へ進んでいますように、切に願います。
おめでとうございます!
4月からは中学生二人になるのですね♪
お子さんの成長は楽しみです!
伸び伸びと育ったことでしょう♪

アタシは妹と2歳離れています。
小さい頃は喧嘩ばかりしてましたが今では凄く仲良しです。
なのできっと仲良しな姉妹になると思いますよん

明るい話題を話してくださってありがとう
心が和みました☆”
No title
きらりすさん♪

こんばんは~^^

いつもありがとぅ~♡→ܫ←♡

娘さん、ご卒業、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

卒業式ってやっぱり、感動しますよね^^

でも、「中学入るな」って、困りますよねー
ρ(・ω・、)イジイジ

思春期って大変だと思うけど、明るく元気で
がんばってね♪

本日の応援、募金完了です^^

ブログ更新している人たちはきらりすさんと
同じ気持ちでやってると思いますよ^ω^
No title
こんばんは。
娘さんの卒業式だったんですね。おめでとうございます。優しさと真心のあふれる女性になりますように。
お母さんみたいにね!
No title
末娘様、ご卒業おめでとうございます。

中学生懐かしいなぁ。
あの時もっと勉強しておけば良かったな(苦笑)
よしのさんへ♪
よしのさん
ありがとうございます^^

本当に…
世の中良い方へ向かっていくよう
私も願ってます。

被災地の方々が希望を持って暮らせるよう
祈ってますよぉ

コメントありがとうね~
JUNさんへ♪
伸び伸び育ってますかねぇ~(笑)
そうだと嬉しいですぅ

JUNさん
二つ違いでもやっぱ喧嘩してましたか^^;

大人になったら仲良くなるといいなぁ
協力できる関係でいてほしいです。
私は一人っ子なんで
よくわからないんですけど。。。

>明るい話題を話してくださってありがとう

→いえいえとんでもないです~_(_^_)_

こちらこそ
いつもありがとうネ~

あかりさんへ♪
思春期が二人^^;

反抗期は今からかもでーす(笑)
大変そうだけど
頑張りま~す(*^^)v

周りのブロガーさんも元気に更新
なさってて嬉しいです♪

あかりさん
いつもありがとうネ~
ta-kさんへ♪
優しさと真心のあふれる女性…

そういう風に育てるよう
頑張りますよぉ~

私!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そんなぁ~嬉しいぴょーん
\(^▽^)/

いつもありがとうネ~
SIYブログ「生活・インテリア館」さんへ♪
そうなんです~
やっとこ卒業しました~^^
ありがとうです_(_^_)_

私も、もっと勉強しとけば…
なーんて^^;

でも中学時代は楽しかったなぁ~
いろいろあったけど(笑)

コメントありがとうネ~

No title
卒業おめでとうさんです。(o^冖^o)
ちゅう事は、今度は入学おめでとうさんやね(^^)

私もなかなか気持ちが切り替わらず、
もやもやした気持ちでしたが、
きらりすさんの言う通りかも・・・

松風も松風らしくしようと思います。

姉妹で喧嘩が絶えないのは、
仲が良い証拠ですよ!(ノ∀`*)ペチョン

松風さんへ♪
> 卒業おめでとうさんです。(o^冖^o)
> ちゅう事は、今度は入学おめでとうさんやね(^^)
>
→そうなんです_(_^_)_ありがとう
ございます♪


はい、松風さんもらしくして
くださいね(o^-')b グッ!


喧嘩は今だけですかねぇ~^^;
将来仲良くなるよう願ってるんですけどっ
o(*^▽^*)o~♪

コメントありがとう。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
